

このページのトップへ戻る

忘れたくない?それとも・・・

相談ではないのですが・・・・
聞いてみたくて・・・

不倫を終了(?)された方に聞きたいのですが、
不倫相手のこと、別れてからもよく思い出しますか??
何年たっても、やっぱり忘れられませんか?
それとも、もう思い出したくもない!という方もいるのでしょうか??

人それぞれだとは思いますが
もし良かったら、「私の場合・・・」というのを教えてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

今から10年以上前の不倫の話しですが、私はずっと忘れられませんでした・・・

「忘れたくない?それとも・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

教えてください。

はじめまして。すごくお恥ずかしい話なのですが、不安でどなたかの意見を聞きたくて投稿させていただきました。

同じ職場の方とW不倫で半年経ちます。
私は結婚7年目の子無しで現在夫とはセックスレスの状態。
彼の方は8年目で子供が一人いますが奥様とは関係があるそうです。

最近奥様が浮気をずっと疑っていて、性病の検査を受けたそうなのですがクラジミアの陽性反応がでたそうです。
私と奥様は結婚前につきあった男性がいましたが、彼は奥様以外はないのですが、結婚して2・3年目頃膿がでたことがあったそうです。(たぶん病院にはいってません)

誰が原因かは今現在わからないのですが、こういう場合男性は気持ちが冷めていってしまうのでしょうか。
もし私が原因だった場合、彼が離れていってしまうのではないかとすごく不安です。
それとこの性病はゴムをつけなかった場合かならず感染してしまうのでしょうか。
いままで症状がでたことはないのですが、もしどなたか知識をお持ちの方がいらしたら教えてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

急いで、けろよんさん自身も病院にいかれるべきです。
私は昔クラミジアになったことがあります。
不倫中でした・・・


「教えてください。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうすれば?(長文です)

はじめまして。
不倫歴4ヶ月のみゆうです。
私は未婚の19歳です。
ココには、不倫歴の長い方もみえるので、ぜひ相談にのっていただきたいと思い、書き込みしました。

相手の彼は30歳で、奥さんがいます。
彼は束縛がひどく、私にも「スカートで出かけるな」とか言います。
「浮気したら気持ちは一気に冷める」と言っていました。

しかし、結婚式の2週間前、今の奥さんの浮気が発覚したそうです。
気持ちは冷めたものの、式の日どりも決まってたし、世間体を気にして結婚したそうです。
その話を聞き、今は私だけを好きでいてくれるんだと感じました。

しかし、毎週土曜日には奥さんと外食に出かけ、日曜日は買い物に出かけ…。
最初は我慢してたのですが、最近はスネて彼に当たってしまいます。
彼に嫌われたくないので、我慢しようとしますが、彼に本気になればなるほどたまらなくなるんです。

みなさんは、そんなとき、どうしますか??
彼に当たらない方法ってありますか??
教えてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

私も不倫経験者です。
ですから、お二人の辛いお気持ちはお察ししたいと思います・・・


「どうすれば?(長文です)」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

幸せ?

はじめまして。
どこにも出せるところがなくてここで書かせて頂こうかとおもい、投稿しています。

世間では不倫と言われるとわかっていながら、「子供が大きくなったら別れる。」という言葉を信じて付き合い始めました。
家族を大切にしていることはわかっていたし、そういう人だから好きになったところもあると思っています。
でも、彼の仕事が想像以上に忙しくなり、幸せなほうだとは思いますが、週に5回がどんどん減って、週に2回会えればいい方になり、今では帰ってきても「疲れた」しか聞かなくなりどんどん寂しくなっています。

寂しくて余計に、私から話しかけてしまい嫌な顔をされる。
職場が一緒だから疲れているのはよくわかっているんだけど、「かまって欲しい」とついワガママを言ってしまいます。
今日、「今は余裕がない」「幸せにしてあげたいと思ってる」「今は帰ってきたらお茶を入れて、お疲れ様とそっとしておいて欲しい」といわれました。
そうしてあげられたらどんなにいいかと思います。
でも、私の辛さもわかってよ!と言いたくなってしまいます。

「こういう関係が我慢できるタイプじゃないみたいだし」確かに辛抱できない方なので、自分から終わりにしたほうがいいのかなぁ・・・と悩んでいます。
でも、それを考えると涙はでてくるし、自分がどうしたいのかわからなくなります。
こんなに苦しいとはおもいませんでした。

皆さんの投稿を読んで、少し心を落ち着けたいと思います。
こういう場を作ってくれた方にとても感謝します。
一方的ですみません。相談にもあまりなっていないし。。


■この相談への回答(一部抜粋)

一緒に、彼と生きていく。生きていきたい。
そう思いますか?・・・


「幸せ?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

未練がましいでしょうか

付き合って2年になろうとしています。
と言っても、おとつい「割り切る」と彼に告げました。

初めは彼と一緒にいるだけで幸せだったのに、どんどん好きになって欲が出てしまったのはいけない事だったのでしょうか。
彼は無理だろう、と諦めさせる為かはわかりませんが「8年待ったら一緒になれる(子供が大学を卒業する為)」と半年くらい前に言いました。
3か月くらい迷ったけど、待つね、と彼に言うと、「やっぱりそんな事は無理。子供がかわいい」と。
こんなに悩んだのに…。
遊ばれてる、とまでは思いたくない…。
もう会わない方が…。
と、思うのに。

昨日、話し合った結果、私の将来を縛れないという彼と、私もストレスでおかしくなりそうだったので、終わり、を告げました。
結局今、友達として会おう、と言う彼の言葉に折れてしまいました。
キライじゃないから会いたい、もうやめたほうがいいと思うのに。
友達としてでも会いたい、だなんて未練がましいですよね
誰か、アドバイスくれませんか?


■この相談への回答(一部抜粋)

わたしは一緒に暮らせる様になるまで今待っています。
相手もそういって(一度だけですが)くれています・・・


「未練がましいでしょうか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

つらいです・・・

はじめまして。
既婚で2歳の娘がいます。

昨日大好きな彼にもう連絡しないって言いました。
私のほかにもメールしてる相手がいることと、彼の奥さんが悩んでるって聞いて・・
奥さんの気持ちもわかるんです。

彼はメル友は昔のだって電話も毎日時間があくたびにかかってきてましたし、彼が私を好きだって言うのも信じられてたのに・・・。
ただ彼からの電話のたびに2歳の娘が騒がないように気を使い・・・
自分の恋愛の為に娘を犠牲にしてるってずっと悩んでたんです。
いつかは終わらないといけないって・・・・

それでこれをきっかけにもうやめようって

彼は電話で必死でした。信じてくれって
でも私は奥さんを大事にしてねって言い張って、彼は最後怒って電話を切ってしまいました。
それっきりです。
ホントはこれでよかったんだろうけど
つらくて・・・・
また彼の声が聞きたくて電話をかけたくて
必死でガマンしてます。

きっとまたかけたら同じことの繰り返し
娘にも主人にも悪いって思うんですけど

もうどうしていいかわかんなくてすごいつらいです。

誰かに聞いてもらいたくて・・・
乱文ですいません。


■この相談への回答(一部抜粋)

偉かった。ですね。。。
すごく頑張りましたね・・・


「つらいです・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

彼は本気?

私は結婚4年目、子どもはいません。
彼と出会ってから3年経ちます。その時彼には彼女がいました。
その彼女とは1年前に別れ、それから私も気持ちの歯止めがきかなくなり、彼と一緒になりたい・・・と思うようになりました。

しかし、離婚を考えるのは彼抜きで考えなくては・・・と思い、彼とは離れました。
そして主人と向き合った結果、2人は離婚をする方向へ進み始めました。
それを彼が知ると、またメールのやり取りが始まりました。
ずっと待ってる・・・愛している・・・と。

嬉しかったです。私も彼を愛していたから。
しかし、彼は私の「名前」知り合ってから3年も経つのに
知らなかったんです。誕生日も。
これからのこと考えてる・・・大事に思ってる・・・と言ってくれますが、知らなかったんです。
今まで話したことも、半分以上聞き流されていたのかも。

待ってる・・・と言っていた間に、彼は婚約前の先輩の彼女と関係を持ち、さらにそれは会社の知るところとなっていたそうです。
今ではその先輩は結婚したそうですが。

不倫だから当たり前ですか?
確かに不倫・・・でしたが、私は彼とは本気でした。
簡単な気持ちで関係を持ったわけではなかったんです。
でも・・・誰でも名前や誕生日は覚えられないものでしょうか?

私は、将来のこと考えるくらい愛している人なら
名前、誕生日、家族構成くらい・・・基礎的なこと普通に覚えていると思うのです。
彼に、もちろん話したことあります。
名前を書いた手紙を渡したこともあります。
それを覚えていなかった彼は、私のことを遊びの女と思っていたのかな・・・と思ってしまいました。

離婚をすることは、彼のためではなかったので
この気持ちは少し落ち着いてますが・・・悲しいです。

ずっと待っている・・・と言った彼の言葉、
皆さんなら信じられますか?
どこか私との関係は、ゲームなのではないかなっと。
離婚して彼に会いに行ったら、そこでゲームオーバーなのでは?
と怖いです。

でも、私の勘違いだったらいけないので意見してください。
皆さんは彼の気持ち、どう思われますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

私が思ったことですが、不倫じゃなかったら、ありえないかな、って。
でも、不倫ならありえるかも、っと・・・


「彼は本気?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
