

このページのトップへ戻る

今悩んでいます

私は27才で4歳1歳の主婦です。
私は幼いころから家庭内がひどくて理想の家庭がほしくて今の主人に出会いました。
その家庭には私の理想の普通の家庭がありました。
私はその家族に憧れて結婚したんですけれど、だんだんみんないなくなり寂しい時に主人の友人と出会いました。

実は10年前に告白されたのですが、私にはあのような家族が欲しくて、
私も気になる人なのに今の生活取りましたが、最近家庭内がいろいろあった時に深い関係になりました。
彼は独身で友人であり悩んでいます。

うまく書けませんがいろんな方に 意見してもらいたいのです


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたの寂しいという一時的な感情で彼を振り回してはいけないと思います。・・・

「今悩んでいます」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

男友達

私は独身で、今、既婚彼と付き合っています。
相談は不倫についてではないのですが。。。

なんでも話せる男女関係のない男友達がほしいなと思うことがあるのですが、これってやっぱり都合のいい考えなんでしょうか。
男性はそういうのありなのかな?っと聞いてみたくなりました。

以前も恋愛関係になりそうだった男性に「友達になって」と言ったところ、かなりひんしゅくをかいました。
異性の友達って恋愛が薄れた関係っていうのはよく言いますよね。
でも私がほしいのは、もうちょっとそうじゃない関係なのですが。
不倫してると、そういう存在ってほしくなるんですよね。

不倫からはちょっとはずれた内容ですが、ぜひ皆さんに意見とか経験を聞いてみたいなと。
よろしくお願いします。

■この相談への回答(一部抜粋)

それは、相手次第でしょうね。
あくまでも感性の部分があります。
性をあまり意識しないで済む相手と言う方も稀にいると思います・・・


「男友達」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/824.html

このページのトップへ戻る

友達を裏切り・・・

はじめまして。私は1ヶ月前から友達の旦那と不倫しています。
それもマンションの隣同士で・・・
お互い同じ歳の子を持ち、昼夜と関係なく行き来しあう仲です。

友達は妊娠中で、よく実家に帰ります。
その時に遊びに行ったり、ベランダ越しで密会したり・・・
だんだんと彼に惹かれつつある自分に気づきました・・・

だけど、次に彼に会う時に終わりにしようと決めています。
ここで誰かに話して、自分に言い聞かせたいのかもしれません。

といっても、友達への裏切りは一生消えませんよね・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

まあ、地獄を見ないうちに止めたほうがいいですよ。
後悔先に立たずといいますからね・・・


「友達を裏切り・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/922.html

このページのトップへ戻る

不倫の終わり方

皆さんはじめまして、シンハと申します。

私の職場内で同僚同士の不倫が発生しました。
妻子持ちの男が、独身の後輩女性にちょっかいを出した形です。
彼は女癖が悪く、結婚するまでよく遊んでいたし、結婚後も今回の彼女が初めてではありません。
現在も2つの不倫が同時進行のようです。

私としては彼がどこで遊ぼうが関係の無い話なのですが、今回の不倫は職場内でのことですし、彼女のことも良く知っているので気になっています。
彼のほうから都合のいい彼女を手放すとは考えにくいので、彼女に早く目覚めて欲しいのです。

不倫が始まって3ヶ月ほどです。
先日は彼女のほうが少しつらくなったようで痴話喧嘩をしていましたが、彼に巧く懐柔されたようです。
不倫経験者の友人に相談したところ、「今は盛り上がってて彼しか見えてないよ。いけない事と思えば思うほど、気持ち良いものだから。ただ、愛人として一生生きていくなんて中々覚悟は決められないし、そこまで深く考えて不倫を始めてないから、今に段々重くなってこのままじゃいけないって気付くと思うよ。」とのことでした。

いつかは終わる関係だとは思うのですが、彼女が楽しそうでも辛そうでも、見ている私が辛いのです。
他人が自分たちの勝手でしていることですから、私が心配しても仕方ないのですが・・・。

他の相談を見せていただくと、家族や職場等にバレて修羅場になって、泣く泣く別れる事にしたのでなければ、わりとズルズル続くみたいなので、心配している面もあります。
彼女次第なのは解っていますが、今、私が何かして上げれることはありませんか?
静観してるしかないのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

職場不倫で泣く泣く女性が辞める・・・よくあるケースです。
でも、その恋愛に夢中なら、第三者の意見は聞こえないはず。
心では分かっていても・・・なんです・・・


「不倫の終わり方」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1034.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
