スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ戻る

彼氏とまた喧嘩しちゃいました

彼と付き合って1年半。私は23歳独身、彼40歳既婚。
同棲して仕事も着いていって、いつも一緒にいる生活をしています。
ただ、彼に奥さんがいることが、どうしても辛くて・・・
一緒にいればいるほど、それが許せなくて苦しいです。
今日もまた彼と喧嘩になってしまいました。

ゴールデンウイークで彼が家に帰ってしまって、辛くて辛くて、それを伝えたら、「自分のことばかりで、俺の都合とか何も考えてくれないんだね。」と言われ、「都合?他の女とその親戚とこれからうまく付き合ってくための都合?」と返しました。
それ以外は出来るだけ彼に一生懸命合わせてやってきたつもりです。
でも、他の女との都合なんて死んでも考えたりしたくありません。

「付き合ったときに結婚してますって言ったけど、関係ない。浮気は浮気だし。それとも、奥さんとも仲良くやって、二股で付き合ってくださいって意味だったの?そんなの私のこと超バカにしてるじゃん。」ともメールしました。
今、その返事をまってます。

私は永遠と不倫なんかしてるつもりはありません。
私の彼氏である以上、私と一緒にいたいなら、奥さんと別れてもらうつもりです。
世の中の3人に1人が離婚してる今、出来ないなんて言わせません。
私は彼のことがすごく好きなので、彼がそうしてくれるように努力しています。
彼が私と離れられないように頑張ってます。

あまり上手に文章できなくて申し訳ないのですが、
今の私と彼を見て、何かコメントを下さい。お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

「結婚してるけど」と前置きを入れて付き合いが始まったなら、
結婚してることを容認した上で彼を受け入れた、と理解するものじゃない?
二股で付き合ってくださいっていう意味に決まってると思うんだけど・・・


「彼氏とまた喧嘩しちゃいました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/813.html
スポンサーサイト

このページのトップへ戻る

最低でどん底の私

W不倫で2年目です。
メールで知り合い、彼の方から「彼女になって」と言われ、付き合い始めました。

メールが頻繁にあり、やさしくしてくれてどんどん彼を好きになりました。
けれど、徐々にメールも減り甘い言葉も減り喧嘩も絶えなくなるようになりました。

例えば、「私が死んだら悲しい?」っていうメールに「答えられない」っていうのが返ってきたり。
後から、「死んでも家族じゃないからどうにもできないっていう意味だよ。」って言われましたが、せめて悲しいくらい言って欲しかった。

それから、誕生日とかに何か記念になるものを欲しいって言ってもしぶしぶ・・・
逆に自分はいらないって言います。

極めつけは、返信がないのにキレて、私が仕事中に何度も電話してしまったこと。
これで、1ヶ月の音信不通を強いられました。
やっと仲直りして会ったりもするようになっったのですが・・・

だいたい割り勘で、私の方が多く払ってると思います。
私のために使うお金はないみたいです。
それに会ってもHしてくれない。関係が修復されてないのにHする気にならないって言います。
他にも書ききれないくらい色んなことがありました。もちろん楽しいこともありましたが。

そんな中、また喧嘩になってしまいました。
私が時々泣き言のメールを送ってしまうことが原因の一つでもあるのですが・・・

私 「ぬくもりが恋しくてしかたありません。時間をつくってもらえないでしょうか?」
彼 「会わないとも言ってないよ。会いたくなったら日にちを伝えるって言ったでしょ?それじゃ不満なの?それにこの前あってからまだ半月もたってないよ。」
私 「会ってもくっつけないしHもしてないし喧嘩ばかりだし、会った気がしない。ぬくもりを感じたいって言うこと」
彼 「Hしたりくっついたりすることでしかぬくもりを感じられないの?会っておしゃべりするだけでは不満なの?」
私 「好きな人とHしたいっていうのがそんなに悪いことなの?もういいよ。言葉の暴力でもう傷つきたくない」
彼 「言葉の暴力っていうけど、何度言っても同じ事ばかり言うから怒るのであって、自業自得だと思いますよ。もうメールするのやめます。6月に半日休みをとるからどこかに行きましょう。それで1度会って最後にしましょう。」
私 「最後とかメールやめるとは言わないでください。もう迷惑かけないから」
彼 「今まで出来なかったことを出来ると思うの?間違いなく繰り返すと思うけど。」
私 「今度こそ出来るよ。泣き言のメールしないし、いつ会えるかも聞かない。だから、メールやめるのと別れるのはやめてください」
彼 「今日から一週間の6日まで、メールも電話もやめましょう。試すわけじゃないけど、ほんとに平気かを確認したいだけです。理由がはっきりしている常態であれば、一週間位メールしなくても平気なはずです。それでも勝手に悲しくなって、おかしなメールをしてくるようなら、その時点で終わりです。そうなったらいくら頑張ってももう無理だと思ったから。あくまでも可能性を確認したいだけです。それ以降、またいつものように戻っても良いということではないですよ」
私 「そうすることで別れないでいられるなら。もちろんその期間が過ぎても迷惑かけません、だからお願いします・・・おやすみ」
彼 「ちゃんと寝ないと駄目だよ。身体おかしくなっちゃうから。おやすみ」

大体こんな感じのメールでのやり取りがありました。
今は音信不通の状態ですが、頭の中ではいろんな考えが渦巻いています。

これでまた会ってくれるんだろうか?
会ってくれるか聞いちゃいけないんだろうか?
やっぱりすっとこんな苦しみが続くのなら、別れたほうがいいんだろうか?
でも別れられないからって他に好きな人を作ったら別れられるんだろうか?
これは彼に依存してるだけなんじゃないだろうか?

今一番の自分の中での理想は、彼が出会ったばかりのような彼に戻ってくれることですが、たぶん無理でしょう。
二番目の理想は、新しく好きな人を作って「好きな人が出来ました。この人のほうが価値観が会うしやさしくしてくれてうまく行きそうです。さようなら」って彼に言うことです。
あとは、今までのような状態で、ただ、自分の要求は何もしないで。彼から会おうって言ってくれることをひたすら待ちながら、ほそぼそと続いていくこと。それしかありません。

ちなみに家庭はどちらも表面上はうまくいっています。
離婚したいとかそういうことはないです。
私はどうしたらいいんでしょうか?
考えることに疲れました。


■この相談への回答(一部抜粋)

メールが減ったり甘い言葉が減るのは大体みんなそうなのではないかな。
私もそれが不満で不安に思う依存型人間だと思ってます。
喧嘩が絶えないというのは私たちも付き合って4ヶ月目はひどかったです・・・


「最低でどん底の私」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/936.html

このページのトップへ戻る

入院中なのに・・・

こんにちは!自分は独身で、彼女が既婚者で子供ありです。
不倫してから彼女のほうは、少し前まで「離婚して自分と一緒になる」ように言ってました。
しかし、他の方の相談にもあるように、『時間をつくって、会いたい、早く考えて』などとメールをしてしまい、返信内容が以前より少なくなり、絵文字などもなくなってきて不安になってました。

そんな時、思わぬ怪我をしてしまって入院するはめに。

気弱になってるときに電話で声でもと思い、メールで「電話できる?」って尋ねても『ごめん。今はちょっと無理』と数回言われ、何度目か『入院してるのに気遣ってもくれないなら貴方(彼女)にとって俺は何?』っていじけたメールを送りました。
そしたら『貴方とはもう前向きにはやっていけない、苦しいから』と返事があり、その後、何回かメールのやり取りをする中で喧嘩みたいになってしまい、最後は自分が「許して」とメールしました。

二日後に会って話そうとなりましたが、彼女の具合が悪くなって病院で点滴することに。
その後『こんな状態で続けていくことはできない』とメールがありました。

心配でたまらなくなり電話したら、以前一度口喧嘩した際に感情的になり怒鳴ってしまったことがずっと彼女の心に引っかかってたみたいです。
その時の直後は謝り許してもらえたと思っていたのですが、その事が不安になったみたいなような事を言ってました。

自分ではそんなに思うほどに言ったつもりはなく、自分は尾を引かないので忘れてたのですが、そう言われ反省して「二度としない」と伝えても、彼女の不信が取り除けません。

今後その不信を取り除いて前の関係のように戻るにはどうしたらいいですか?
自分が入院し手術になっても面会にも来ないし、電話も出来ない彼女は、もう自分のことはきっぱり整理したのでしょうか?
やり直すためにどうすればいいか相談に乗って下さい。
よろしくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

どんな付き合いでも内容はともかく、
一度は『不信』を持つ事があるんじゃないでしょうか。
それを乗り越えようとする人、挫折する人、いろいろとは思いますけど、
彼女は、挫折しちゃったって感じかな、と・・・


「入院中なのに・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/941.html

このページのトップへ戻る

意地をはった結末

はじめまして。34才の既婚(女)です。

W不倫7年目です。カレは10才年上。
以前の仕事での先輩で、お互い割り切ったお付き合いをして長い年月ずっと楽しくやってきました。

私は昔から独占欲が少なく、カレの奥さんにはヤキモチを妬きません。お互いの子供の進路や部活の話や、家族旅行の様子なども平気で報告したりします。
仕事もできて優しくて、自分の意見をしっかりもって何事にも真っ直ぐなカレが私は大好きです。

ただひとつ不満を言えば、カレが仕事に熱中しすぎて、家庭も私もおろそかにするところです。
それはそれで素敵なところだと思うのですが、熱中すると他のことが頭に入らなくなるみたいです。
奥さんにもしょっちゅうそれで怒られてるみたいです。
私は一緒に暮らしていないしカレの奥さんじゃないので、日常生活で怒るべきところはないのですが、ひとつだけ気に入らないことがあります。

毎日欠かさずメールをくれるのですが、仕事に熱中してくると「おやすみ」の一言だけになります。それが何日か続くのです。
今まで何度も何度も、それが悲しいと伝えました。私は奥さんと違って普段顔が見れないから、せめて私がメールしたことにくらいは答えてほしいと。
「~はどうだった?」とメールしても「おやすみ」の一言だけ。言うと治るのですがやはり繰り返し。
カレの性格上仕方ないなぁと思っても、放っておかれる気がして怒ってしまうのです。

先日、それが原因で、私が一方的に怒って「もうメールいらない」と送りました。
カレは慌てて連絡をよこすようになりましたが、私も意地になって無視していました。

その後、私が酔っ払った時にカレに電話をかけてしまい、迎えに来てもらったのですが、「私を悲しませるなら付き合わないで」と言うと、考え込んでいました。

次の日、そして次の日も、カレはメールをくれたのに、私は無視し続けました。
すると、7年間ずっとメールしてきてくれたカレからメールが来なくなりました。
今日で4日目です。

嫌われたのかなぁ?と心配で過ごしています。
今思うと、私のつまらない意地でカレを困らせていただけってわかるし、カレも忙しい中で頑張ってと一言でもメールをくれたんだろうに、ひどいことを言ってしまったって思います。

カレは怒っているのでしょうか。
このまま、自然消滅させたほうがカレのためになるんでしょうか。
結局、私がカレをわかってあげてなかったのがすべての原因です。
どうかご指導ください。


■この相談への回答(一部抜粋)

素直に「ごめんなさい」メールを入れるしかないんじゃない?
貴女は奥様じゃないのだから彼のやすらぎにならなくちゃね。
それが長続きの秘訣なんじゃないでしょうか?・・・


「意地をはった結末」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/943.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。