

このページのトップへ戻る

どうしたらいいのか・・・。

初めて書き込みします。
実は職場内でW不倫しています。
もちろん彼と居る時は幸せを感じ、彼も私に甘えてきたりと職場では見れない一面を見せてくれたりします。
でも会う度に体の関係になります。
家族の話をしたりもして、先の見えない関係が続いてます。
W不倫は楽と聞きました。
やはり、お互い結婚しているのを理由に一線を引かれ利用されているのでしょうか?
このままの関係でいいのでしょうか?


「どうしたらいいのか・・・。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

彼の気持ちは・・・

はじめまして。
何かほかの人の意見を聞きたくて書き込みさせて貰います。宜しくお願いします

私と彼はWで1年ちょっと・・・彼の奥様と私は知り合いでたまに一緒にいる事があり 毎回ではありませんが時折奥様の動向を私にメールできぃてきたり・・・どういうつもりなのか この間もそんな事があり怒ってしまいました
奥様に焼もちとかじゃなく それを私に聞く彼の無神経さに腹がたち・・・
こんなのって愛されてるのかなぁ~って思ったり 彼は奥様に愛はないけど大事だとはいいます
子供を含めて大事にしています
もちろん私も家族は大事にしています
それでも彼を愛してるとはおもってるんです。

彼に何度か家族が大事なのはお互い様 でもそれを口にするかしないかの差であって 奥様の動向が気になるなら紐にでもくくっとけばいい!と怒った事も・・・
でも又今回・・謝ってはいますが、いつも許すけど 許してるってゆうより続ける為に気にしない様にしてるって感じですかね
愛してるのか シチュエーションに酔ってるだけなのか なんだか頭がぐちゃぐちゃです


「彼の気持ちは・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

彼の子供が悪性の病気かも

はじめまして。
どうやってたどり着いたのかわかりませんが、みなさんの真剣なお話のやり取りに感激したので、私も思い切って書き込みさせていただきます。

私と彼は、既婚者同士で、こういう恋愛を始めて三度目の季節を迎えました。
中距離なので、月に1度会えればいいほうで、メールは一日一往復、電話はなし、という感じで、お互いを大切に思いながらも息切れしないようにと、静かに愛を育んできました。
彼は8月に、有限会社を設立、軌道に乗るまでは逢えないだろうと、季節だけでない、恋愛にとっての「冬」を感じて、寂しく思っていました。
でも彼は「逢えなくても、大切に思える、好きでいられる」と言ってくれたので、その言葉を信じてみようと思った矢先です。
彼から、彼の八歳になるお子様が、悪い病気になったかもしれないとメールが来たのは。

子煩悩な彼ですから、とてもショックな様子が伝わってきました。
私は「今は、仕事も大変な時期だけど、お子様のことを最優先に考えてあげてください。私のことは、考える余裕がないと思うので、しばらくメール控えますね。きっと悪性じゃないって信じているし、毎日お子様の無事を祈っています」ってメールしました。
彼からは短く「いろいろ考えてくれてありがとう」ってメールが来たっきりです。

実は、私の子供も、小児ガンを経験して、五年生存率も言われて抗がん剤治療もしました。
今では元気になって、半年に一回検診に行くのみになったのですが、まだまだ心配を抱えてるような状態です。
なのに私は、こういう恋愛に走ってしまった。

不倫相手の私が、心底心配したとしても彼に伝える勇気がありません。
自然消滅も覚悟しています。
でも、やっぱり不安は隠せません。
「喜びは2倍に、悲しみは半分に、そういううわべだけでない関係になりたい」って言ってくれました。
「どちらかが、亡くなるかボケるまでの付き合いにしたい」とも言ってくれました。
バレないように、無理もしない人でした。

子供の病気とあっては、そんな言葉も行動も、無意味に思えてしまいます。

「今は、恋愛のことは考えられないから、さよならしたい」とか
「少し落ち着いたら、連絡するからね」とか、何でもいいから、彼に言って欲しいのです。
今はその言葉に、従おうと思うから。。。

こういう恋愛は、お互いの家族が健康でないと成り立たない関係なんでしょうね。
いつかきっと、連絡してくれるはず、と信じていても、一週間彼からはまったく連絡がなく、それがますます不安にもなってしまうのです。
「お子様はいかがですか?心配しています」って、私からまたメールしてみてもいいのでしょうか?
二人が築いてきた絆と信頼関係を信じて、静かに待っていたほうがいいのか。。。私から、さよなら言ったほうがいいのか。。。

日によって、考えがコロコロ変わって、気持ちが定まりません。

このような家族の病気を経験された方、または乗り越えられた方
どうか、意見を聞かせてください。また、こういう恋愛をしてる男性の意見も伺いたいです。
よろしくお願いします。


「彼の子供が悪性の病気かも」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

不倫って。

ここで書くことでなければ、スルーしてください。

私の職場の先輩(もう移動していませんが)二人が、3年前から一年間W不倫していました
今はお互い離婚しておりますが、すでに別れたようです。

二人がいたときから職場内は噂で持ちきり。
彼女側と入れ替わりといった形で入った私のところには、彼女の悪口ばかり集まりました。
もともと男性ばかりの職場なのですが、それでもほとんどみんな知っている状態です。

私は信じていなかったのですが、話を聞こうとしないせいか、他の女の先輩から冷たい態度をされるようになりました・・・。
今でこそ、別に気にはならなくなったものの、当時は毎日つらかった。

でも、大学の先輩だったし、噂を消そうと一人で努力をした。
誰にも相談できなかった。
明らかに付き合っているような行動もみられたものの、ちゃんと彼女に聞くまでは信じないようにしていました。

で・・・それは事実でした。
別の先輩からすべて聞かされました。

ここに来ている時点で、私は不倫をどうこう言うつもりはありません。(私は既婚彼のことが好きで、彼ともキスしたことがありますが・・・それ以来気持ちを抑えて連絡していません。今後も、恋愛関係でなく、いい先輩として付き合っていくつもりです)
でも、いくら離婚する予定ではあったとはいえ、そんな噂が出ないようにするのが最低限のルールだし、社会人として突き詰められても文句はいえないことだと思っています。
むしろ、噂だけで誰も本人たちに問いつめなかったことで助けられていたように感じます。
さらに、心のどこかに「いけないこと」という意識は必要ではないですか?

そんな二人が、離婚した途端別れてしまったことも納得できず。
まぁ人ごとだから関係ないと言えばそうですが、何のために私がつらい思いしていたの?と勝手に腹が立ってしまいました。

なんか私が勝手に頑張って、勝手に腹が立って、人のこといえる状況じゃないのにって分かっているんですけど・・・納得できなくて。

「W不倫してた人がいて、軽蔑しちゃった」と友人のHPの掲示板でぼやいていたのを彼に知られ、「君は最低」と言われました。
その言葉が頭から消えません。
最低ですか、私。

ここで悩んでいらっしゃるみなさんを責めているつもりはないです。
でも、さっき書いたように、噂から彼女を守らず、不倫の言い訳ばかりの彼がとても嫌だったので。


■この相談への回答(一部抜粋)

優さんはどうしたかったの?
先輩方の不倫のうわさを消してあげようと躍起になって動いたのに結局は別れてしまって、私の苦労はなんだったの?ってこと?・・・


「不倫って。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

困っています

始めまして。
自分では悩みきれず、誰にも言えないので相談させてください。
現在、会社のある子とW不倫です。既に1年以上たとうとしています。
お互いにやめようと思いつつも切る事ができず今に至ります。

今まで人を好きになった事は家内だけと思っていたのですが現在の気持ちは偽りでは無いと思います。
2人の人を同時に好きになってしまう、これが不倫というものなのでしょうか?
よく、この間はお互いの舞台裏が見えないから綺麗事ばかりを言ってしまう、とか言いますよね?
確かにそうかも知れませんが、渦中の人達ってそれこそ真剣なんですよね?
ばれた時は修羅場でしょうから、その時の事とか子供の事とか考えて辞めるべきなんでしょうけど、今は彼女に会えないと寂しいと考えている自分がいてどうしようもありません。
W経験の皆様はどのようにしてこらえたのでしょうか?
御意見等を拝見できれば幸いです。


■この相談への回答(一部抜粋)

お互いが、お互いを、締め付けあい。
相手を傷つけたくない、自分が傷つきたくないと、何も。。云えなく、なる・・・


「困っています」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

女性の方・・・教えてください

初めまして…ぜひ女性の方の意見が聞きたいので投稿しました。

彼女とはW不倫で2年付き合っています。
彼女の家庭は上手く行っていなくて(僕はそうではないのですが…)、
1週間ほど前に突然「少し精神状態がよくないのでメール暫く止めます、すいません」ってメールが来たんです。
何かあったのかとは思いながらも、軽く返事はしていましたが昨夜突然…
「今まで内緒にしていたけど、私風俗店で働いています。それと他に好きな人が出来ました…」「こんな私を嫌ってください」ってメールが来ました。
突然なんで「話がしたい」って返すと「私は貴方を嫌いになんてなっていない!全部私が悪いから嫌いになってください!」って…

オレとその男どっちが好きなの?って聞いたらどちらもって…
それでも、事情があるんだろうから話聞きたい。オレはまだ君の事が好きだよって返事したら「嫌いになったらすぐに言ってください」って…………

オレはどうしたらいいんでしょうか?
乱文乱筆申し訳ありません。どうかご意見忠告お願いいたします。


■この相談への回答(一部抜粋)

もしも、私が彼女の立場で、そう言うメールを送るとしたら…。
きっと、気持ちを残してお別れのメール。
つまり、お互いの「好き」という気持ちだけではどうにもならない状態になってお別れを選択した時だと思います・・・


「女性の方・・・教えてください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

W不倫止めたいのですが

相談します。
私は32才で妻は29歳で1歳の子供がいます。
彼女は同じ年で高校、大学と同じで、結婚していますが子供はいません。
私たちは1年ぐらい前から不倫しています

彼女とは大学時代、恋人同士ではなかったのですが、一番仲良しでした。
お互い悩みを相談し合ったり、いろんな面で協力しあっていました。
彼女は結構、人気あり何人もの同級生から「付き合って欲しい。」と告白されていましたが、彼女の性格上、付き合ってはいませんでした。
「恋人同士で縛られるのはいや。」が彼女の信条でそれを理解できたのが私だったからかもしれません。

でも、過去に彼女とセックスしたことがありました。
大学時代、彼女の興味本位でセックスしました。
その時彼女は処女でした。(私は童貞ではありませんでしたが)
その時、彼女は「こんなもの?」って感じであまり深く考えていないようでした。
3回程しましたが、いつもお互い爆笑で終わってしまいました。
彼女は男性にとって魅力的な身体をしていたので、私の本心はもっと深く付き合いたかったのでしたが、彼女の気持ちを考え、その後は、友達の関係で、恋人同士にはなりませんでした。

大学卒業後は年に一度の飲み会で会う程度でした。何もありませんでした。
その後、彼女は結婚し、結婚式に私も呼ばれました。
幸せそうでした。しばらくして私も結婚しました。
でも、彼女の性格のためか結婚生活は長続きせず、私に相談してきました。
「離婚したいけど、踏ん切りがつかない。」と。
彼女が私とセックスすれば、踏ん切りがつくと言う感じで、私も悩みました。

でも、昔の雰囲気でセックスしてしまいました。
でも、彼女は踏ん切りがつかず、その後も私に相談してきます。
正直、彼女の性的魅力もあって、私も拒めませんでした。
彼女も大学時代の私の気持ちを気づいていたようで、「昔の私じゃないから、好きにしていいよ。」って感じです。

昔と違い彼女もセックスに積極的で、とても彼女と別れられません。
私の方から誘うような感じになります。
会う度にご主人の非難をして、その度に関係してしまいます。
彼女は「これでもう絶対離婚する!」と言うのですが、離婚せず、ずるずる1年経ちました。
こんな関係はいけないと思うのですが、彼女自身、私自身も止められません。
誰かアドバイスください。


■この相談への回答(一部抜粋)

早く彼女との関係を絶つべきです。
あなたは彼女に愛情を感じているのではないですよね。
誘われれば男性として反応する。「彼女の性的魅力」とあなたもおっしゃっている・・・


「W不倫止めたいのですが」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
