

このページのトップへ戻る

「ずっと彼女で・・」って言われました

こんにちは。
私28歳独身、彼37歳既婚子供1人です。
不倫関係になって半年が経ちました。
仕事の関係で知り合い彼からアプローチされ付き合いはじめました。

先の見えない恋愛に段々と疲れ、相手が私にどんな形の恋愛を求めているかもわからないまま、しばらく付き合っていました。
正直、私は不倫の関係に限界を感じていてストレスにもなっており、彼にはっきりした気持ちと求めている恋愛の形、今後の事をどう考えているのか聞きました。

そうしたら
「君の求めている"結婚"はできないだろう。もし離婚しても俺はもう結婚はしないよ。でも君は今までで一番好きだしずっと一緒にいたいんだ。一生ずっと俺の彼女でいてくれよ、頼む 大事にするから」
と言われました。

私はゆくゆくはどれだけ時間がかかっても 「一緒にいたい=結婚したい」 と思っていたのでショックでした。
彼に限らず好きになって付き合った人とは必ず考えることでした。
未婚で結婚の経験のない私には、彼の気持ちが受け入れられず混乱しています。

既婚者の方に質問です。
特に男性の方でこの様な気持ちでお付き合いされている方は、お付き合いされている女性に対してどんな感情を持たれているのでしょうか?
「都合のよいヒト」とか「恋人気分を味わいたいための相手役」とかそういった感情なんでしょうか?

色んな方の考えをお聞きしたく スレッドたてさせていただきました。


■この相談への回答(一部抜粋)
彼の気持ち、わかる気がします。
私も、もし、なんらかの事情で互いに独身に戻ったとしても、彼との結婚(再婚)は考えれません。
彼とはあくまでも、不倫として成り立つ関係で、一緒に生活したいとかって思いはなく、今の状態がベストなのです・・・

「"ずっと彼女で・・"って言われました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/501.html

このページのトップへ戻る

利用されているのかも

はじめまして。私は30代の未婚女性です。
不倫相手は既婚者です。付き合って半年になります。

子供が4人もいて、お金がかかるらしくお小遣いを貰ってないといいます。
それでも初めの頃はへそくりがあったと言って、デート代を半分出してくれていたのですが、底をついたと言われました。

私も働いているので彼よりも自由に使えるお金はあるのと、彼がお金がないというので、最近は私が殆どデート代を出すようになりました。
でもなんだかそれが当たり前のようになってきて、彼にとってはデート代も出してくれる都合のいい女じゃないのかと考えてしまいます。
彼はずっとこのまま逢い続けたいといいます。

彼は前はかなりの遊び人で、今でももてるみたいです。
私は今までデート代は男性が払っていてくれていたので、初めは考えましたが、お金がなくて逢えないのは嫌だなと考え、出すようになりました。

お金を出すのが嫌な訳ではありません。
もしかしたら利用されているだけなのかなと考えてしまいます。
冷静にみてどうなのでしょう?

ちなみに彼の年収は1000万位あります。
家族で使うお金はあるけど私に使えるお金はないって事です。
デート代は大体1回一万位かかります。

皆さんなら払い続けて付き合いますか?
どうかご意見聞かせて下さい。
都合のいい女のようで自分では客観的に判断出来ないのです。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼、ウソついてない?年収がウソか、お小遣いがウソか・・・

「利用されているのかも」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/505.html

このページのトップへ戻る

不倫でしょうか・・・?

はじめまして、切ないような心の葛藤に入ってきました。
どうぞよろしくお願いします。
まとめたつもりが、長くなり申し訳ありません。
さっとでも読んでいただけましたら幸いです。

定期的に出張で来る、40歳の男性と出会い、先日初めて会いました。
私は30歳独身です。彼は年齢的にも既婚者かな?と感じる事もありましたが、それ以上は聞きませんでした。

会った日は食事したりお酒を飲んだりしました。
お酒は彼の宿泊しているホテルの最上階で飲みました。
私が帰る時、彼はエレベーターで、フロント出口の有る1階のボタンを押してはくれませんでした。
彼は、彼の部屋のボタンを押し、「部屋で飲もう。」と言いながら、私の手をつないで部屋に行こうとしました。
私は初対面だし、軽い女に思われたくなかったので断りましたが、もうエレベーターを降りてしまったし、次のエレベーターがくるまで時間が掛かり、もう帰ることが出来なくなった状態になってしまいました。

そして、ついに彼の部屋に行ってしまいました。
初めはいろんなお話をしていたのですが、突然キスをされました。
私は抵抗したのですが、決してやめてはくれませんでした。
とても優しく包み込まれるような感じで、最後の一線を越えてしまいました。

もし、彼が私とは1回だけの遊びと思っていたのなら、態度が冷たくなったり、彼からも会おうとか言わなかったりするのでしょうが、彼は、「今日泊まっていってほしい。ずっと一緒にいたい。」とか「次はご飯食べに行こう、何食べに行きたい?」とか言いながら、逆に一線を超える前以上に優しくしてくれて、恋人同士のような気分でした。

次の日も会いたいと言われ会う約束をしたのですが、部屋で会った瞬間から、「会いたかったよ・・」と言って抱きしめてくれてキスをしてくれて・・・

彼と体の関係を持ってから、だんだんと心がドキドキして、どんどん彼に引き込まれていく自分に気付きました。

次回も出張で来るときに、彼と会う約束をしています。
今度は、イタリアンを食べに行こうと、彼は張り切っています。
また、激しい夜を過ごす事になるでしょう。。。

でも、彼は膣外射精にとても自信があるようで、絶対に大丈夫と言って避妊をしません。
シティホテルには、ゴムを置いてないし、ましてやいつも持ち歩くような事もしてないようです、私自身も持ち歩いていません。
それが今不安です。

そして、さっき、偶然にも彼の会社のサイトを見つけ、彼のプロフィールを発見。
奥さんとお子さんがいて家庭をとても大事にしていると書いてありました。
なんとなく知っていたけれど、これを見て現実に戻されたと言うか・・・ ショックでした。
家庭を壊す気持ちは全く無いですが、私は独身なのでつらいです。
遊ばれていたのでしょうか・・・

彼にとっての私の存在って、
「出張したときだけ、恋愛ごっこが出来る、それだけの女性。」なんでしょうか・・・

でも私と一緒にいると、彼は抑えられなくなるようで何回も求めてきます。
「自分でも驚いている。もうどうしようもなくお前が欲しくなる」と言われます。

私のような女性は、どんな存在なんでしょう?
逢ってるときは恋人同士みたいにラブラブなのに・・・

出張のときにだけ、ほんとうにたまにしか会わない付き合い。
これは、不倫に入るのでしょうか・・・

彼に惹かれ、また抱かれたい。恋人同士のような付き合いがしたいと言う気持ちと、ご家族の事を思うと、もう会わない方がいい。でも会いたい。でも、避妊してくれない。でもやっぱり忘れられない。彼のことが好き・・・って、葛藤しています。

よろしければ、メッセージいただけますと幸いです。
どんなご意見でもかまいません。どうぞよろしくお願い致します。

長文を読んでいただきありがとうございます。


■この相談への回答(一部抜粋)

京子さんの仰るように「出張したときだけ、恋愛ごっこが出来る、それだけの女性。」ですね。
それ以上のものはないでしょう。
彼にとってはとても都合のいい女です・・・


「不倫でしょうか・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/748.html

このページのトップへ戻る

言葉の意味とは・・・

こんばんは。以前相談にさせて頂いたsakuraです。
あれから、彼と会いました。sakuraの部屋にきました。
sakuraのことは嫌いじゃないこと、会いたいけど時間が無いこと、離婚は絶対ないこと、自分に彼ができたら身を引いてもいい事、これからのこと。
今の彼の仕事のこと。今は守ってあげること、二人で上を目指していこうと。
一年先も同じ気持ちかどうかはわからないけど。
あとは、いまは他に好きな人がいないこと。最後にまた来るねってキスして帰りました。

でもあまりにも多忙なためかメールは来なくなり、送っても返事も来ません。
用事があるときにはメールするって連絡がきたので、こっちからもあまり送らないようにして待ってる状態です。
電話は多忙のため爆発寸前だから、しばらく止めてくれとメールがきたのでしてません。

今彼は普通のサラリーマンの仕事以外にサイトの運営、それだけでも忙しいのに4月からお店を開いたのです。
確かに会う時間などないはずです。
しかし4月から開いたお店もサイトもあまりうまくいってないらしく、イライラが募っているみたいです。
疲れちゃったみたいです。

今は、メールも控えています。
気持ちはあのキスしたときからずっと時が止まったままです。
仕事してても忘れられず、いまだに泣きます。
会いたいし、寂しいです。

今は彼からのメールを待つことにしました。
遊ばれているのは間違いないのかな?
でも彼の連絡など待ってられないので、昼間も仕事、夜も仕事します。
昼間は普通のバイト、夜は風俗です。
普通の仕事のほうが好きだし、体は大変だけど今はお店もひまだし、2つやっても乗り切れると思います。
彼を吹っ切るためならなんでもやる気です。
さらにパソコンも買ったのでアフィリエイトも始めようと、何でもやる気になりました。

彼にも仕事するってメールしました。
返事来ないけど。。。

彼から連絡来ないかな?来るように頑張るつもりです!
まだsakuraにはたとえ都合のいい女でもセフレであっても彼が必要なんです。
まだ卒業するには時間かかりますね…
皆さんはどう思いますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫というか、恋愛もあなたのように思えたら、入らぬ期待をしなければ、どんなに楽かなって思いました。
不謹慎かもしれませんが、うらやましいかな?・・・


「言葉の意味とは・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/757.html

このページのトップへ戻る

都合のいい女を続けたくない

初めてこのサイトをのぞかせてもらいました。
私にとっては言葉だけでも「好きだ!」とか「奥さんと別れる!」なんて言ってもらえてる関係がちょっと羨ましく感じました。  

私は彼とW不倫をしてます。
といっても、年に数回会うかどうかで、一年以上会わないときもあったし、不思議な関係です。 

発端は私がまだ独身の頃、すでに結婚していた彼に今の旦那さんの事を相談したのが始まりです。
多分私が彼に憧れていたこともあったし、今の旦那さんと付き合う前には彼の事が好きでした。
でも結婚してると聞いて、一時は気持ちも離れたのですが…

要するに、私は完璧に遊ばれて都合のいい女になってます。分かってるんです。
私が彼を好きだと言っているから、彼は私に合わせてるんです。

私は旦那さんも子供も大好きです。この家族と離れることなんて考えられないんです。
何度も彼に連絡を取らないようにしましたが、つらいことがあったりすると連絡してしまいます。
携帯番号もメルアドも覚えてしまっていて、頭から消し去ることもできません。
私はどうしたら彼を忘れられるでしょう?

もうこんな都合のいい女を続けたくないんです。
私もただのバカな女になりたくない。

最近彼に子供ができたと聞きました。
彼は笑って言っていました。私も笑っていました。
私は彼が考えてる以上に、きっと彼が好きです。
内心はショックで仕方ありませんでした。
でもこれが私が彼と別れる為の最後の言い訳、彼の子供の為に彼が良いパパになるために、今私は本気で別れようと思っています。

意思の弱い私、頭と手が彼にメールをしたがってしまいます。
自分が最低な事も彼が遊びなことも分かっています。
どうかどなたか私に意見を下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

プチ恋愛程度な、小さな灯火に納めることです。
それを相手の方が嫌と言えば、別れるしかありません。
二兎追う者は一兎も得ず と昔から言われています・・・


「都合のいい女を続けたくない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/931.html

このページのトップへ戻る

彼の都合のいい女をわかっているけど・・・

25歳OLです。
以前バイトをしていた時の同僚で、一つ年下のA君と不倫の関係になってしまいました。
彼にはじめましての挨拶をした時に、一目惚れして私の切ない恋が始まったんです。

少し経って、彼に彼女がいる事を知りました。
気持ちを打ち明けて振られたら仕事しづらいし、私はただの仕事仲間として接することしか出来ませんでした。

そんな片思いの日々が2ヶ月続きました。
しかし突然、彼は店に来なくなってしまったのです。
電話しても出てくれないし、メール入れても返信はないし。
終わった・・・諦めようと思ってました。

数日後、店に彼から電話がかかってきました。
電話を取ったのは私。
理由はともかく、もう話すことも出来ないと思っていたから声を聞いた時は嬉しくてしょうがなかった。

彼は結局店には戻ってこなかったけど、その後はメールや電話で連絡を取るようになりました。

その後、二人でご飯食べに行くことになったんです。
久しぶりに逢い、私の思いは更に大きくなりました。
しかし、気持ちを伝えたいけど伝えられない。
振られて逢えなくなるより、このまま友達としてたまにご飯食べに行ったりできるならそれでいい・・・そんな気持ちが芽生えてきました。
彼とは月に1回ぐらい電話したり、たまにメールしたりそんな日々が3ヶ月ほど続きました。

ある日、彼のケータイから電話があったので出たら女の人でした。
「あの、あなた知らないと思うんですが、彼(A君)結婚してるんです。私のおなかに子供もいるんです。」
ショックのあまり、目の前が真っ白になりました。
「仲良くしてるみたいですけど、私も子供もいて不安定なんです。連絡取るのやめてください。彼に連絡されるの迷惑なんです。」
ってものすごい勢いで言われ、ガチャっと電話切られました。

私が何をしたっていうの?ただスキになっただけ。
結婚したことを黙ってたA君が悪いのに・・・
やりきれない気持ちでいっぱいになりました。

でも彼の口からは何も聞いてない。
「もしかしたら彼女の嘘?」
私は彼に確かめたくなり、数日後、彼に電話しました。
「ゴメンな、ホントなんだ。出来ちゃって。言うつもりだったんだけど言い出せなくて・・・」

ほんとだったんだ。諦めるしかない。忘れるしかない。
そう思い「言ってくれればヨカッタのに!あの電話のこともあるし、もう連絡しないから」って言ったんです。

でも彼は「逢って話がしたい」って。
断ったけど、ホントはスキだし逢いたいって気持ちが強くなって、いけないと思いながらもOKしました。

約束の当日、彼から電話が来ました。
会社の先輩と呑んでいたらしく、私もその場に参加することになりました。

彼は結構酔っていて「言わなかったこと本当にゴメン」って頭下げて誤ってきました。
「もういいよっ」私も笑顔で言えました。

酔っ払ったしイイ気分になりカラオケに移動!
最初は普通に歌っていたんだけど、彼が急にキスしてきました。
「前からキスしたかった。もっと早く出会いたかった。もう逢えないって言わないでほしい。俺そんなの耐えられない。スキだ。」
彼にそう言われました。

ホント最低な男だ。
こんな男だと最初から知っていたらスキになってなかった。
でももう遅い。私だってスキ。諦めるつもりだったのに・・・

そして私は最悪なことをしました。
二人でカラオケを抜け出して、私のマンションに移動。
そこで不倫の関係になりました。

彼の都合のいい女、ただの遊び相手なんだと思います。
分かっているけど、どうしようもない位、彼が好きで止められないんです。


■この相談への回答(一部抜粋)

奥さんの存在を知らないうちは良かったでしょうけど、
知ってからは貴女自身が何かしら対策を見つけないと、
どんどん悲しい方向に行くでしょう・・・


「彼の都合のいい女をわかっているけど・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1014.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
