

このページのトップへ戻る

別れられない・・・

私はいろいろな事情があり、風俗で働いています。
そこで、お客さんとして彼に出会いました。
彼は20歳年上で奥さんも子供もいます。

彼に最初に出会ったときなぜか、どうして私がこの仕事をしなければいけなかったのか、本当はこんな仕事はしたくない、自分には夢があるのにと話してしまいました。
彼には私を受け入れてくれるような優しさがありました。
こんな仕事は初めてだったんで、緊張している私に彼は緊張をほぐすように接してくれて、「俺のときは仕事はしねくていい」とまで言ってくれたんです。
それからも指名をしてくれては一緒にお話をして、体には触れませんでした。
プライベートで初めて会った日に、お付き合いを申し込まれ、彼には妻子があると知っていましたから、好きだったのですがすぐにOKの返事は出せませんでした。
ましてや私はデリヘル嬢だから、体だけが目当てなのではないかと疑っていました。
しかし、デートが終わって家に帰るとすごく寂しくて、彼のことばかり考えて、会いたくて会いたくてたまらなかったんです。自分がどれだけ彼を好きになっていて、どれだけ彼を必要かわかったんです。
傷ついて、そして周りを傷つけることになっても、彼と一緒にいたい・・・。
そして私たちは付き合いました。

彼はとても家族思いです。家族のことを楽しそうに話す彼もを愛しています。だから彼の家庭を壊そうなんて全然考えられない。
彼は会社の社長なのでもちろん仕事も毎日忙しく、充実しています。
でもそんな中で私と少しでも会う時間を作ってくれるんです。

助けてください。
彼を愛してしまいました。
家庭も仕事も充実していて欲しい・・・。
でも私が近くにいると、もしかしたら仕事も家庭も壊してしまうかもしれない・・・。
でも離れられないんです。
今の私には彼が支えになっているんです。
助けてください。
私はどうするべきなんでしょうか。
私はわがままなんでしょうか。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼もまゆさんに何か癒されるものを感じたんだね、きっと。
事情がどうあれ、好きになる、つき合うって、お互いそういうことだと思うから・・・


「別れられない・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

強さ…

私、23歳独身。彼、38歳既婚、子供あり。
3ヶ月前に新しく入った職場で知り合い、帰り道が同じという事で仲良くなり、不倫の関係になりました。

本気にだけはならないようにしよう、それだけは心に決めて、彼と付き合ってきました。
現に連絡とるのも平日だけ。会うのも会社が終わってからなど、休みの土日はお互いの時間を過ごすような形で、せめて重くならないように、と気持ちを抑えていた部分もありました。

しかし、2週間前に彼の子供を妊娠している事が発覚。味わった事のない恐怖心と、1つしかない答えを受け入れなければいけないという、現実が押し寄せてきて、毎日毎日泣いていました。
ご飯もろくに食べれず、会社にも行けず、無気力な状態がずっと続きました。
だけど、それも自分の責任。望まれない妊娠をしてしまったのも自分が招いてしまったことなのです。
彼にも話をし、中絶手術を受ける日を決めました。手術当日は彼も迎えにきてくれ、ずっと私に付き添ってくれました。
手術する前に、私は彼に『もうゆっくり会うのも最後にしたい。』そう一言いいました。そう言わなければ、この先何も変わらないと思ったからです。彼も『好きだけど、俺に選択権はない。お前のいう事が正しいと思う。』と言いました。

手術が終わってから今まで張りつめていた色んな思いがとれて、今は前の自分に早く戻れるよう、これからのことを少しずつ考えられるようになりました。
でもあの時の痛みや、命を自らの手で消してしまった事、精神的な傷はこの先も消えないし、今も毎日思いだす度に泣いてしまい、ずっと心に残っています。

彼とはもうすっぱり縁を切り、同じ事はしないよう強く生きていかなければ…と思います。
しかし頭ではわかっていますが、どうしても今そばに居て欲しいのは彼以外いないのです。本当は私が元気になるまで見守っていて欲しい。
こんなことを思う時点で弱いと思いますが、これが本音です。

彼からは毎日電話がきます。

手術をしてから、日にちもそんなに経っていません。もう少し時間が過ぎれば強くなれるのでしょうか…。
また、彼に頼ってはいけないのでしょうか。

よければアドバイスお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

そんなことしたら・・・また、繰り返しませんか?
ソレが一番気にかかります・・・


「強さ…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

来年から(ダラダラ長いです)

こんばんわ 初めて書き込みします。
私(24歳)彼(42歳)新幹線で2時間位の遠距離をしています。
今月で出逢って2年になります。

出逢いは、とあるオンラインゲ~ムです。
当時私には付き合ってた彼がいました。
マンネリ気味でネトゲ~にハマってデ~トもゲ~ムをする為にドタキャンをしてました。
慣れない世界である男の人にゲ~ムの説明を教えて貰い、いつしか仲良くなってました。
顔も見えない世界でその男の人に惹かれて行く私がいました。
ゲ~ムからメッセで喋るようになりその時に、結婚してるんだよ 子供も2人いるんだ 家庭内別居なんだと聞かされました。
でも、私は驚きもしなかったです。画像も交換しました。
ひどく疲れてた顔してたのが印象的です。

ある時逢いたいと言ってきて仕事を作るから逢ってくれ無いかと言ってきました。
嬉しくてすぐにOKをしてしまいました。
私が住む所に彼が来てくれて写真よりも全然いい感じの渋い男性でした。
某高級ホテルにチェックインし食事。
その日に関係を持ちました(早いかな?)

それを気に何度も密会を繰り返し、一昨年のGWに彼が家を出ました。
彼が私に少しでもいいから俺の所に来ないか?と言って迷った挙げ句、
当時付き合ってた彼氏とも別れ、半同棲を3ヶ月しました。
3ヶ月後また彼は奥さんにいる家に戻って行き、私は実家に戻りました。
戻った理由は生活費が底をついてしまった。

また遠距離な日々 それでも逢いに行ったり来てくれたりが続き
ある時奥さんに私達の事がバレてしまったようです。
同棲してた事も住んでた所も知ってたみたい・・・
決定的なプリクラも見られたり、裁判の時、私にも慰謝料請求されるかもしれないとまで言われ、彼が別れを言ってきました。
でも好きなのに別れられないよ、慰謝料払ってでもいい、ずっと彼といたいと涙ながらに言いました。
離婚話も奥さんから話してきたようで、でも子供がいるとなかなか話が進みません。
いつになったら彼は私の物になるんだろうとよく思います。
奥さんがいても俺はおまえの物だと言ってくれますが。

今年も頑張って遠距離してました。
しかし、彼に転機が訪れました・・・海外への転勤です。。
私と別れたく無い為に何度か断ったけど、最後は生活の為に出向を決意した彼。
先日彼と逢った時に彼は言いました。
「もうなちゅに何もしてあげられない。なちゅが困ってても助けてあげられない。俺はなちゅより仕事を取った男だ・・・なちゅの人生を壊している。俺よりもなちゅを幸せにしてくれる男が出来るよ。もう俺から卒業して下さい」っと涙を流しながら言った彼。
そんな事を言った彼でしたが私は納得行かず断固別れないと言った。

彼が行く所はアジア圏なんですけど、海外遠距離恋愛なんてした事無い私達。
すごく不安です。もう彼と一緒にいる事はわずか。
彼が日本に居られるのも2ヶ月切りました。。
日本での最後のクリスマス・・・涙

彼が日本を飛びたつ時見送れ無いのが凄く辛いです。

好きなのに別れられますか?
私には出来ませんよ。もし別れたとしてもやりきれない気持ち
ずっと背負い込んで行くんだろうなって思います。

彼を越えられる男なんて絶対居ない。
命なんて惜しくない。彼の為なら。そんだけ私は彼を愛してます。


■この相談への回答(一部抜粋)

なちゅさんはまだ、24才ですよね。彼と今後つきあっていくにしても、まだまだ先は長いですよ。今のあなたは、ほんの入り口です。彼とのおつきあいは2,3年くらいですか?・・・

「来年から(ダラダラ長いです)」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうしても彼女が好きです

私は35歳の既婚男で、2歳の娘があります。
付き合って1年くらいの女性(バツイチ、子持ち)がおります。
彼女のことが好きで好きでたまりません。とてもとても苦しいです。
彼女は私のこれまでの人生で出会った女性の中でも間違いなく一番といえるくらいの人です。
単に新鮮だから良く見えるとか舞い上がって言ってるのではなく、本当に心からそう思える人です。
苦しいです。
なんで出会ってしまったんだろう。
彼女を知らない前の自分に戻りたいです・・。
こんな出会い、あまりにも残酷です・・。

生涯を誓い合って結婚した妻に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
妻以外の人を心から愛してしまっていて、しかも妻以上の人だと思えてしまっている自分がいます。
私を愛してくれている妻を裏切り、私は他の女性を愛している・・本当にごめんなさい・・
そして最愛の娘・・・ごめんなさい・・・

その彼女のことをどうしても離したくありません。ずっといつまでも一緒に居たい・・・。
もう二度と一生彼女以上の人に出会うことはないでしょう。(出会う必要もありませんが)

これからのことは考えに考えぬいて後悔のない決断をしたいと思っております。
自分のことなので、どなたかに意見を頂戴したいとかそういうことではなかったのですが、
ただ同じような気持ちの解る方々に聞いてほしくて思わず書き込みさせていただきました・・。
ありがとうございます。


■この相談への回答(一部抜粋)

出会いがもう少し早ければ・・・
もう少し遅かったら・・・
違う人生を歩んでいたかもしれないと、私も思うことがあります・・・


「どうしても彼女が好きです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

苦しいです・・。

私と彼は昨年の12月に出会いました。
私も、おそらく彼もそうだったろうと思いますが、本気で好きになってしまって、私の人生において最も幸せな時期を4ヶ月すごしました。
彼は、×1で小さな子供が二人。元妻がひきとっていたのです。
私も彼の子供なら万一再婚するようなことになったら、ひきとって大切に育てたいと思っていました。

ところが、ある日、彼は子供のために復縁すると私に話しまして、他県にいる彼女と子供を呼び寄せることになりました。
私は子供がかわいそうだからというので、彼と結婚できないのであれば、自分も彼を愛するかぎり、独身でいようと思っていました。
けれど、彼は再婚して、妻子とともにくらしています。
彼は私のことが忘れられないといい、妻と私を比べては、妻と口論が絶えないそうです。
でもすべては子供のため。
できるだけ我慢をして、それでもだめならあきらめもつくと言っています。

私のほうも×1で子持ちのことは何のためらいもありませんが、復縁した以上、どうしたらいいか・・、かといって好きな気持ちをすぐに消し去ることはできません。
今も彼とは1ヶ月に2回の割合で、会っています。
私といるときが本当に幸せだよと彼は私にいいますが、私は彼自身の将来的なこと、妻子のこと、もちろん自分のことを考えて大変悩み、精神の病気になってしまいました。今、通院しています。

この苦しみから逃れたいと思う気持ちも確かにありますが、反面、彼に会いたいという気持ちをおさえこむこともできません。
彼も復縁したときに、私のことを捨てようと思えばできたはずですが、それをしませんでした。
そして少しでも時間がつくれるようであれば、会いたいと言っています。
彼がはじめから既婚者であれば、おそらく恋におちなかったと私は思います。
けれど、復縁するなど考えもしなかったし、今となっては、強制的に自分の気持ちに区切りをつける勇気もありません。

どうしていいのかわからない。それが彼と私の気持ちです。
運命にまかせるしかないかと思っていますが、大変苦しいです。
彼のことを愛しています。できればもっと早く出会いたかった・・・。

今更・・ですが・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

諦めなければと頭で分っていても、気持ちが付いて行かない状況ですよね?
これから書く事は、少しるなさんにはキツイかもしれないけれど、ご容赦ください・・・


「苦しいです・・。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうしたらいいのか

はじめまして。私は37才の既婚者で彼女は44才のバツ1です。
まだ知り合って2ヶ月弱、好きになってしまって1ヶ月程です。

彼女から30才の時から5年間不倫して忘れるまでに8年かかったと初めて会った時に話を聞きました。
不倫は駄目と言う話を二人で話していたのですが、いつしかこんな事になってしまいました。
今まで私は不倫経験がなかったし、この年令で女性をで好きになるなんて思ってもみなかったのですが。

彼女とは毎日メールで会話して、今まで4回彼女の家で会いました。
その度に彼女は、「もう終わりにしよう。いつまでも続かないし、私は、まだまだ結婚もしたい。不倫はもうこりごりなの。」と言います。
その度に離れようとするのですが、またどちらからともなく連絡してしまいます。

相手の将来を考えても、私が身を引くのが一番なのでしょうけど、どうしても彼女から離れられません。
彼女は携帯を解約してまでメールを断ち切りました。
でも電話をかけてきて淋しいと泣かれると、私はどうしたらいいのかわからなくなります。
すごく会いたいです。
でも会うとまた、好きになって余計に離れられなくなりそうです。

決して本音ではないのに「セックスフレンドにでもなれると気が楽なのに」と泣きながら言われると胸が苦しいです。
どうしたらいいのか。


■この相談への回答(一部抜粋)

ケンさんが、離婚を考えての付き合いならいいとおもいますが、
もしその気がないのなら、やさしい言葉をかけたりはやめた方がいいと思います・・・


「どうしたらいいのか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

バイト先の男性と別れたい

はじめまして、昴といいます。
1年前、飲食店(自営業)のバイトをすることになり、結構たのしんでバイトをやっていました。
其の頃、私には同じ年の彼氏がいました。
バイトを始めて1ヶ月ほど経ってから彼氏が3週間に1回ほどしか会いたくないと言われ、かなりショックで毎晩泣いていました。
そんなときにバイト先のある男性が色々と相談に乗ってくれたり、話をしたりとても楽しくてその人のことを好きになっていました。

でも、その人は既婚者だということが分かり、心の中でこの人だけは好きになっちゃいけない・・・と思っていたのですが、其の男性から「悲しませたくない」「力になってあげたい」と告白され、其の人しか見えなくなってしまい付き合うことになったのです。

時間がどんどん経つにつれ冷静になり周りを見てみると、その人のお父さん、お母さん、奥さんの親友がバイト先にいたので、いろいろと厳しい状況だったんだということに気づかされ、これ以上一緒にいるともっと傷つくと思い、彼に何回か別れようと言いました。
が、彼は「別れたくない」「こんなに好きなのに」「辛い思いはさせない」など言われ、また付き合ってまた別れたいと言って・・・・・の繰り返しで別れようとしてくれないのです。
どうやって相手のことを説得させたらいいのか・・・

はぁ・・・・不倫はやっぱ良くないですね。
彼と別れたらバイトも新しいところを探して再(?)スタートするつもりなのですが・・・

もし良ければアドバイスください


■この相談への回答(一部抜粋)

彼と別れたいのであれば、職場を変えるのを先にされてはどうでしょうか?
たぶん今のままでは、いつまでも別れられないと思いますよ・・・


「バイト先の男性と別れたい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/489.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
