スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ戻る

約束とは

はじめまして。奈奈です。
私は19歳独身。彼は37歳既婚者です。

彼とは私の職場でしりあい、ひとめぼれされてもうすぐ一年のつきあいになります。
さいしょはさみしいときの遊びあいて程度だったのですが、彼の優しさと、自営業してる彼の組織や私に対する人情と、こんなに愛されたことはないとおもえるくらいのえっちに、もう離れられなくなっていました。

おとうさまの銀行の借金7000万あるにもかかわらず、奈奈にたまに1000円とかおこずかいくれたりします。
そおいうのがたまらなくかわいくて大好きです。
私はそんな彼とどうしてもはなれたくなくて、一生いっしょにいる約束しました。
彼は奈奈が俺見てる限り一緒やといってくれました。いつか奥さんに理解してもらう約束もしました。
わたしもそこでとめとけばよかったのですが、てづくりの婚姻届要求しました。
さすがにかれもひいていました。
で、「一緒にお墓にははいれへんねんぞ」とか、現実的な彼見ると、将来が不安で不安で仕方なくなってわたしも割り切ってつきあうことにしました。
そしたら彼は号泣しだして、「実は言うてなかったことがある。嫁はんにはもうとっくにばれとる。別れろていわれたけど、できひんいうたんや。それでおまえとはわからんようにおうて、嫁はんの身体には指一本触れへんで、家族は大事に、離婚も絶対せんて約束もしたんや。でもおまえにはなんもしてやれへん。おまえにとってその方がしあわせやとおもう。ただ、俺はおまえに半端な気持ちで好きになったんじゃないとわかってくれ。」といわれてちょっと信じられなかったのですが、以前ぜったいばれただろうとおもったときも、彼は奈奈にけろっとしてたし、たしかにいつからか家族サ-ビスしだしたし、おもいあたるふしや、そんなうわさ聞いたのでそれに彼は絶対そんなうそつかないひとなので信じてこれからもやきもちやきなかれの束縛にもつきあっていこうとおもいました。

今日よりもどそうとおもっています。
こんなわたしは、彼とはもう将来について約束してはいけないですか?
まずは明日ふられたら、わたしは終わりですが(泣)こんなながい下手な文章最後までよんでいただき、本当にありがとうございました。


「約束とは」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
スポンサーサイト

このページのトップへ戻る

彼の言葉を信じていてもいいのかな?

初めまして!
こちらしか相談するところなくて・・・。

私は2人の子持ち、彼には子どもはいなくW不倫です。
1年半前に同じ職場で知り合い、去年の10月末から一応お付き合いしています。

その後、彼は仕事を辞めてしまい、1か月は順調だったのですが、12月に入ってから彼の奥さんが彼の携帯の削除メールがイヤに多いのを不審に思い(奥さんは彼の携帯を見る人みたいです)携帯を取り上げてしまったのです。
それからは彼からの公衆電話からが連絡手段になってしまいました・・・。

その後、毎日連絡をしてくれていましたが、年末で仕事が忙しく、(ちゃんとした仕事が決まるまで、日雇いの仕事を休みなく入れていたので)とうとう、インフルエンザにかかってしまい、熱がまだ下がりきっていないのに休めないから仕事に出ていたみたいです。(2,3日おきに電話をくれていました)

そうしたら、クリスマス前に2、3ヶ月前に完治したばかりの腎臓まで悪くしちゃったみたいで・・・。
そのときに「元気になったら電話するから・・・。本当にごめんね・・・。」って何度もあやまって・・・。
それから一ヶ月、音沙汰なしです。

まだ完治していないのか、どうしているのかさっぱりわからなく、クリスマスプレゼントを買っていることを彼は知っているのですが、もう連絡がないのが一ヶ月になるので、耐え切れなくなって携帯に連絡をいれたのですが、解約されていました。(奥さんが彼の誕生日に携帯を買うって言っていたそうです)

本当にこちらからの連絡手段がなくなってしまいました・・・。
私、彼が「元気になったら連絡する」という言葉を信じて待っていてもいいのでしょうか?
腎臓まで悪くしたら簡単に治らないと思っているのですが、今まで「大好き」「私とのこと大事にしたい」って言ってくれていた言葉信じてもいいのでしょうか?
勝手に「さよなら」されてしまったのでしょうか?

なんだかとてもつらい一ヶ月です。
みなさまのご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

交際始めて3ヶ月。一番楽しい時期だよね。
そんなとき突然に音信不通…辛いね。どうしていいか判らなくなっちゃうよね。
でも、私達の恋愛は将来も無ければ出口も見えない。
お互いの言葉と気持ちを信じるしか続けていく術がない・・・


「彼の言葉を信じていてもいいのかな?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/524.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。