

このページのトップへ戻る

彼の子を生みたい・・・

私は24歳OLしています。
今17歳年上の彼と不倫をしています。
彼の子供が欲しいと思っています。
結婚は無理だと思うので諦めています。

・・・だからせめて彼の子供が欲しいんです。
シングルマザーの方や同じ悩みをもった方相談にのってください。


■この相談への回答(一部抜粋)

私も許されることなら、彼の子どもが欲しいです。
彼と私の子どもを見てみたい・・・


「彼の子を生みたい・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

愛する子供の人生

以前相談をしたのですが、未だに悩み続けているので相談にのって下さい。
私は不倫相手の子供を出産し、もう子供は2歳近くなりました。
これまでの行く末は長くなるので、私信・チャットの掲示板で、るるさんと話している中に書き込んでまいりましたので、もし良ければそちらを読んでいただけると分かると思います。
(長文になりますが、すみません)

妊娠中から産後、そしてこれまで主人の子供ではないのに普通に生活をしています。
それが私にはとてつもなく苦しくて今も悩み続けています。
主人に告白し別れて子供を育てていくべきか。。。

不倫相手とは一旦私が一方的に別れをいい別れたのですが、この年末に子供に会いたいなどという理由で1年近くぶりに会いました。
私自身が悩み続けている事を話したら「無理をするな」「焦るな」「子供の幸せを考えて」と、、、。私や子供が不幸になることは考えられないと。
とはいえ、彼にも大事な家族がありそれはそれで守っていくようだし、私も彼と一緒になりたいとは思っていません。

私がどんなに苦労をしようとも構いません、幸せになろうと思いません。
子供のためにも頑張るし、できる限りの主人への償いをしようと思っています。
しかし子供には寂しい思いや苦労をかける、、、それはやっぱりいけないことなのでしょうか。
彼がいうように子供の幸せの為にこの生活を続けるべきなのでしょうか。

今は一生懸命主婦業と子育てを頑張っています。
主人のことは大切に思います。
隣で無邪気に遊んでいる子供を見ていると、本当にこんなバカなママでごめんねとつくづく思っています。。。


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたがうそをつき通す自信があれば
それを死ぬまで持っていってはどうでしょう。
本当にご主人の子だと、自分の頭をマインドコントロールして思い込んでください・・・


「愛する子供の人生」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

彼と私の子どもと奥さん

既婚の彼と一緒に暮らしているくうと申します。
もうすぐ出産します。彼の子どもです。

彼は奥さんとの間には子どもはいません。
奥さんは最近私の存在を知りました。
子どものことはまだですが・・・。
言うべきか、言わないべきか。
言うならいつか。どんな形でか。
それが知りたくて書いています。

彼は離婚したい、離婚する私には言うのですが、奥さんの前に出ると、「女とは別れる」と「大切なのはお前」となってしまいます。
彼を信じている奥さんは、離婚する気はなく、戻ってきてくれるなら彼を許すつもりのようです。

私は今は出産に集中したいので、泥沼になったりはしたくありません。
しかし、このままの状態で彼と暮らしていくのは不可能で、子どものこともいつかは知られてしまうでしょう。

一人で育てていく覚悟はありますが、彼も私も別れたくありません。
三人で暮らしたいのです。

彼は奥さんを傷つけたくないそうです。
長くつきあって結婚し、恩もある。
だから、いままで離婚を切り出せなかった。
いまも私のことはもうバレてるのに、ちょっとふらふらしただけとか、私が一方的に夢中になってるだけとか、言い訳をし、離婚の「り」の字もない状態です。

黙っていてもバレてしまうのなら、言ってしまったほうがまだ良いと私は思っています。
しかし、彼は勇気が出ず、自然にバレたほうがいいと言っています。

虫の良い話ですが、望んでいるのはどういう形であれ、奥さんが子どものことを知り、その結果、彼と離婚してくれる、という結末です。
彼は少し違い、奥さんにバレずに離婚と思っているようですが、
まずありえないので・・・。

万が一のときは、一人で育てる、子どものことは決してダシに使うまい、と決心して生むことを決めましたが、出産を前にして、やっぱり三人で暮らしたいと思うようになりました。

何としてでも三人で暮らしたい。
そうできるにはどうすればよいのでしょうか。
このまま出産のことだけ考え、奥さんに知られる日を待っていることが、最善の方法なのでしょうか。
知ったところで、離婚してくれるとも、限らないのに・・・?

■この相談への回答(一部抜粋)

早かれ遅かれ、結果は出産後にあるのではないでしょうか?
くうさんの切ない気持伝わってきます・・・


「彼と私の子どもと奥さん」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/520.html

このページのトップへ戻る

夫か彼か・・・

皆さんにアドバイスを受けたく思いスレを立てました。
厳しくてもいいのでご意見よろしくお願いします。

私は既婚で2人の子どもがいます。
私が不倫をするようになって1年が経ちます。
不倫なんて許せないという考えを持っていました。
しかし様々な出来事があり、夫に愛、信頼を持てなくなり家庭の辛さから逃げるように不倫に逃げました。
もちろん夫婦関係を修復努力もしました。それでも一向に成果はでらず・・・
自分が女であるりたいことを強く望んでしまったのかもしれません。
母親のくせに・・・

彼は独身です。
私にとって初めての不倫ではないので、不倫に対する罪悪感というのは正直薄れています。
家庭が壊れる恐怖はあるのですが、止めなければいけないと言う気持ちは無いに等しいです。
どちらかと言えば家庭のことを考えて止めなければいけないと言うより、彼のために止めるべきだ、と考える方が多いです。
それでも彼は「少ししか会えなくてもこうやって繋がっていたい」と言ってくれます。
彼は真剣に私との将来を考えています。
もちろん子どもも引き取って自分が養うと・・・自分の子どもはいらない、と。
もちろんとても嬉しいです。
でも私は「いい加減な事は言えない」と言っています。
もちろん本心ですし。

最近、彼との将来を少し考えるようになりました。
子どもはもちろん私が引き取ります。
夫と以前何度か話した事があるのですが、どんな理由で離婚しても子どもは私が引き取るという話になりました。(離婚話が出ている訳ではありません)
夫と離婚することに躊躇はほとんどありません。
子どもも出来る限り今以上に幸せにしてあげるつもりです。
しかし私が離婚することで親、祖母、祖父を傷つけてしまうこと、絶縁されてしまうかもしれない事が怖いのです。

彼と結婚したからと言って上手くいくとも思っていませんが、少なくとも夫よりは愛してもらっていると思います。(夫には最初から愛していなかった、と言われました)
まだまだ彼との付き合いも始まったばかりですから、今すぐ行動を起こすことは考えていません。

生活の保障がないので、離婚して彼と付き合うことは考えていません。
ずるいと思いますが、意地でも子どもに負担をかけたくありません。

この先、夫と何十年と一緒にいる自信もありませんし、子どものためとは言え、仮面夫婦を続けていくのは果たして子どものためになるのだろうか?という疑問もあります。
喧嘩してでもお互いを求め合い、寄り添っていく夫婦の姿を子どもに見せるべきなのでは・・・

なんだか支離滅裂な文章になってしまいました。
何が聞きたいというのは特にありません。
ただこれを読んでくださった方々が感じたことを、率直に聞きたいたいです。

長くなってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

離婚話進んでいないんですよね。彼と別れてあげてほしいと思います。
離婚を進めるにしても、お子さんを一番に考えられることはとても大切なことのように思います・・・


「夫か彼か・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/531.html

このページのトップへ戻る

独身の彼の子供が欲しい

以前から拝見させていただいていて、同じような境遇の方もいらしゃるようですので思い切って投稿します。

私のほうから気に入ってお友達になって下さいと言い、ドライブ、旅行など普通のカップルのようにつきあって9ヵ月。
同い年の彼は独身で、私は結婚8年の子供のいない主婦です。
「逆不倫」とでも言うのでしょうか?

私は最初から、運命の出会いをしてしまった、と思っています。
彼は・・・、いい年齢で独身でいるのですから、これまでもつきあった人はいてもいまひとつ優柔不断のせいで、結婚には踏み切れなかったようです。
私との事は、「結婚してるって知ってても、止められなかった。大好きだよ。」と。
会えない時は寂しい、会いたいと言ってくれるし、最近は愛してる、家に帰って私がいてくれたらどんなに嬉しいか・・・、など言ってくれます。
これ以上踏み込んだ事(将来や結婚の事)など、あまり具体的に口に出す人ではないから不安ですが、こんな風に言ってくれてるのは少なくても愛されてるのかなー、と思っていますが・・・。

時々会ってデートを続けて、もうしばらくはこんな関係でいたいなあ、と思っていた今日この頃でしたが、最近主人がなんとなく私の行動がおかしいと思っているのか、外出して帰ると根掘り葉掘り聞いてくるようになりました。
今までは心を鬼にして、嘘をついてきたのですが、この前そんなふうに言われたのをきっかけに主人に対する気持ちが一気に冷めていくのを感じました。

そんな事と同時期、先日彼と会った時、いつもよりお酒を飲んでしまった私は彼に「最近あなたとの将来の事ばかり考えてる。あなたの子供が欲しい。ずっと一緒にいたい。」と本音を口にしてしまいました。
前々から思ってた事ですが、まだ時期が早いし、彼の本音がもう少し見えてきたら言おう、と思っていたのに・・・。

彼の返事は「そう思ってもらえるのは光栄だよ。」でした。
それ以上は特にナシ。これはどういう意味なのだろう・・・。
その日以来、あー、本音を言ってしまったというホッとした部分と後悔、そして彼の返事の意味を考えてしまって眠れない日が続いています。

今のままの2人の関係だと、延々とこれが続いて何か決定的なこと(私の離婚、彼が実家をでる、など)がないかぎり進展はないでしょう。
彼の性格からしても無理やり私を略奪するぜ!みたいな感じでもないし。
そこで私の本心。子供が出来てしまえば彼と一緒になれるかも・・・。
これって、最低ですよね。
主人に対してまさに究極の裏切り。それは充分わかっています。出来ればそんな事したくない。

でも・・・。
とにかく独身の彼と再婚したいです。
かといって私が離婚したから彼が結婚してくれる保障はないですし。

こういう場合、彼をその気にさせる方法、何かないでしょうか?
なんだか自分勝手な相談になってしまい苦しいのですが、辛口アドバイスでも結構ですので何かお言葉をいただければ嬉しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼さんと一緒になりたいのなら離婚なさってはどうですか?
今のご主人に対するお気持ちが冷めていっているのならなおさら・・・


「独身の彼の子供が欲しい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/751.html

このページのトップへ戻る

もうすぐ出産

以前相談したりんです。もうすぐ彼の子を出産です。
今日は相談ではありませんが、書き込みしました。

彼とは、もう逢ってません。
昨日テレビのニュースで、8ヶ月の妊婦さんが殺されたというニュースを見て、私も殺されるんじゃないかって周りにすごく心配されてます。
状況が似ているからかも知れませんが・・・。
庭に埋められないようにね(笑)と。。。

彼は会社では、被害妄想ぶっていて、周りに悪影響を及ぼしているそうです。
この間も『マイナス思考 最後は無念だけど自らの命を絶つしかない 誰も幸せに出来ない』とか『店で相手にされてないから精神的な嫌がらせをされてる』とか言うメールが来ました。
相手にしませんでしたが・・・。
友達に聞いたら、嫌がらせとかでなく自分がそういう雰囲気を作っているとのこと。
友達が、「裁判とかされると家族にバレるしなんとか楽して逃げようとしているだけだし、許してもらおうとしている」だと・・・。

私は、ここのサイトで相談してからは、彼への気持ちは吹っ切れました。
彼の子がいてくれたらそれでいいと思うようになってしまいました。
子供には、一生罪はありませんから・・・。

この先はどうなるかわからないけれど、いま居る子と産まれて来る子と、主人に対して償いながら生きていけたらと思ってます。
主人とは、ちょっと難しいけれど・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼は、どうしちゃったのでしょうね。
あんなに、大変な時に連絡をくれなかったのに、
どうして、今更、そんなメールを送ることができるのでしょう・・・


「もうすぐ出産」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/795.html

このページのトップへ戻る

不倫彼の子供を妊娠・・・産まれました

以前何度か投稿させて頂いた、りんです。
今日夕方、超安産、スピード出産で男の子が産まれました。
小さな手をした天使のような我が子。
彼がいなくても…しっかりと私の胸で抱いてあげました。

こちらでは皆さんに、色々と励まされ頑張って来れました。
辛いことも沢山ありました。
でも、私がこの世に命を送り出したこと後悔ではありませんでした。
そして、これからは?これからも?こちらのサイトではよろしくお願いします。


病院からなので、携帯より…


■この相談への回答(一部抜粋)

おめでとうございます。
これから大変だと思いますが、まずは2人の天使ちゃんに癒されながら体調を回復なさって下さいね。
お疲れ様でした・・・


「不倫彼の子供を妊娠・・・産まれました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/890.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
