

このページのトップへ戻る

14歳差の恋

こんにちゎハジメマシテ。
今19歳のみゆです。
実は今・・33歳の人と恋愛してます。
バイト先の店長ですけど・・向こうから好きになってくれて
半年以上付き合ってるし、お互い真剣です。

でも相手には奥さんがいます。
更に、相手は今の段階で既にバツイチで、前の奥さんとの間の子供に養育費をはらっている状態です。
しかも今の奥さんは・・結構頭がおかしい(というか結婚してから性格が180度変わったらしく)
相手がメールを返さなかったら、帰ってから包丁で布団とかジーパンがボロボロにされてたとか・・

本当にワタシは真剣です。
凄くスキ・・
でも今の状態で離婚にもっていくわけにはいかず、相手から離婚してくれるのを待っている状態です。

しかも相手はお金持ちじゃありません。
家のローン・養育費・ガソリン代・生活費・・
それをギリギリでまかなってる・・。
この人と結婚しても将来うまくいくかもわかんないし・・
何かもー誰にも言えずグチャグチャで書いてみました。
何かどんな意見でもいいので、お願いします・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

私彼は、今の奥さんとどんなふうに知り合って結婚したのでしょうね。
彼女は、前の奥さんや養育費のこと承知で結婚したのでしょうか。
やっぱり揉め事の一番の原因は、お金だと思うんですよね・・・


「14歳差の恋」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

我慢するしかないのか・・・

はじめて投稿します。
W不倫の彼とは1年ちょっとの付き合いです。
秋頃から彼が私と逢う時間を作る努力をしてくれなくなりました。
以前は少し無理してでも作ってくれていたし、「ほのかに逢いたいから無理もする」って言ってくれてました。
なのに最近は仕事上の都合等に変化もあり、彼自身、忙しくなった様子で2ヶ月位逢ってません。
以前はほんの30分でもいいから月に3回程逢ってました。

何度も「逢いたい」ことを告げると、その言葉が彼を責めるようで彼は滅入ってしまうらしいです。
そして機嫌も悪くなりメールも冷たい言葉。
私が頑張って明るくメールしても効果はなく
嫌いになったのなら言ってくれればいいのに!と思うのですが、それを彼に言うと「ほのか以外は考えられない」と言うし。

時間が作れない自分が申し訳ないと彼も思ってくれてるんだとは思う。
でも、なんで冷たくするのかそこがわかりません。
男性の方が繊細にできているっていうけど、そういうこと?
逢えないからって責められて滅入ってしまうもの?
そして私への気持ちも冷めていってしまうの?
そんなことで気持ちが冷めるなんて私には理解できません。
それに、私は我慢しています。
メールが減っても逢えなくても・・・
たまに我慢の限界がきて、彼に文句を言っちゃうと、冷たくされてしまって・・・

彼にいいように扱われてるんでしょうか?
悲しくて泣けてきます。
私は彼が大好きだから一緒にいたいし、楽しくメールだってしたいのに。

いつまでも引きずる男性と付き合うのは初めてなので、かなり戸惑っています。
こちらから黙って少し時間を置いてみようかと考えていますが
それも逆効果でしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

別れに直結するお決まりのパターンですね。
「忙しくて」「私が嫌いになったの?」「そうじゃないよ」「だったらメールくらい、云々・・」「もういいよ、俺を信じられないなら」・・・


「我慢するしかないのか・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

セックスレスと不倫

私は33歳で6歳の子供のママです。
同じ年の主人とはセックスレス&仮面夫婦です。

主人には何故セックスレスなのか?
精神的にも肉体的にも苦痛だからせめて月に一回、どうしてもしたい気持ちになる生理の前日にだけでもして下さい。とお願いしました。
でも、相変わらずです。
お恥ずかしいのですが、このことが原因で、私は何度か家出もしました。
でも、主人はいつもと変わりなく、怒るでも私が無事帰ってきたことに安堵することもなく・・・。

そんな数年が続き、私はついに主人以外の人を好きになり、その人と体の関係を持ちました。
主人への罪悪感にとても苦しみ、離婚されてもしかたないと覚悟をきめ、それと同時にこんなことすればさすがの主人も、叱ってくれるだろう。私を愛してくれているなら・・・。
という気持ちもありました。
ですが、いざ主人以外の人を好きになりセックスした。と告白しても、いつもどおりの対応で「そうされても仕方ないから、俺が悪いから」と。
なら、このまま不倫してもいいの?と聞くと「それが必要なら仕方ないからいいよ」と。
それからは、主人には罪悪感も感じなくなりましたが、とても、虚しい思いでいます。

不倫相手の彼とは遠距離で不倫と言っても、多分彼にとって私は「遊び」「都合のいい女」にすぎないとおもいます。
でも、私は彼のことがとても好きです。
別れようと思ったり彼にとって遊びでもいい、このままの関係を続けようと思ったりで悩み苦しみ(うつになり自殺未遂もしてしまいました)ながらも、もうすぐ3年の付き合いです。

来年の春には主人の転勤で引っ越します。
これを機会に彼のこと断ち切ろう、断ち切らなくちゃと頭では思っているのですが、気持ちが追いつきません。
先日も彼と会って、やはり彼を忘れられないと思い、来週も会う約束をしたのですが、もう会うのはやめた方がいい、このままじゃいけない。と悩み苦しんでいます。

以前主人に「あなたがしてくれないなら、外でするしかない。あなた以外の男性とセックスするよ!文句言わないでよね!」と言ったことがあります。
その時も主人は、「俺が悪いから仕方ないよ」と言いました。
ここまで、主人の許可済みなのに。
私は不倫に向かない人間なのかな。
もう、不倫はやめたほうがいいんだろうな。
でも、不倫をやめたら私は一生セックスレスだし、彼を断ち切ることも出来そうにない・・・。
ただ、子供のことだけが心配で・・・。
私はどうしたらいいのでしょう?

こんな情けない私の悩みにどんなことでもいいです、何か一言いただけたら・・・と思っています。


■この相談への回答(一部抜粋)

ご主人公認の不倫。いくら公認だと口では言ってもどうでしょうね?
何が原因かわからないですが、そういういびつな関係ってよくないと思うんですよね・・・


「セックスレスと不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

最近。

彼に別れのメールを書いてから3週間経ちました。

それ以降、全く彼に連絡は取っていません。
初めのうちは、強がって彼を悪者にして、自分の気持ちを無理やりに封じ込めようとしていましたが、
今は…自分の心がとても穏やかになりました。
ここのサイトへ来て、皆さんの気持ちや状況を読ませていただいていますが、今まで目をつむっていたことにも目を開けて見られるようになったような気がします。

今は彼の気持ちではなく、今までの自分の気持ちや、これからの自分について真剣に向き合いたい…と思うようになり、一分一秒を大切に自分を積み上げていきたいと思ってます。

「誰にでも優しい人は、誰にも優しくない」
「彼を否定するのではなくて、自分を受け入れること」

皆さんから頂いた言葉、一つ一つ噛み締めてます。
きっとこれからも波があると思うけど、
彼に連絡する・・・ではない自分の解決方法が見つかると自分を信じてます。

しゅんさんがおっしゃってくれた、「全く彼から連絡手段を絶ってみましょう!」という言葉、すごく心強くて嬉しかったです。


■この相談への回答(一部抜粋)

少しづつ心は穏やかになっていきます。そうして癒されていくと思います。
連絡を絶つことは辛い事ですがそれを乗り越える事が大切です・・・


「最近。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

浮気と不倫

皆さんは、
「浮気」と「不倫」の違いって何だと思いますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

私見ですが、どちらも同じことだと思います。
「浮気」を文学的に表現したものが「不倫」なのではないでしょうか。
不倫という言葉はおそらく、比較的新しい言葉ではないかと思われます(調べもしないでいい加減なことを言っているかもしれませんが)。
語感からすると、「浮気」は明るくて軽い感じ、「不倫」は何か重い、危険な匂いがしますが、要するに同じことだと思うのです。・・・


「浮気と不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

告白されました。

以前不倫の岐路というスレッドで、お世話になったGT(34 既婚・子供なし)です。
そのときはみなさんのアドバイスのおかげで、何とか踏みとどまることができ平和な生活が続いていました。

ところが、最近になって別の、仕事面で非常に協力関係にある女性の同僚(29)に告白され、非常に参っています。
上手な断り方をアドバイスいただければと思い書きこみします。

彼女は非常に仕事ができる女性で、性格も男っぽく、私とはまるで男友達のように付き合う仲でした。
彼氏もいて、不倫中の彼もいるとのことでしたので、ある種まあ恋愛関係にならんだろう安心していた面もあると思います。
二人で飲みにいくことはなく、必ず複数で飲みにいくようにはしていました。

ある日4人でのみに出かけ、彼女の不倫相手の相談話で盛り上がっていたところ、一緒にいた二人は酔いつぶれ寝てしまい、私と彼女と二人だけ残っている状態になりました。
そこでいきなり「前からずっと好きだった」と告白されてしまいました。
私は「酔ってるんだろう」と言って相手にしないようにしていたのですが、その後メールで何度も誘われたり、相談したしたいことがあると言って飲みに誘われたりしています。

私自身、彼女には恋愛感情はありますが、友人関係以上のものを求めていません。
断りたいのですが、仕事でも密接な関係があり、うまく断れず悩んでいます。


■この相談への回答(一部抜粋)

GTさんこんにちは。モテ期は大変ですね(苦笑)・・・

「告白されました。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

W不倫

初めて投稿します。
彼も私も既婚者でお互い子供がいます。
彼とは職場で知り合いました。
いろいろとお話(家庭の不満も)するようになり意気投合し2人で会うようになりました。

彼と会っている時は楽しいし、また会いたいと思うし、ドキドキしたり彼のことが大好きです。
正直、旦那とは出産を期にセックスレスです。
彼も奥さんとは同じことを言います←私に合わせてくれてるのかもしれませんが・・・。

彼となら大丈夫だす。
でも、このままの関係続けていていいのかどうか?ふと考える時があります。
彼が転勤するまでと決めてはいますが、どんどん好きになっていく自分もいます。
どうしたらいいのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

彼にとっては、セックスだけの相手ですか?
もしかしたら、私も、同じような気持ちだなぁ・・。
私は愛しちゃったから、それでも、いいと思いました・・・


「W不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
