

このページのトップへ戻る

不倫相談掲示板からのまとめ

このブログは不倫ノートブックのコンテンツである「不倫相談掲示板」に投稿された過去記事を紹介させて頂きます。

不倫経験者はどのような事に悩んでいるのか?
もし貴方が不倫経験者なら同じ悩みが見つかるかもしれません。

悩み相談のみをブログ内に投稿していきますので、
それに対する回答や解決したか否かはこのブログでは投稿しません。
悩みが解決したのか、どのような回答を得られたのかを知りたい方は、
各記事の下部に該当スレッドのリンクを掲載しておりますので、
そこからご確認頂ければ幸いです。

数万記事に及ぶ膨大な量がありますので、
少しずつご紹介していきたいと思っております。
基本的には古い相談から紹介となりますが、
必ずしも時系列順ではありませんのでご了承下さい。
(一番古い相談掲示板のログは、今のところ精査しないとわかりづらいため行いませんが、後に精査できた際は順に紹介していきたいと思います。)

基本的には相談掲示板元の内容を掲載しておりますが、
元の相談に誤字等があった場合は、発見次第修正をしております。
また、ブログ向けに読みやすいように改行等も編集しておりますが、
これらはこのブログ用に修正を行っている為、
不倫ノートブック内の元スレッドは誤字が残ったままの場合があります。
一部相談元と相違する部分がありますが、ご了承下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
当ブログ内の記事を他のサイトやブログに転載・引用はご遠慮下さい。

また、投稿された元相談者の方で、このブログには掲載しないで欲しいという場合は、
別途不倫ノートブック管理者までご連絡頂けますと、迅速にご対応させて頂きます。

お問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る

悩み多すぎ

今彼氏がいて、今度仲良くしている方と海外に旅行に行くんですが(体の関係一切なしの本当に友達です)そのうまい言い訳が見つかりません。
本当にやましい事はしないので、どうにかしたいんですが。
彼氏が出来る前から旅行の話をしていたので断る事も出来ず。ウソのうまい方本当に相談に乗ってくさい。


「悩み多すぎ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

相談にのってください

おねがいします相談にのってください。
私は21歳の大学3年生です。1年半付き合っていた彼といま修羅場になっています。
私はもう1ヶ月以上前から彼に対して好きだという気持ちはなくなっていました。このままではいけないと思い彼に別れを切り出しましました。はじめ私が泣きながら謝っていたときは『俺も悪いからもう別れよう』と言ったくせにあとになって『そんな勝手なこと許さない』って言ってきたんです。
たしかに彼はいろいろと私につくしてきました。食事をおごってくれたり、私が行きたいと言ったところにつれってってくれたり、それに私は彼に離婚を迫っていました。
彼は『今までつくしてやって離婚までしそうなくらい追い込んでそんな勝手なことは許さない』と怒って私に20万を要求して払わないと親にばらす。バイト先に行く。学校まで行くと言ってきたのです。
それは困るのでなんとか説得したんですがどうしても別れてはくれません。
それになんだかほんとに離婚しそうな勢いで…〔でももとから夫婦仲は悪かったのはほんとみたいだけど。それに出会ったときはバツイチだって言ってたし。別居してたって聞いてたけどそれも嘘だったみたい。〕
離婚したらもう私は逃げれないと思います。いま彼と話し合いをしているんですけど『別れてやるからお前も俺をここまで追い込んだんだから奥さんにすべて話してみんなで話し合いをする』とか言っています。
奥さんに言われたら絶対うちの親にも話はいくでしょう。それだけは絶対避けたいけどもうここまできたら親にも言うしかないと思っています。
彼に『お前は自分のことしか考えてない』って言われました。ほんとそのとおりだと思います。自分でまいた種だけど反省しています。いまさら言っても後の祭りだけど…
きついアドバイスは覚悟しています。お願いですから誰か相談にのってください。


「相談にのってください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

約束とは

はじめまして。奈奈です。
私は19歳独身。彼は37歳既婚者です。

彼とは私の職場でしりあい、ひとめぼれされてもうすぐ一年のつきあいになります。
さいしょはさみしいときの遊びあいて程度だったのですが、彼の優しさと、自営業してる彼の組織や私に対する人情と、こんなに愛されたことはないとおもえるくらいのえっちに、もう離れられなくなっていました。

おとうさまの銀行の借金7000万あるにもかかわらず、奈奈にたまに1000円とかおこずかいくれたりします。
そおいうのがたまらなくかわいくて大好きです。
私はそんな彼とどうしてもはなれたくなくて、一生いっしょにいる約束しました。
彼は奈奈が俺見てる限り一緒やといってくれました。いつか奥さんに理解してもらう約束もしました。
わたしもそこでとめとけばよかったのですが、てづくりの婚姻届要求しました。
さすがにかれもひいていました。
で、「一緒にお墓にははいれへんねんぞ」とか、現実的な彼見ると、将来が不安で不安で仕方なくなってわたしも割り切ってつきあうことにしました。
そしたら彼は号泣しだして、「実は言うてなかったことがある。嫁はんにはもうとっくにばれとる。別れろていわれたけど、できひんいうたんや。それでおまえとはわからんようにおうて、嫁はんの身体には指一本触れへんで、家族は大事に、離婚も絶対せんて約束もしたんや。でもおまえにはなんもしてやれへん。おまえにとってその方がしあわせやとおもう。ただ、俺はおまえに半端な気持ちで好きになったんじゃないとわかってくれ。」といわれてちょっと信じられなかったのですが、以前ぜったいばれただろうとおもったときも、彼は奈奈にけろっとしてたし、たしかにいつからか家族サ-ビスしだしたし、おもいあたるふしや、そんなうわさ聞いたのでそれに彼は絶対そんなうそつかないひとなので信じてこれからもやきもちやきなかれの束縛にもつきあっていこうとおもいました。

今日よりもどそうとおもっています。
こんなわたしは、彼とはもう将来について約束してはいけないですか?
まずは明日ふられたら、わたしは終わりですが(泣)こんなながい下手な文章最後までよんでいただき、本当にありがとうございました。


「約束とは」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どう捉えるべきか

こんにちは。久々のご相談です。

私20代、相手30代、年齢差10歳。相手既婚で来年小学校にあがる男の子がいます。職場が一緒です。

相手の方で離婚話が進み、子供にも両親の不仲が感じられるようになりました。夫婦の間で子供の今後で揺れています。
彼は自分には仕事があり、奥様は専業主婦で子供の面倒をみてきました。以前お話しましたが奥様は働くことが嫌いで家事もあまり上手ではありませんし、子供に大してもこれまで精神的な弱さから無意味に暴力をふるってしまったり、子供が病気になっても一人では対処ができず何度も救急に駆け込むようなこともありました。私は子供に会ったことがありその子が大好きなので、彼自身が子供を引き取った方がよいのでは、と言ってみたことがあります。ですが、やはり奥様は子供とは離れたくないらしく、そういう言い方をすればますます互いに納得いく離婚は難しいと考えているようで、子供はあちら側という彼の中の結論で話を進めています。

子供はお父さんもお母さんももちろん大好きですが、どちらが好き?と聞くと「お母さん」という子だそうです。2週間前、子供からなにげなく、「僕こっちの小学校に行きたいなぁ」と言われました。先日になると、子供に「お父さんと離れたくない」と泣かれたそうです。彼の中では子供が小学校にあがるタイミングと考えていましたが、無理だろう、と言われました。

彼は、子供と離れるために、意識的に子供に冷たくしていると言いました。子供が諦めるように。「どうしてそんなことするの?」と尋ねると「summaと一緒にいたいからかなぁ」と最初は言いました。私はそのことが悲しくて涙を流しながら、「子供にそこまでしないといけないくらいなら、別れて欲しい。」と言いました。話を進めていくと、私と別れても、彼は離婚をする気持ちに変わりはないので、子供に対する態度はこのままだろう、他によい方法があればいいけれど自分はこういうやり方しか今はできない、でもそのやり方はsummaにとってひどいと思われ嫌われるだろうから、そうなれば自分との将来もないし、別れるのは必然かもしれない、と話していました。

私は未婚で子供がいないため、どういう風に捉えるべきか困惑しています。ですが両親が中が悪くなった時必至につなげようとする子供の気持ちを考えると本当に話を聞くだけでつらい気持ちになります。子供に何かできればとも思いますが母親でもない私に何ができるだろう、と考えます。私がいてもいなくても、彼は今離婚のためにそんな方法しかとれない。でも、他に方法はないのかな?と考えてしまいます。
離婚に際する時、子供とみなさんはどう接しているのでしょうか?彼のように意識的に冷たい態度をとるようなことはあるのでしょうか?

いろいろとご意見お聞かせください。


「どう捉えるべきか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

配偶者とはできないこと

こんにちは。
大変聞きにくいことなのですがお伺いします。

不倫相手とのセックスは、やはり本当の夫婦とはちがいますよね。

どうしても性的なことが中心となり、たとえば軽いSMとか、異物挿入とか、、、、、自分の配偶者とはしないことを、快楽を追求するために行いがちではありませんか?

私は夫とはレスだったこともあり、相手の熱心さを愛情と思っていたのですが、、、、、、最近疑いの気持ちが芽生えてきています。

本当の愛情やら相手に対する尊敬があったら、、、、そういう行為はやはり、、、、、しないのではないかと。

少なくとも、こういうことで気持ちがすさむなんて、、、、、そろそろ終わりが近づいているのかもしれません。


「配偶者とはできないこと」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

突き放したほうがいいのかな?

初めまして、相談にのって下さい。
私は既婚の30歳で、23歳の独身学生と付き合っています。
気持ちは私も彼のことを大好きですが、まだ付き合いも短いので家庭を壊してまでというほどの気持ちはありません。
ですが、彼は独身で、私が結婚しているという事実を分かって付き合ったものの、やはり辛い現実にぶち当たって、ひどく悩んでいます。
頭では私が既婚だということを割り切ろうとしているのでしょうが、感情の面ではやはりコントロールできないみたいです。
やはり好きな彼が悩んでいるのを見るのは辛いし、自分が既婚で自由に動けないし、彼が悩んでいるときも傍にいることは勿論できません。
彼のことは大好きです、勿論これからも一緒に楽しい時間を過ごせればいいなぁ、とは思いますが自分のエゴのような気もします。
彼は学生で普通の彼女を見つければここまで辛い思いもしないのに、既婚の自分に縛り付けておいていいのだろうか?とも思います。
私も辛いけど、突き放して別れたほうがいいのだろうか?と考えたりもするのですが冷静に考えることが今できません。
皆さんならどう思われるか、どうされるか、ご意見を聞かせて頂ければと思って投稿しました。
宜しくお願いします。


「突き放したほうがいいのかな?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
