スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ戻る

奥さんからの嫌がらせ?

以前に1度だけ相談させていただいた事があります。
その節はありがとうございました。
実は今回もその彼の事で相談なのですが・・・

私の彼は47歳の妻子持ちです。もう2年半続いています。
この2年半いろいろな事がありました。
2度の妊娠、そして中絶。嫌がらせ・・・
しかし、その度に二人でどうにか乗り越えてきました。
もちろん喧嘩も絶えず別れ話になった事もあります。
そして今回もまたある出来事がありました。その出来事とは・・・

付き合い始めて半年くらいしてから非通知で電話がかかってきたり、つけられていたり、誰が犯人だかわからない嫌がらせに悩んでしました。
彼と付き合う少し前に告白された同僚かとも考えました。
彼も同じ職場なので可能性は十分に考えられました。
ある時は会社に怪文書(私を中傷し、彼をかばうもの)が置かれていました。
私たちの関係がもちろん会社にバレてしまい、清算するか、会社を辞めるかと迫られ、建前上別れた事になっていました。
しかし当然、別れることなく隠れて関係を続けていました。

そんな時、彼のもとへ第3者からその嫌がらせをしていたのは奥様である・・・と聞かされ、常に奥様をかばってきた彼は動揺が隠せない様子です。
しかしその第3者は奥様の事をいろいろご存知で、一概にでたらめとも言えないようでした。
彼は奥様に問いただしたらしいのですが、何の事?といった感じで白を切られたそうです。
しかし、今では寝るだけに帰っているような状態で、どんなに遅くなっても家でご飯を食べていた彼が外食をするようになりました。
いつまで奥様に対して小さな抵抗をしていくのかわかりませんが、今のところは治まりそうにありません。

長々と書いてしまいましたが、私は彼に何をしてあげたらいいのかわかりません。
私も嫌がらせを受けていたわけで、ある意味被害者です。
なので、本当であれば奥様を怒りたいです。
しかし、彼の気持ちを思うと責めることもできずにいます。

本来であれば、彼から一言『ごめんね』ぐらいはあってもいいと思うのですが、それは甘えでしょうか?
彼は奥さんとの間に出来た2人の子供が大好きなので別れる事はないと思います。
このまま彼と一緒にいる事が正しいかどうかはわかりませんが、今の彼に私は必要なのでしょうか?

上手く文章がまとめられなくてすみません。
彼を好きな気持ちはもちろんあるので、とても悩んでいます。

私(24歳)にも前の旦那との子供(3歳)が居ます。
今はとても複雑な気分でどうしたらいいのか・・・
冷静になろうと思っているのですが、一人で考えているとどうしても一方向にしか考えが纏まりません。


■この相談への回答(一部抜粋)

愛人には何もできません。「彼の家庭という枠」に、りおさんは入れません。
どんなに愛されていようが、愛していようが、それが不倫のルールです・・・


「奥さんからの嫌がらせ?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/661.html
スポンサーサイト

このページのトップへ戻る

奥さんからの嫌がらせ

何度も相談させて頂いています
沢山の方にアドバイス頂き、私の状況はご存知の方も多いと思いますので今までの経緯は省かせて頂きます。
詳しくは過去ログに流れてしまいました。

今でも彼は奥さんと同居しながら、私に毎日メールや電話で連絡をしてきます。
金曜日になると職場からまっすぐ私の実家に帰ってきて、月曜日の朝、仕事に行くような生活です。
私が奥さんから訴えられた裁判を機に、私の実家を一度は出て行った彼ですが、もう一年以上もこんな生活を送っています。

彼との子供は(2歳の娘)はパパ大好きで、仕事に行こうとする彼にいつも大泣きしてしまい、彼も毎回後ろ髪を引かれる思いのようです。

彼は、奥さんとは借金返済の為だけに一緒に暮しているといいます。
会話もなければ、平日は帰って寝るだけで、週末は私と子供と過ごしているので、長い時間奥さんと過ごす事は有りません。
彼いわくただの同居人です。

そんな奥さんから最近無言電話の嫌がらせをされています。
必ず週末になると様子を伺うように電話が掛かってきて、私が出ると黙って切れてしまいます。一日に何度もです。
平日は掛かってこないので、奥さんが私達の様子を伺うのに掛けているとしか思えません。
 
彼は奥さんに無言電話を止めるように言ってくれたのですが、奥さんはそんな事はやっていないと言い、関係をいつまでも止めないなら、私の実家に乗り込んで話し合いましょうと言ってきました。
探偵を使って近所に聞きまわってもいいというような事も言っています。
私の実家の周りは親戚が多いので、奥さんは嫌がらせをするつもりなのかも知れません。

5月の連休中、子供の日や母の日など、昨年も彼の実家に一緒に行きました。
今年も彼の両親が孫の顔を見たいからと楽しみにしてくれているので、行くつもりなのですが、奥さんに待ち伏せされていそうで怖いです。

昨年から親戚とともに、彼は田植えの手伝いもしてくれて、双方の親も公認で、娘が生まれたときは彼の親戚からもお祝いを頂きました。
私の両親も彼の両親と勿論面識があります。
私と彼が知り合う以前から、奥さんは彼の両親とも上手くいってなかったので、彼の両親は私や娘にとても優しくしてくれます。

奥さんは最近、彼と口論になると、半狂乱になり、「何度でも慰謝料請求してやる。絶対幸せなんかさせない」と言っているようで、その怒りが一番悪い彼じゃなく、私や娘、私の両親に向けられているのが正直腹ただしい気持ちです。

奥さんはどうして自分を裏切った夫を責めないで、私だけを憎むのでしょうか?
理解できずにいます。。。


■この相談への回答(一部抜粋)

わたしは、美羽さんが近所の人たちに「結婚している」というふうに、
うそをついているせいもあるのかな、と思いました。
美羽さん、もう周りの人たち、近所や親戚の人に隠し事するのはやめませんか・・・


「奥さんからの嫌がらせ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/764.html

このページのトップへ戻る

何も出来ない今

はじめまして ダックといいます。
これから書く事は相談なのか泣き言なのか、現実逃避したいのか自分ではわかりません。
今、自分は冷静でないです。読んで意味が伝わらないかもしれませんが許してください。

既婚彼女が今、旦那に責められています。
関係がバレて数日たった今日、旦那から電話がきました。
そして泣いて怯えている彼女にかわり、無理やり関係を終わらせる言葉を言わせてました。
旦那が聞いていたら彼女が不利になるから自分は無言。
最後と思われる言葉を彼女はつぶやいて電話は切れました。

遠距離の部類になる距離にいて何も出来ない自分。
電話もかけれない。かければ、その後彼女がどうなるか。
今どうなっているかがわからない。泣いているか、責められているか。絶望しているのか。
救いに行きたいけれど、今の一時的な行動は彼女を苦しめるだけに思える。

旦那は嫉妬で狂っているようだった。
自分はどうしたらいいのかわからない。
彼女の気持ちを救うための関係だと思っていたのに、もっと苦しめてしまった。
不倫で救えるはずなかったのに。

彼女はまだ泣いているのか。殴られていないか。
明日も明後日も旦那がいるかもしれないから連絡できない。
軟禁状態のはず。

どうすればいいですか?
出会った時にすがるような目をした彼女をほっとけなかった。
一緒になれなくても彼女を笑顔にできればと始めた関係。
自分にも嫁も子もいるのに。
独りよがりの結果、こうなった。
旦那は彼女が苦しもうが泣こうが離さない男。

支離滅裂です。わかってます。ごめんなさい、みなさん。


■この相談への回答(一部抜粋)

昨日今日の話ですと、まだまだ冷静になれないのもわかりますよ。
彼女から、どんな夫婦生活を送ってたか、って事を聞いてたんですか?
暴力等、耐えない家庭だったんですか?・・・


「何も出来ない今」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/848.html

このページのトップへ戻る

奥さんからのメール

奥さんから、「ば~か('◇')」とメールが来ました。

どういうことだったのでしょうか・・・

■この相談への回答(一部抜粋)

どこのばーかでしょうか?とだけ返しておきましょう。
後はマジにならず、漫才風に楽しんでください。
要は、相手がどう出て来るのか次第で、上手に対応してくださいね・・・


「奥さんからのメール」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/850.html

このページのトップへ戻る

突然の手紙

ダブル不倫の彼女の家に、差出人不明の手紙が突然届きました。
すぐに連絡があり、内容を聞くと彼女に主人と別れてほしいという内容でした。

彼女は私の妻からの手紙と思い込み、オロオロの状態でした。
話をするうちに、私の妻ではないことがはっきりし、彼女も落ち着きましたが、これって一体なんでしょう?
彼女に対するいやがらせ?

脅迫じゃないから警察にも、不倫だから家族にも相談できないし、一時彼女は手紙のとおり、私と別れようとも思ったそうです。

今は二人の絆がさらに深まり、もっとガードを固めて注意しようねっていってますけど、もう遅いのかな?
何か気持ち悪い。


■この相談への回答(一部抜粋)

W不倫は、注意しないとお互いの家庭を壊してしまいます。
お互いに家庭と言うものを築いていながら、
ありえない事をしているという自戒が無くなる不倫は
不幸の元です・・・


「突然の手紙」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1179.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。