

このページのトップへ戻る

配偶者とはできないこと

こんにちは。
大変聞きにくいことなのですがお伺いします。

不倫相手とのセックスは、やはり本当の夫婦とはちがいますよね。

どうしても性的なことが中心となり、たとえば軽いSMとか、異物挿入とか、、、、、自分の配偶者とはしないことを、快楽を追求するために行いがちではありませんか?

私は夫とはレスだったこともあり、相手の熱心さを愛情と思っていたのですが、、、、、、最近疑いの気持ちが芽生えてきています。

本当の愛情やら相手に対する尊敬があったら、、、、そういう行為はやはり、、、、、しないのではないかと。

少なくとも、こういうことで気持ちがすさむなんて、、、、、そろそろ終わりが近づいているのかもしれません。


「配偶者とはできないこと」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

旦那とのセックスレス、そして不倫・・・

はじめまして、25歳の子なし主婦です。
只今独身男性と不倫しています。きっかけはほんの遊び心でした・・・
でもその人を好きになってしまいました。

今旦那と彼のあいだでかなり揺れてています。
旦那とはよく喧嘩はしますが相性はいいほうだと思います、でもエッチがありません。
今では旦那に抱かれたいと思わないんです、結婚するとこんなものなのでしょうか?

こんなことなら彼の元にいってしまおうか・・・なんて考えたりもします。
でも旦那のこと大切に思ってるし(でも好きとは違うけど)自分でもどうしたいのかまだわかりません。

何かアドバイスください。お願いします。


「旦那とのセックスレス、そして不倫・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうしたら・・・

こんにちは。初めて相談します。
私は大学4年の時にゼミの先生(既婚)と不倫関係になりました
先生は私と出会う前から奥さんとは別居状態でした。
大学を卒業してから2年一緒に暮らしました。
子供が自立したら結婚するつもりでいました。

でも今年の4月くらいから先生の様子がおかしくなり
7月に離れて暮らそうと言われました。
そして「結婚はできないから、別れよう」と

はじめ私はその言葉を正面から受け入れていましたが
実は先生はまたゼミの学生とつきあっていることが分りました。

今つきあっている彼女も私のようなつらい思いを
するのだろうか・・・と思ってしまいます。

やっぱり不倫は不倫だったのだ・・・と
泣いてばかりいます。

でも、ひょんなことから再会していらい、体が離れられず
今も1週間に一度は会ってSEXをしています。
先生のことを考えるとつらいのですが、
SEXを拒むことができません。

先生がどういうつもりで私と会い、
彼女を裏切っているのか気持がさっぱりわかりません。

この関係を無理にでも絶つべきなのか、でも
せっかく逢いたいと行って来ているのだから
断ることもないのではないかと迷っています。


「どうしたら・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

いばらの道

初めまして。相談させてください。宜しくお願いします。

私既婚で30歳、彼独身二つ年下です。子供はいません。
会社でいろいろやりとりするうちに不倫の関係になりました。彼の仕事に対する姿勢、努力する姿勢、趣味などもすべて共感できる人です。

夫とは10年近くつき合ってからの結婚です。結婚自体は1年半くらいです。
今の彼と出会わなければ私は毎日淋しくて淋しくて泣き崩れていました。夫はとにもかくにも仕事が忙しくて甘えられる時間すらないくらいです。土日も出勤もしくは自宅で朝方まで仕事に追われている日々です。家にいても仕事に追われている夫とは会話ももちろんできない状態です。夫と遊びにいくということほとんど最近ではありません。
私も初めは自分の仕事が終わった後毎日ご飯をつくり、終電に帰ってくる夫をけなげにまってご飯をたべさせていました。でもやはり仕事ばかりの生活で一人きりで夫を待つ日々がとても辛いです。作ってもご飯はいらない、と言う日もすくなくありません。

もちろん結婚する前と違ってほとんどSEXもありません。あっても2ヶ月に1度あるかないくらい。私は毎日でも夫が欲しくてしかたなかったですが、SEXLESS気味のことで今まで大げんかを3度以上はひして家を出て行ったこともあります。

つき合ってる彼とはこんなに深い関係になるとは思っていませんでした。会社後、毎日会っては必ず抱きしめてもらってます。私の家庭の状況も理解してます。真剣に私のことを考えてくれていまし、
彼は早く旦那と別れて欲しいと言います。

ただ、私には夫と別れる勇気がありません。結婚するまで長いことつき合ってきてお互い友達のような感じになり、どんな時も支え合ってきた夫を裏切ることができないのです。夫のことも嫌いにはなれません。

でもそれ以上に彼のことは大好きなんです。不倫という言葉を当てはめたくないくらい純粋に彼を愛してしまいました。彼は絶対私のことを淋しい想いをさせないといってくれます。

だけれど、淋しいからといって彼とつき合ったわけではないです。たまたま出会ってしまった大切な人という感じです。

今はどうしたらいいか全く前が見えないです。
私はどうしたいか・・・というと彼といつか一緒になりたいとう気持ちの方が強くなってきてます。。。。

みなさんはどうお感じになられるでしょうか。宜しくお願い致します。


■この相談への回答(一部抜粋)

旦那様に「寂しくて仕方ない」と真剣にお話しましょう・・・

「いばらの道」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

心は旦那?体は不倫相手?

こんばんは。はじめての書き込みになります。
今現在、私は既婚で20代の女性です。
1年半前に結婚しました。
はじめて付き合った相手でそのままゴールしました。
しかしいまだに気にかかる問題が、結婚する前に、子供が出来たんです。
その時旦那とは入籍間近で、入籍と同時に転職もする予定でした。
子供を欲しがらない旦那で、時期が時期だから今生まれると正直困ると言われたのもあったし、私自身もその時はそれほど強く子供を欲しがっていませんでした。
だけど本音は産みたかったのかなと今思えばそう思うのです。
欲しがらないのなら別れようとも思いました。
こんないざというときにそんなことを言っているような人とはだめだと・・・
だけど、世間体を考えた部分も正直あり、そして何よりも自分も旦那の意見に納得したんだと、今思えばそう思い込んでいたのかなと。

でもどうしても私の中でひっかかっているようでした。
やはり気持ちは母親になっていたのでしょう。
その後私たちは予定通り結婚しました。
私は異常に子供がほしくてほしくてたまらなくなりました。
だけど一向に子供をほしがらない旦那。
そして中絶してからと言うもの、SEXが極端に減ったのです。
しかも私から誘う始末・・・。

いつごろ子供を考えるのかなどの話をしているとお金のことばかりですべて計算計算計算・・・。大学に入れるお金がいくら必要だのなんだの・・・。そんな慎重に準備してたら私は子供が産めないくらい歳とっちゃうじゃない!とだんだん話がかみ合わなくなってきました。
次第に二人は将来のことを話し合うとけんかするようになりました。

そんな中、私はいつしか別の男性と仲良くなり、成り行きで付き合うようになっていました。
相手は独身男性です。
まだ数ヶ月のお付き合いですが、その人は子供が大好きで、だからこそ余計ひかれたのでしょう。
そして初めて付き合った人と結婚した私は体の相性なんて解りませんでしたが、今お付き合いしている男性と体の関係を持ち、性の一致不一致があるのだと感じました。
旦那とは合っていないと。

それからと言うもの今お付き合いしている男性としかしたくなくて、旦那とは手も触れ合いたくなくなりました。
だけど私という人間を一番理解しているのは今の旦那なのではないかと思うんです。それは単に付き合いが長いからでしょうか・・・
だけど体はもう離れていて、旦那とはもう出来ないと思っています。現在SEXレスの状態に陥っています。
旦那は浮気しているわけでもなんでもなく、こんな喧嘩ばかりの状態の時にSEXなんてしてられるか!という気持ちらしいのです。

現在離婚の話が出ています。
そうなると旦那は離婚したくないというのもあるのでしょう・・・、子供産みたいなら産んでもいいといってくれています。
子供の事とは別に今大きな問題だなと感じているのは、体が合わないのはどうしようもない問題なのではないかと悩んでいます。

旦那とは普通に暮らしてる分には問題ありません。むしろ幸せな家庭なのではないかと。
ただ将来の話をするとだめなんです。
喧嘩したくなくて将来の話はなるべく避けてきました。
だけどそれだと恋人やってるのと変わりません。
しまいには体が離れてしまっています。
ちゃんと向き合おうよということで話し合いましたが旦那は私と別れたくないの一点張りで、私の意見に合わせると言って次々と自分の考え方を妥協するんです。
大事にされているんだなと思いますが、今の私にとって大きな問題は、やはり体の問題です。
このまま付き合っている男性に不倫させておくわけにもいかないと思っています。

旦那の事は好きです。
好きだけど一緒にいられない理由がある・・・・
どうしても旦那と一緒にいたいならこのまま不倫を続けていくしか・・・
付き合っている男性は私に対して旦那と別れて結婚して欲しいとかは言ってきません。
相手が人の奥さんであることが解っているのに付き合う男性の気持ちってどうなんでしょう・・・
私のような状態の場合、不倫のままでいいのか離婚につながるような問題があるのかもう解らなくなってしまいました。

経験お持ちの方、アドバイスありましたら宜しくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

何もかも初めてづくしで大丈夫でしょうか?
時間がないので一言だけ・・・
女は心が伴わないと身体を男性にあずけません・・・


「心は旦那?体は不倫相手?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

心は旦那?体は不倫相手? 2

前回「心は旦那?体は不倫相手?」というタイトルで出させて頂いたミッフィーと言います。
シングル彼と不倫していたわけですが、進展がありまして、昨日ふられました。
悪く言えば遊ばれていただけだったようで、旦那との離婚話も進んでいたさなかですが、相手に気になる人ができたようで。
そう言われてはもうしょうがないですよね。
シングル彼に対しては理想的な部分があって好きな気持ちが残っていますが私も無理に別れたくないとはいえませんでした。

私は今の旦那と初めて付き合って初めての結婚です。
体の相性なんて解りませんでしたがシングル彼と付き合った事によって体の相性が旦那とは合ってない事に気がつきました。しかも旦那とはセックスレス状態でしたし。
シングル彼と別れて本当に一人で考えている状態です。
夫婦を続けていく上でやはりセックスレスは大問題だと思っています。

シングル彼と別れたから旦那の元へ戻るという考え方ではなく、やはりまだ旦那との離婚話は続いています。
子供を欲しがらないとか将来の考え方の問題もあるのですがね・・・
そこは旦那のご両親とうちの両親に既に話をしていて離婚になるかもしれないと伝えてあります。
旦那は今実家に帰っていて親と話し合っていると思います。
何か考える事があればいいのですが・・・
何も感じていなければ現状は変わらないって事になりますよね。

私は既に一度実家に帰っており、話し合いました。
現在旦那は長期出張中でシングル彼にもふられましたし、私は本当に一人で考えています。
家でひとりぼっち、本当に一人で考えていて、長期出張とふられた事はいい意味で一人で冷静に考える環境を与えてくれました。
そこでやっぱりセックスレスが問題だと思っています。
子供に関しては生まれてから可愛いなって思う男性も少なくないと聞いたのでもっと話し合えば解決するのではないかと希望を抱いています。
もともとは旦那が性欲が殆どなくて結婚する前から少ない方で、中絶があってからなんかは特に少なくて、私から誘っても「もう夜遅いからまた今度」等と断る状態だったので断られるの怖くて誘えなくなってしまいました。
そのうちシングル彼と付き合うようになってしまい、シングル彼にしか体を許せなくなって、旦那の体に触れるのもいやになってしまった状態です。
今更旦那と体の事を考えられるのか・・・
でも夫婦はセックスだけで繋がっているわけじゃないのは十分承知しており、大事な人生のパートナーをそれだけで失う事になるのは・・・よくないので何とか解決したいのです。

この掲示板のどこかに不倫する人は同姓の友達が少ないのでは?みたいな事書いてたと思いますが、おっしゃる通りで私はこの土地の人間ではないので誰一人と知り合いがいなくて、会社でお昼休みちょこっとしゃべる女性がいるくらいで基本的には旦那がいるからって事でプライベートな付き合い殆どないのでやっぱ会社だけの付き合いという感じで悩みを話す人が身近にいません。
そんな中親身になってこういう話を聞いてくれる会社の男性と不倫してしまったわけで・・・。

またきっと気持ちが不安定だったりしたら同じ事を繰り返しそうで怖いので女性の友達を作りたいなと思う今日この頃なのですが、今のところ誰も相談する相手がいないのでセックスレスについてはどうしていいのか夫婦で話し合っていますがわからないんです。
どうしてこうなってしまったのか・・・
付き合いだした頃は遠距離恋愛でしたからもちろん少なかったのですが、相手から要求してくれてたのに・・・
旦那は7歳年上で20代の頃は性欲結構あったけどもうこの歳になるとねぇ・・・なんて言っちゃってます。
でも私は喧嘩してもセックスがあれば流せたり愛情感じられたりすると思うのでやっぱり大事なんです。
どうしたらいいのか・・・何かアドバイスあれば是非お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

すごく大事な問題だと私も思います・・・

「心は旦那?体は不倫相手? 2」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

セックスレスと不倫

私は33歳で6歳の子供のママです。
同じ年の主人とはセックスレス&仮面夫婦です。

主人には何故セックスレスなのか?
精神的にも肉体的にも苦痛だからせめて月に一回、どうしてもしたい気持ちになる生理の前日にだけでもして下さい。とお願いしました。
でも、相変わらずです。
お恥ずかしいのですが、このことが原因で、私は何度か家出もしました。
でも、主人はいつもと変わりなく、怒るでも私が無事帰ってきたことに安堵することもなく・・・。

そんな数年が続き、私はついに主人以外の人を好きになり、その人と体の関係を持ちました。
主人への罪悪感にとても苦しみ、離婚されてもしかたないと覚悟をきめ、それと同時にこんなことすればさすがの主人も、叱ってくれるだろう。私を愛してくれているなら・・・。
という気持ちもありました。
ですが、いざ主人以外の人を好きになりセックスした。と告白しても、いつもどおりの対応で「そうされても仕方ないから、俺が悪いから」と。
なら、このまま不倫してもいいの?と聞くと「それが必要なら仕方ないからいいよ」と。
それからは、主人には罪悪感も感じなくなりましたが、とても、虚しい思いでいます。

不倫相手の彼とは遠距離で不倫と言っても、多分彼にとって私は「遊び」「都合のいい女」にすぎないとおもいます。
でも、私は彼のことがとても好きです。
別れようと思ったり彼にとって遊びでもいい、このままの関係を続けようと思ったりで悩み苦しみ(うつになり自殺未遂もしてしまいました)ながらも、もうすぐ3年の付き合いです。

来年の春には主人の転勤で引っ越します。
これを機会に彼のこと断ち切ろう、断ち切らなくちゃと頭では思っているのですが、気持ちが追いつきません。
先日も彼と会って、やはり彼を忘れられないと思い、来週も会う約束をしたのですが、もう会うのはやめた方がいい、このままじゃいけない。と悩み苦しんでいます。

以前主人に「あなたがしてくれないなら、外でするしかない。あなた以外の男性とセックスするよ!文句言わないでよね!」と言ったことがあります。
その時も主人は、「俺が悪いから仕方ないよ」と言いました。
ここまで、主人の許可済みなのに。
私は不倫に向かない人間なのかな。
もう、不倫はやめたほうがいいんだろうな。
でも、不倫をやめたら私は一生セックスレスだし、彼を断ち切ることも出来そうにない・・・。
ただ、子供のことだけが心配で・・・。
私はどうしたらいいのでしょう?

こんな情けない私の悩みにどんなことでもいいです、何か一言いただけたら・・・と思っています。


■この相談への回答(一部抜粋)

ご主人公認の不倫。いくら公認だと口では言ってもどうでしょうね?
何が原因かわからないですが、そういういびつな関係ってよくないと思うんですよね・・・


「セックスレスと不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
