

このページのトップへ戻る

教えてください。

はじめまして。すごくお恥ずかしい話なのですが、不安でどなたかの意見を聞きたくて投稿させていただきました。

同じ職場の方とW不倫で半年経ちます。
私は結婚7年目の子無しで現在夫とはセックスレスの状態。
彼の方は8年目で子供が一人いますが奥様とは関係があるそうです。

最近奥様が浮気をずっと疑っていて、性病の検査を受けたそうなのですがクラジミアの陽性反応がでたそうです。
私と奥様は結婚前につきあった男性がいましたが、彼は奥様以外はないのですが、結婚して2・3年目頃膿がでたことがあったそうです。(たぶん病院にはいってません)

誰が原因かは今現在わからないのですが、こういう場合男性は気持ちが冷めていってしまうのでしょうか。
もし私が原因だった場合、彼が離れていってしまうのではないかとすごく不安です。
それとこの性病はゴムをつけなかった場合かならず感染してしまうのでしょうか。
いままで症状がでたことはないのですが、もしどなたか知識をお持ちの方がいらしたら教えてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

急いで、けろよんさん自身も病院にいかれるべきです。
私は昔クラミジアになったことがあります。
不倫中でした・・・


「教えてください。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

彼が風邪!何もできない私・・・

初めまして、ミチカといいます。19歳です。
早速ですが、私の悩みをきいてください。

私は今、17歳年上の人とつきあっています。
結婚もしていて、子供もいる人です。
その人からメールが来て、風邪を引いてしまったので、今週は会えないとのことでした。
それを読んだ私は悩みました。
本当なら、すぐに彼の家に駆けつけて、熱を計り、水を運んで、おかゆを作って食べさせたりしたい。
「大丈夫?」って声をかけ、励ましてあげたい。
そう思うけど、その全ては奥さんやお子さんの仕事。
私は、どうすることもできないんだ・・・って。

そして、風邪のときほど、家族の優しさ温かさが身にしみることってないでしょ?
彼は今、いくら夫婦関係が上手くいってなくったって、看病してくれる奥さんの優しさに改めて感謝や愛情を感じずにはいられないと思う。

別に、奥さんに嫉妬したり、恨んでいるわけじゃない。
彼が風邪を引いているって分かってるのに、何もできない私の無力さ。
あの人の体調はどれくらい悪いんだろう?
熱はどのくらいあるんだろう?
あったかくして寝てるかな?
少しはよくなったかしら?
・・・と、あれこれ想像して、やきもきすることしかできない私。
そういうのが、耐え難いんです。
むやみに電話することもできないし。

やっぱ、なんだかんだいっても、家族が一番なんだな~って、つい思っちゃって寂しくなる。

こういうとき、愛人は何をしてあげられる?何をするべき?
皆さんが私の立場だったら、どうしますか?

意見を聞かせてください。お願いいたします。


■この相談への回答(一部抜粋)

そっと見守ってあげることだけに尽きると思いますよ。
家庭がある人を好きになるということはそういうことです。
ある程度覚悟していないといけないですね・・・


「彼が風邪!何もできない私・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/585.html

このページのトップへ戻る

自分の毎日

既婚彼と不倫している29歳の独身女性です。
今、救急病院に行ってきました。
結局大したこともなく、お薬と注射だけだったので、書き込みできていますが、診てもらうまで、すごく怖かったです。

元々人付き合いが狭いのですが、不倫をはじめてからは彼だけがいい、という風になってしまって彼以外との付き合いをほとんど絶ってしまいました。
もっと外の世界を見たほうがいいとわかっていても、今のところできていなくて・・・。

でも、今日はホントに「自分の毎日」をきちんと過ごさないといけないなあと思いました。
具合が悪いのに、誰にも相談できないなんて、おかしすぎますよね。
病院に行く時、その痛さよりも、情けなくて、こんなことで病院に行きたくなくて、でもこのまま死んでしまったらどうしようって頭が混乱しました。

心細かった。
自分のからだくらい、当たり前だけど、きちんと管理できないとダメですね。
そんな状況を選んだのは自分なのだから、もっと強くならなくちゃ、と思いました。

皆さんも、あまり無理なさらないで、元気な毎日を送って下さいね!
今まで私は何度もこのサイトを見て安心したり、いろいろ考えたりさせてもらっていたので、すごく皆さんに伝えたかったんです。
ごめんなさい。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼と居る時間は幸せです。なにより幸せな時間です。
けど他に趣味を持ち、一人でも忙しいくらいにすると
気持ちも自然に前向きになれますよ・・・


「社内不倫がバレた?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1143.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
