

このページのトップへ戻る

殴られました・・・。

私は29歳、W不倫交際約半年が経ちました。

2日前、実は彼が5股だったことが判明しました。
悔しさのあまり私が1発、ビンタをしたところ彼が逆切れっ!
今は全身、打撲の痛みで正直ボロボロです・・・。

このままでは本当に悔しいので、何とか彼に復しゅうしてやりたいのが本音です。
病院にも行きました、診断書ももらいました。この後どうしたらいいのか悩んでいます。
被害届を出すべきか、でも私にも家庭があるので表ざたにはしたくありません。(彼は旦那の上司なんです)

勝手な意見かもしれない、W不倫の結末なんてこんなものかも知れない、そう思っても怒りが収まりません。
どなたか適切なアドバイスを、どうかよろしくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

ボロボロのお体を見たご主人だってびっくりされるでしょうから
ここはご主人に全てをお話して、届を出す等しかるべき処理をされた方がいいと思います・・・・


「殴られました・・・。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

殴られました・・・2

以前、不倫相手に殴られたと書き込みしました

・・・殴られた時に眼がおかしいと思い、すぐに個人病院へ行きましたが、総合病院での精密検査を進められ、行ってきました。
・・・結果、角膜に傷があり、視野の乱れ、細胞破損により残りの細胞肥大、骨は折れていないがヒビ等により周囲の筋肉異常、回復の見込みは正直、断言できない。
最悪の場合・・失明!と言われました。私は今、ショックを隠しきれません。
そこまで酷い結果が出るとは思っていなっかったのです。

不倫の代償は、私には大き過ぎました・・・・・。
相手は責任をもって対応すると、メールで言ってきました。
何をどう対応してくれるのでしょうか???
相手が話す一言一言が全部嘘に聞こえていたのに、私はどこに相手の誠意を感じる事ができるのか??
相手は分かっていないように思います。

今回は、独り事のような内容でした。


■この相談への回答(一部抜粋)

前にもみなさんが聞いていましたがご主人にはなんておっしゃっているのですか?
そこまで大きな傷となってしまったらもうご主人にだまっている事はできないのではないですか?・・・


「殴られました・・・2」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

殴られました・・・3

こんにちわ!!前回の続編・・・
精密検査の結果を彼に報告しました。
その後、彼と連絡をかなり取り合うようになり、私の兄と三人で会った時には土下座をして誤っていました。
その時の彼の姿はとても小さくとても弱く見えて許してあげたくなったのです。
ただ、今までの事が引っかかって、謝罪している姿さえも計算のうちなのじゃ??と、思ってしまいます。
会社にバレタリ、大ごとになれば自分の全てを失う訳ですから・・・!!

彼に対しての信用は全く無くなっているのは自分でも分かります。
時間が経つにつれて、私も怒りは収まってきていて、今自分がどうしたいのか分からなくなってきました。
確かに旦那の知らない所での話しな訳だし、どうしようもないのかも知れません。
お金で解決になってしまうのかもしれないです。
ただ、今彼とのやり取りの中で不思議なことにイガミ合うことも無く、まるで友達のような会話?もしたりしてるのです。

容態が安定?するまでは連絡は取り合いたいと言われています。
何がなんだか分からない状態です。
全て彼の計算かもしれないですけど・・・!
普通、こんな結末なのでしょうか???


■この相談への回答(一部抜粋)

ひとつ気になるのは、不倫でおつきあいをした女性に暴力をふるうぐらいだから家庭でもDVあるのでは?と想像しちゃいます。
そういう人なら「ハネムーン期」といって優しい時期があるのです・・・


「殴られました・・・3」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
