スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ戻る

信じられない女

この間ようやく気持ちの整理をつけて、こちらのサイトで決意を載せたんですが・・・
今日とんでもないことがありました。

職場で既婚者の彼女と会ったのですが、誰も見てないと思っていたのか、同僚の他の男とじゃれあってキスしていました。
びっくりしました、ショックもあるし。
旦那とやり直していくものだと思って、それを感じたから「終わりにしよう」と彼女に言ったのに、こんな事ってあるんでしょうか?

後から彼女に「あれ何や?見たで」と言ったら、「ただ遊んでただけや」とシラを切り通すばかり。
僕がはっきり見たことを言っても反省する様子もなく・・・彼女は「仕事とプライベートは分けてる」と誇らしげに僕に言ってたのに「遊んでただけ」って。

いつからかわからないけど、とにかくこんな女知らんわ。
残しておいたメールも写真も今全部捨てました。
僕としてはこれでよかったのかも、おかげで捨てきれなかった写真とかメールとか捨てるきっかけになったから。
とにかくこんな女もう会いたくない。目の前で裏切られた心境です。
「裏切られる」とはこういう事なのか・・・「騙される」とはこういう事なのか・・・

今まで何度も会ってきて「好き」だの「かけおちしよう」だの「会いたい」だの、それらの言葉はなんだったのか?
それを信じつづけた僕は大ばか者ですね(笑)

自分が情けないけど、自分も最初誘われてのこのこついていって、結婚してる人とわかっていて身体の関係を持った。
僕も人のこと言えないけど。
今はじめて、彼女とこういう関係になった事を後悔しました。


■この相談への回答(一部抜粋)

よしこさんご自身も仰っているように、
彼女を完全に吹っ切ることができて、かえってよかったじゃないですか。
彼女は恋愛で遊ぶことが出来る、そういう人だった。
それだけのことです・・・


「信じられない女」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1354.html
スポンサーサイト

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。