

このページのトップへ戻る

はじめてで・・・

はじめて書き込みさせていただきます。

実は・・・
会社の先輩(35歳・子供2人)と仕事の打ち合わせで
勤務外で会いました。
そしたら『1回だけ』と言われ体の関係を・・・

私自身、こんなの初めてで頭がパニクっています。
彼の事は嫌いではないのですが
やはり後ろめたいものがかなりあります。
これって「不倫」って言いますよね。。。

『1回だけ』・・・私はそう信じていますが
男の人はそう言うだけのような気もします。
これからも勤務外で会う予定はあると思います。
別の人間を介することもできませんので少し心配です。

私って考えすぎでしょうか。


「はじめてで・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

意見を聞かせてください

こんばんは。初めて書き込みします。

私は今年4月に社会人になったばかりの23歳、独身です。
相手は45歳、妻子持ち、会社では誰もが逆らうことができない権力人。
入社一週間で2人きりで飲みに行こう!と誘われ、こんな関係になることを想像もせず食事に行ったのですが、今では身体の関係も有り、半年経ちます。
彼は「お前だけ!他には誰もいない!」って言ってくれているのですが実は私が入社するずっと前から、社内暗黙の了解の不倫相手(36歳、独身)が同じ会社にいたのです。
2人が社内で仲良く話したりしているのを見るととても辛くなります。
彼に何度か、その女性との関係を聞いてみたのですが「何の関係もない!」の一点張りです。
私はこの関係を止めたくないのですが、どうしたら2人の関係を切り離すことができるでしょうか?
ぎゃふんと言わせられる方法はないでしょうか?

意見を聞かせてください。よろしくお願いします。


「意見を聞かせてください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

会社の人との不倫・・・?

2年前に、今の会社に入社ししました。
従業員の女性は、みぃと50代の女性の二人だけ。
男性社員も40代~50代と、父親のような年の人ばかり。
地元の会社なので、小さい頃に近所に住んでいて、よく遊んでもらっていた30歳の人がいました。

会社に入ってからその人に(Sさん)よく仕事の悩みや、昔の思い出話などよくしていました。
Sさんは、結婚していて子供も4人います。私には、一緒に住んでいる彼氏がいます。

Sさんとメールもするようになり、二人で食事をしに行きました。
お互いの彼氏と奥さんのグチや、不満など話しながらお酒を飲みに行き、酔っ払った勢いなのか、Sさんは「ホテルいこっか♪」と誘ってきましたが、その時は断りました。
でも、次に遊びに行ったときに、成り行きでHしてしまって・・・
その時は、好きという感情はなく、罪悪感でいっぱいで・・・。
関係を持ってから2回目に遊びに行った時に、Sさんが
「どうする?ホテル行く?」と言ってきて・・・。
私は元は、年上が好きで、Sさんの優しさや大人な考えに惹かれていたのでOKしてしまいました・・・。
「この前は成り行きで済むけど、今日は成り行きぢゃぁ済まないけどいいのか?」と言われ、それでもいいと言ってしまいました・・・。
その時、Sさんの奥さんと彼氏の顔が浮かびましたが、止められませんでした・・・。

それからは、同じ会社で、近所に住んでるので、一緒に帰っては寄り道をして、車の中でちゅうをしたりHをしたり・・・。
時には、友だちと遊びに行くとウソをついて、Sさんと会ったりしていました。
何度か、Sさんが奥さんにメールをみられ、連絡取れなくなったりしたことがあったけど・・・。
それでもなんとか、2年続いてます。
Sさんは、子供がいるから簡単には、離婚はできないし、みぃも彼氏と別れられないよねぁ・・・と言っています。
私も、Sさんの事はとても好きなんですが、今まできづいてきた事を(彼氏の事や、仕事。)くずしてSさんと付き合えるか?と言ったら、すぐにはできないと思っていて・・・。

彼氏に対しても、好きと言う気持ちがなくなって訳でもなく複雑な心境です・・・。
みなさんが聞いたら、都合よすぎると思うかもしれませんが・・・。
誰にも話せなくて・・・
誰かとお話できたらいいなぁと思い書き込みさせてもらいました・・・。

もしよければどなたか、お話しましょう。


「会社の人との不倫・・・?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

同じ事を繰り返したくない

つい最近まで、かつての上司と不倫関係にありました。
余りに一方的に連絡を断たれた挙句に、まともに話し合いもしてくれないような状態だったので、それまで耐えていた反動もあってか、心身ともに参ってしまい、しばらく心療内科のお世話になったような状態です。

完全に吹っ切れたわけでもなく、今はひたすら仕事に打ち込む毎日ですが、そんな時に優しくしてくれる人に、ふらりと依存してしまいそうなそんな危うい自分の事が怖くて仕方ありません。
その人も既婚者なので、結局はまた同じ事の繰り返しになってしまいます。
元の彼への想いを断ち切るためだけに、少し惹かれているだけなんだ、目を覚ませと自分に言い聞かせる毎日です。


「同じ事を繰り返したくない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

今、迷っています

はじめまして。
相談させてください。
私は付き合って4ヶ月の彼がいます。
w不倫です。
彼とは春から働き始めた会社の上司です。
上司って言っても私27歳、彼34歳なのであまり年もはなれてないのですが。

彼は最初はいつも好きだよって言ってきたり、メールも毎日くれてたのに、肉体関係になったらメールは一回もくれません。
それをせめたら、奥さんがいつも傍にいてばれるといけないからって言われました。
まあお互いばれないことが第一のルールだから仕方ないかなってあきらめてるんですが、やっぱり悲しいです。

最近感じてるのが私の方が彼を好きで、彼はそんなに私のこと好きではないんじゃないかって思うんです。
たまに好きだよって言ってはくれたりはするんですが、
デートしたいって言ってもなかなか時間作ってくれないし
たまに会社終わった後、一緒に出かけても車の中でHするだけだし。
私はもっといろんなお話とかしたいんだけど
ゆっくり会ってはくれません。

それで今、主人の勤めている会社で働かないかと言われているんです
会社を辞めたら結果的に彼とは別れることになります。
メールも電話もしてくれる人ではないので。
今はまだ彼のこと大好きなので離れたくはないのですが
彼にセフレくらいにしか思われてないんだったら
今離れてしまったほうがいいんじゃないかって迷っています
今転職して、彼と離れるべきですか?


「今、迷っています」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

切ないです

私は27歳の女性で独身です。職場の上司(50歳、既婚)を好きになってしまい、ここに相談にきました。

私には5歳年上の彼がいて、もう3年くらい同棲しています。彼を大切に思う気持ちは今も変わりないのですが、もうときめきを感じません。
 
上司に恋してしまった私は、勇気を出して1ヶ月ほど前に「2人で飲みにいきたい」と誘い、嬉しいことに、すぐに実現しました。上司は思ってもみなかったようでしたが、にこにこと、自分の過去等話してくれました。

酔っていた私は、困惑して「だめだよ」と言う上司を何とかその気にさせ、その日のうちにホテルに行きました。でも上司は飲みすぎのためか元気にならなくて、裸で抱き合って髪をなでてもらってその日が終わりました。私としてはとても幸せで、深い関係になったと思っていますが、上司は最後までしていないのだからなんでもないと思っているのかもしれません。

それから3回、2人で飲みにいきました。でも、上司が私を好きになってくれたと言うより、困った荷物をかかえたと思っているようで、どうしたらいいのかわかりません。あの日のことはもちろん、上司が私をどう思っているのかさえ、怖くて聞くことができません。

しばらくはメールのやり取りもあったのですが、私が「好き」と言う気持ちをこめたメールを送るのに対し、上司からくる返事はあたり障りない内容ばかりです。そればかりか「大好き」という気持ちをこめたメールを送った翌日には、上司の顔色が悪く、家で飲みすぎたのではと心配になったこともありました。なので最近は私も「大好き」メールにならないように気をつけて送っているつもりなのですが、ついに一切返事がこなくなってしまいました。
 
それでも、それでもです。前以上に職場での態度は優しいんです。だから、上司を思い切ることができないんです。

2人で飲みにいったとき、「私があなたを好きでいることが困るなら、もう寄り付かないように傷つけてください」ってお願いしました。でも、即座に「そんなことできないよ」と言われました。
 
私は結婚願望がないし、上司の家庭を壊すつもりもありません。上司が私を好きになってくれさえすれば、それだけで満足なんです



「切ないです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

奥さんが病気です。

はじめまして。会社の人と不倫をして3ヶ月ほどになります。
彼は32歳で子供はいません。私は26歳です。
彼の奥さんは、統合神経失調症という病気にかかっており、そのためか、奥さんのことは女性としては見れないとのことです。
私のことは女性として愛してもらっているとは思いますし、彼も「好きだ」ともいってくれています。また、甘えてきたり弱音を吐いたりもして、「こんな女性は初めてだ」ともいってくれました。
私への気持ちと奥さんへの責任とで彼が苦しんでいるようです。
それでもやはり奥さんの元へ帰っていきます。
私自身はいつまでも彼と一緒に過ごして生きたいと思っています。
このまま続けていきたいですが、未来のない関係なのでどうしてようかわからなくなってしまいます。
私は一時的な彼の逃げ場になっているのでしょうか・・・


「奥さんが病気です。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
