

このページのトップへ戻る

本当はどうなの?

同じ職場の彼(妻子有り)と付き合って4年経ちます。
その間に、彼が派遣の女性とも付き合いだしたりし、いろいろありましたが、でも続いています。
そんな彼がまた同僚とも付き合っている気配がするのですが、正直、確証はありません。女の勘ってやつです。
何度も彼には問い詰めましたが、「そんなことはない!なんで今のいい関係を崩そうとするんだ」と・・・。過去のこともありますので、信じられなくなってきています。

矛盾しているかもしれませんが、他に好きな女性ができたなら別れようと思っています。
彼の本当の気持ちを知りたいのですが・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

信じられないっていうのが答えだと思うよ。
彼の言う「いい関係」って何かしらね?・・・


「本当はどうなの?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

こういった経験した方いますか?

ここに相談する内容ではないかもしれませんが、1人でも多くの方に意見を聞きたくて書かせて頂くことにしました。

現在、私は23歳。10歳年上の2人の子持ちのパパさんと不倫して半年になります
仕事が忙しい時でも時間を作ってくれたり、誕生日にカラ出張で家に泊まってってくれました。
不倫は不倫・・・わかってはいるんですが大事にしてくれているのは日々の日常で感じ取れます。
最初は割り切って・・・と思っているうちに気が付いたら彼のことが大好きで、もっと一緒にいたいと欲もでてくる自分に戸惑い、何度か別れを切り出しては元に戻って現在に至るんですが・・・。

私には、家族ぐるみで仲のいい親友がいるんですが、かけがえのないとても大事な親友です。相手もきっとそう思ってくれてると思うんですが・・・。
夏くらいに、その子のお兄ちゃんと映画を見に行ってから二人で遊ぶようになったんですが、親友は映画に行ったのは知ってるんですが2人で遊んだことは知りません。タイミングがなかったというか隠してるつもりではなかったんですが・・・。
いくら親友のお兄ちゃんとは言え、遊んでるうちに自分の感情が動いてることに気づき一時、距離を置いたのですが最近また遊ぶようになりました。距離を置く前は体の関係もないので、一緒にビデオを見たりするくらいで、それは不倫の彼にも話していたんですが・・・。

でも最近、また遊ぶようになってとうとう体の関係をもってしまいました。
自分の気持ちも動いたし、相手も大好きだと言ってくれました。
でも親友のお兄ちゃんなのですごく複雑なんです。
私の親友はそのお兄ちゃんと仲が良くて、やきもちをやくと思うんです。
たまに1人になりたいと思う人なんですがそういう時に、私とお兄ちゃんがつながってしまうと親友の居場所を取ってしまう気もするし、追い詰めてしまう気がしてまだ親友には言えてません。怖くて怖くて言えません。親友との仲も崩れるのも嫌なんです。

親友のお兄ちゃんはとっても優しい人で、私が嬉しいと自分も嬉しいと言ってくれるようなそんな人なんです。
純粋な人だし傷つけるようなことはしたくありません。
今、付き合うことができるなら不倫は清算しようと思ってます。まだ不倫の彼には言えずにいるんですが・・・。
でも親友のお兄ちゃんなので、上手くいかなかったら・・・とか考えたらプレッシャーになってしまうかな?と付き合うことを楽しめなくなってしまうような気もして・・・。

親友の兄弟や姉妹、そう言った関係の方と付き合ったことのある方いますか?
どっちにしろ不倫は清算しなきゃいけないんですが、好きな人ができるまで一緒にいようかな・・・とかも考えてるんですが今回、自分の気持ちが動いたので不倫の彼を一歩引いて客観的に考えられるようになりました。

似たような経験のある方、これを読んでくださってのアドバイスなど理不尽な相談ではありますが宜しくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

私はこういう経験をしているわけじゃないですが・・・
現在不倫をしていて思うことは・・・


「こういった経験した方いますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

ショックでした

私(独身)、彼(既婚・子供あり)、お付き合いも5年目を迎えようとしています。同じ職場です。
その間、彼は派遣できていた女性(既婚)と浮気をしたりし、私も別れを考えましたが、現在に至っています。

そんな彼がまた、職場の女性と浮気をしているみたいなのです。
何も証拠はありません。
ただ、浮気をされると信じられなくなっているだけかもしれません。

そんな状態なので、私はどうしても探りをいれてしまい、そのたびに喧嘩をしています。
今日もそうです。そんな自分が嫌でしょうがないです。
今日、彼に言われました。

「お前と会わなくなったらお前は会社で俺と目を見ず、そっけない態度で話すだろうからそれが嫌だから」

と・・・。
ショックでした。

彼は私と一緒にいたいという気持ちはなかったのですね・・・。
私は一緒にいたかったから会っていましたし、昨日も彼に似合いそうなネクタイがあったから買ったりしました。
旅行に行くことになっていて旅館の予約もとりましたが、それもキャンセルしたほうがいいですよね・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

つまり彼の奥さんと似たような立場に立ってしまった。
あなたが奥さんに与えるショックと似たようなショックを新たな愛人さんに受けてしまったんですね・・・


「ショックでした」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

好きだけでは...

私は3ヶ月前から不倫を始めました
今は大学の4年生で来年からは東京に就職が決まっています。
彼には奥さんがいるし、来年の4月までの割り切った付き合いにするつもりで付き合い始めたのですが、後戻りができなくなってしまいました...。
好きで好きで、どうしようもないのです。
彼には子供がいません。
それどころか結婚して2年目なのですが奥さんに触れることすらないそうです。家庭内別居状態のようです。
それを最近聞き、ますます自分の気持ちがおさまらなくなってしまいました。
昨日、彼から「4月から東京に移動になるかもしれない」と聞かされました。でも私はなぜか喜べなかったのです。
転勤を機会に奥さんとは離婚し、新しく二人の関係を始めようと言ってくれたのですが、私はなんだかしっくりこないのです。
彼と結婚したいという気持ちがないと言ったら嘘になります。
でも、一度浮気をした彼が二度としないと言い切れるでしょうか?私が不倫相手から奥さんになれたとしても、もしかしたら次に私は浮気される立場になるかもしれないと思ってしまうのです。
浮気って癖になるものなのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

気心のない男なんていないと思いますよ。本能ですからね。
でも、浮気ならいいじゃないですか。・・・


「好きだけでは...」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

見切りつけられました。

彼は本気?」で相談していたHALUです。

その後、彼から連絡があり
「HALUを待っている。HALUの気持ちが欲しい。」
と言われてました。
正直心は揺れました。

けれど私にそういう言葉をかけるのに彼には今2人女性がいました。
彼から直接言われたことではないけれど、
怪しいな・・・と感じていました。・・・やっぱり。
1人は元彼女。
もう1人は遊び?チラホラと。

もう病気です。
彼は病気。
誰かいないとダメ。つまり誰でもいいんですね。

きっとその瞬間瞬間、彼にとっての本気、
嘘ではないんでしょうね。
だけど、見えないからって何でもしていいわけではない。
人として、男として、彼は仁義というものが全くない。
ふしだら・・・としかいいようがない。

私はこれを知って、一気に目が覚めました。
別れを選択しても、
彼にはずっと自分のことをいい女と思っていて欲しくて
我慢して努力してきたけれど
別に彼にどう思われてもいいかなって。
自分がもったいない・・・と思った。

私は私だけを愛してくれる人を見つけます。
そして私もその人だけを愛していきたい。

本気の浮気は辛いです。
だけど浮気の浮気はきっと夢心地で
彼にとって私はゲームの駒の一つだったんだろうって思います。

どうでもいいや、さっさと手を切りたいと思ったので
彼と金輪際連絡取りたくないと
一行の「サヨナラメール」を送りました。

それについて彼は立て続けにメールを返してきたけれど、
全ての言葉が嘘に思えて、全ての言葉が自己弁護にしか見えない。
彼は自分ばかりで、誰に対しても好かれたい八方美人で
結局は誰にも優しくない人なんだと思います。

そう見切りを付けたら、目の前の霧が晴れてきました。
今まで辛くて、グレーだった周りのもの全てが
晴れてきて、違うものに見え始めました。
昨日までの私とサヨナラ出来そうです。

彼のことは後悔しません。
だけど、もう一切彼とは関わりたくない。
もうそういう自分に戻りたくない。

私は私だけを大切にしてくれる人を選びます。


■この相談への回答(一部抜粋)

『私は私だけを大切にしてくれる人を選びます。』
私の心には力強く、聞こえました・・・


「見切りつけられました。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

読んでくださるだけで結構です。

私と彼の関係は4年になります。
この6年間の間、彼は4回別居、3度奥さんと子供のもとへ戻っていきました。
今回、この4回目、離婚申請中です。

疲れました。
彼が3度目に家族のもとへもどったときはもう気が狂いそうでした。
毎日お酒を飲んでどうにかなってしまいたかった。
しばらくたって暖かい手をもった同い年の男性に出会いました…が、その彼と付き合い始めて1年後、元不倫の彼から連絡が…。

そうです、またもとのさやでした。
臆病な私はまた、いつ彼が家族のもとに戻るかわからない…新しい彼とも同時進行しながら、元彼と隠れて会ってました。
が、ついに我慢できず 元彼に新しい、今の彼のことを話す日がきました…。

元彼は「信じられない。」って怒り出しました。
「自分だって家族と私の間をいったりきたり、私だってできれば貴方にずっとそばにいて欲しかった!自分の勝手な都合で何度も何度も私の気持ちを傷つけて!結婚してくれなんていってない。ただもう泣いて泣いてぼろぼろになって待つのはいや。どんなに楽しい時間を一緒に過ごしても、もしかすると明日は気が変わってまた家族のもとに戻っていくかもってびくびくしてる。」
自分を抑えきれませんでした。だめでした。

私には家族はありません。嫌な響きですが 独りにはもうなりたくありません。
不倫の彼の気持ちがいつ変わるかもしれないっていつもいつもびくびくしながらの6年でした。
今日、仕事中に不倫の彼から「俺は悲しいよ。」と一言メールがきました。
「ごめんね。悲しませて。貴方の幸せだけを願ってます。」って返事しました。
同い年の彼も薄々気付いてます。独りになるのは怖いです。
でももう嘘はつけません。自分にも自分以外の人たちにも。

疲れました。どうしてこうなったのか..。

読んでくださった方、有難うございました。
本当に。皆さんにも..ごめんなさい。


■この相談への回答(一部抜粋)

この何年もの間、彼が何度も家庭に戻っているのは、やはり家族を捨てて違う人生を歩む決心がどうしてもできなかったからですね。
今、離婚調停中にこういうことになって、夏美さんはご自身を責めておられるかもしれません。
でも、そうなったのは既婚という立場で他の人と恋愛関係を持ってしまった者の責任なのです・・・


「読んでくださるだけで結構です。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

何だったのだろう?

彼(既婚)を本当に信じられなくなり、彼にメールしました。
「もう駄目」だと・・・。

2年前に彼が浮気してからずうーと信じられず、今は同じ職場の女性ととても仲良くしれいるようなので、嫉妬心からか信じられないのです。
彼からは「友達みたいに飲みにいこうと言えばいい。そういう関係にするか?」とか「お前が会社で無視するなら今までの時間と金を返せ」とか「会社にはいさせないようにする」とかいろいろ言われました。
それ以来、彼からも私からも電話やメールは無しです。

なんか、信じられなかった私もいけないのですが、なんかやりきれない思いでいっぱいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

どうして信じられなかったあなたがいけないのだろう。
信じられなくて当たり前だと思う・・・


「何だったのだろう?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
