

このページのトップへ戻る

もし・・・

子供がいる方に聞きたいんですけど、もし不倫しているのが子供にばれたらどうしますか?


「もし・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

不倫の代償

はじめまして。もうどうしていいかわからなくなってここに相談させて頂きました。

私(25歳独身)と彼(37歳既婚子供有)の関係が先日、彼の奥様にばれてしまいました。
彼の携帯メールを全て見られ、内容から彼の気持ちがただの浮気ではなく本気だと感じた奥様は怒り狂いました。
そして私と彼と彼の奥様の3人で話し合う事に…。生まれて初めての修羅場に足が震えました。でも私がしていた事への罰があたったのだと…。

その席で奥様は私をズタズタに傷つけたかったらしく(当然ですが)彼に『お前とは遊びだった。好きでも何でもない。別れてくれ』と言わせようとしたのですが、私を目の前にした彼はどうしてもそれを言う事ができず、夫婦は喧嘩になりました。私が止めに入る始末…。
そして奥様と私の二人きりで話す事になったのですが、奥様に『彼の事が本当に好きなのか?それとも遊びなのか?』と聞かれ私はどうしても遊びだと嘘がつけず、本気で好きだと言ってしまいました。
奥様の気持ちを考えると『遊び』と言った方がよかったのかもしれませんが…。
奥様は『子供の為に離婚はできない。仮面夫婦を続けるけれど、旦那(彼)の気持ちはあなたのところ』と言われました。
そんな事を言わせた自分をホントに恥ずかしく、最低だと思いました。
そして彼と話し合った結果、彼と私はお別れしようとしたのですが、それから数日後、奥様がやっぱり離婚したいと言って夫婦は別居を始めました。

彼は子供を大変愛していて、子供と離れる事はできないと以前から言っていました。だから離婚を踏みとどまっています。子供がいなければお互い離婚したいそうです。

彼は『まだどうなるかわからない。説明できる状態ではない。俺が全て悪いんだからお前は心配しなくていいから』と言っていますが、半分は私の責任…。
別居中の彼は仕事と家庭の問題で精神的にも状況的にも限界にきているらしく、見ていてつらいです。
もちろん私を気にする余裕もなくなっています。もう2週間彼からの連絡はありません。

このまま彼の結果が出るまで、彼にはこちらから連絡せず、そっとしておいた方がいいのでしょうか?
だらだらと書いてしまってすみません。


「不倫の代償」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

発覚?!

私は、不倫をして、半年になります
最近、彼の家族に知られてしまったように思います。

まず、2ヶ月ほど前、出張中と勘違いして、夜中に電話をしてしまい、奥様に疑われたそうです。
先月は、ラブラブなメールを見られて、先日は、携帯の明細。。。
娘さんは荒れてしまい、奥様は、電話すると言って、すごく怒っているらしいです。
どういういいわけをしたかは、詳しくは知らないのですが、
彼は私と別れるつもりはないので、発覚してないのかなと。。。不思議です。大丈夫なんでしょうか?

普通は、不倫は、ばれたらやめますよね。
こういう状態って、ばれてるっていわないんですか?

年頃の娘さんのいる、奥様、旦那様のご意見お願いします。


「発覚?!」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

定期的来る マジヘコミです。

こんにちわ。色々なお話を読ませて頂いて 私も聞いて欲しくなりました。
でも 少しみなさんとは 違うケースです。

私(33歳)バツ1ちとおっきい子持ち2人、彼(30歳)既婚者オチビ子持ち2人です。付き合い始めて 7年目になります。
カレは デキ婚で 知り合った時は 上のオチビが生後7ヶ月で、それから 2ヶ月後くらいに 嫁吉さまが 下のオチビを妊娠されました。
カレと知り合った時は 私はまだ 離婚はしていませんでした。
でも 「だめ!だめ!」と自分に言い聞かせるほど 逢う度にカレに惹かれていく自分がいました。
カレも そうだったみたいで、なるべくしてなった関係だと 二人共想っています。

カレは ウソのヘタな人で のめりこむのも早く 付き合いだして2週間位で 嫁吉さまにスグ バレて ご実家へ家出されました。
その時は カレがご実家に向かえに行き わたしには 「ほとぼりが冷めるまで 時間をおこう」ってことになり でも コソコソとは 逢っていて関係は続いていました。
そんな時、わたしの妊娠が判り、カレには 内緒でズット一人で考える日々でした。
勝手な話なのですが 自分にも子供がいて 父親の普段いない子供の寂しそうな姿を知っているので、カレのオチビには そういう思いをさせたくはなかったので カレには離婚してほしくはなかったです。
でも やはり自分の気持ちは 報われません。

嫁吉さまがお家に戻り、下のオチビを出産される1ヶ月前にわたしは カレに内緒でたった一人で中絶しました。それから 3回程 嫁吉さまにバレテ カレのお父様にカレが呼び出され 嫁吉さまや ご家族が居られる前で カレは かなり殴られました。

何回も別れを切り出し 実行しようとしましたが 甘ちゃんな二人には 超えられませんでした。
カレは 嫁吉さまと話し合い 「俺は きちんとやることはするから 俺のことは ほっといてくれ」と話し合ったそうです。
それが 4年前のことなので 今も 同居人みたいな関係らしいです。SEXは 下チビを妊娠した時から嫁吉さまとはしてないそうです。

不倫のこんな恵まれた状況にいるわたしなのですが やはり 妻は妻で カレのいつも帰る場所は ひとつです。
やはり 日常は不倫の生活です。将来は オチビが成人したら嫁吉さまとは離婚するという話し合いみたいです。

でも わたしには そんなに話しがウマクいくわけないし、これからオチビ達も成長していって いろんな困難があったり・・お互いに歳もいって夢見ごこちではいられない現実から目をそむける事が出来ません。
もちろん カレとは 離れたくないのですが 女としての人生を選ぶか 親としての人生を選ぶか 贅沢過ぎる悩みなのですが 女として生きて 自分がしたあまりにも大きな代償を カレの子供たちに将来背負わせていいものか・・・いいえ。まだ 今なら まだ間に合う・・・とか。

スイマセン。 ダラダラとつじつまが合わないお話で・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

どこにでもある不倫だとおもうけど。。。?
子供が成人したらからはい離婚、なんて簡単にはいかないとおもうけどね・・・


「定期的来る マジヘコミです。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

かなりつらいです。

はじめまして、初めて投稿するまあといいます。
とても長くなると思いますが、最後まで読んでくれるとうれしいです。

私は、不倫しています。相手は、2歳くらい?の子供も一人います。
出会いは、4年前。スロットをうってて、私が用事があり、帰らないといけないときに 少しあまってたので、となりの人にあげました。それが、彼です。
1ヶ月くらいしてから、彼は、ずっと前コインくれてありがとう、とジュースをくれました。
それから、2年ほどスロット屋であっては、挨拶をする関係になりました。
2年くらいたったある日、メールを交換し、ご飯を食べにいこうとスロットの話に花を咲かせながら、楽しい時間をすごしました。
まだ、そのときは、彼が結婚してなく、できちゃった結婚でもうすぐ結婚するということは聞いてました。
いつのまにか、結婚し、子供も生まれてました。

けど、連絡をとりあううちに、やはりそういう関係になってしまってましたが、私は特に、遊び半分でつきあってました。
話が今まで出会った人の中で一番あったので、だらだらと旅行したり、遊んだりしていました。
しかし、そのうち子供が私にできました。
いうのが、つらく前彼氏に同意書を書いてもらい、おろしました。
彼氏は、不倫相手を怒りました。
やはり、遊び半分といえども、つらかったです。
けど、おろした後、不倫相手にいいました。
何回も話し合いをしました。
そして、つらい思いをさせたぶん、彼は楽しい思いもいっぱいしてくれました。

子供をおろして半年(今年の1月)相談役の前彼がついに怒りが最頂点に達し、最初は彼に矛先をむけ、次に彼の嫁、そして私にきました。
結局、嫁にもばれ、嫁に会わされ、いっさいの連絡をたつという結果に終わりました。
しかし、前彼の私への怒り(俺のいうことをきいてなかったから、こんなんになったんだ・・)は収まらず、心配した彼は嫁にばれてからも連絡をとりつづけてくれました。
そのころから、私の精神的人格崩壊がはじまってました。

元彼のいじめ、レイプ、妊娠、、また、中絶・・、人に接することがそのころからできなくなり、彼以外、受け付けなくなってしまいました。
話をするのも、連絡とるのも・・両親にも、不倫・中絶がばれ、勘当状態になりました。
仕事にもいけず、毎日、中絶に対する罪悪感・自分の居場所がない不安感に、かきたたれ、自分をせめ、自分を傷つけ、ついには自殺未遂も何回かありました。
でも、彼以外相談する気にもなれず、今までのことを全部しってくれてる彼以外心を開けないようになっています。

しかし、彼も私との浮気がばれて以来、TV電話をもたされ、つねに見張られています。
携帯メールも寝てる間に読まれるらしいです。
だから、ヤフーの携帯からメールをチェックできるので、夜はそれで連絡をとっています。
しかし、携帯にさわるのも家ではままならない状態なので、夜は2~3個しか、メールきません。
最近連絡をとるために、HPを開設し、そこのチャットで嫁が寝静まったらネットしています。(ネットで連絡とってたのもばれたので、ネットするときは起きてたら常に嫁がいるみたいです。)

そこまでして、私は、今、彼なしじゃ生きていけません。
ちょっとメールがないだけで、不安になり、自分を傷つけてしまいます。
嫁、嫁と嫉妬心もたえません。
精神科の病院にもかかりましたが、なかなかよくなりません。
夜、彼が家族と仲良くしていると思うと、自分の居場所がなくなったようで、とても不安になります。
彼は、俺もがんばるから、一緒に直していこう、っていってくれます。

彼と一緒にいるときは、普通になり楽しくできるのですが、夜とか彼が用事あるときは、不安に襲われます。
こーゆう状態を彼にみせることによって、私は彼を無理やりひきとめているんじゃないか、いなくなったらいいんじゃないか、そんな不安がよぎります。
10年たっても治ってなかったら、一緒に住もう。ともいってくれます。
彼を信じたらいいんでしょうけど、やはり、不倫という関係上全部信じ切れません。
彼なりに一生懸命メールして、連絡とって、会ってくれてます。
心の奥底では、離婚じゃなくて、別居してくれれば、私は治るのに・・という感情があります。

自分勝手で、最低な考えということはわかってます。
けど、今、自分をとめることはできないのです。
だから、死にたいという感情になります。
こんな自分は大嫌いなので、彼にはいつか捨てられるという感情が、先立って彼の「離れんよ。一緒にいたいよ。」という言葉も素通りしてしまいます。
今、彼から離れると自分でもどうなるかわかりません。ほかの人とは、話せません。
それでも、不倫という関係上はなれないといけないでしょうか?

彼は、俺らが離れるのは、お互い納得してからといってくれています。
彼も、嫁と私との間に立たされ大変なことがわかります。
私が離れれば、、という感情も抑え切れません。

長くかきましたが、まだまだ、いいつくせないことがたくさんあります。
支離滅裂でしょうが、なにかいいアドバイスお願いします。

やはり、彼には会いたいです。今日は、二人でマンガ喫茶にいきました。
しかし、途中嫁からTV電話があり、彼は帰っていきました。(スロットにいってるっていったのに、マンガ喫茶にいたので、今は、ぐちぐちいわれているってメールがありました。)
食べ物もろくにたべれず、彼がいつも買ってくれる野菜ジュースと彼が食べているものをちょっと食べるくらいしか、食べません。
睡眠も、彼と一緒にいるときは眠くなり、家で一人でいるとほとんど寝れません。
しかし、ホテルにはいけず(TV電話のおかげで・・)車の中などで会うことが多いです。
1ヶ月に一度はお泊りしてくれる予定になっています。
しかし、こういう生活になって、はや4ヶ月くらい・・彼は10年計画をたてていこうといってくれますが・・
早く直したいのですが。ほかの人とは本当に話せません。
けど、やはり、離れたほうがいいんでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

まず、奥様のことを「嫁」というのではなく、「奥様」「奥さん」とお呼びになることをお勧めします。言葉の使い方として、こちらの方が正しいですので・・・

あなたは少し悲劇のヒロインになりすぎではないかと思いました。もちろん、あなたがたくさんの苦しみを味わわれてきたことはよくわかります。それはおつらかったでしょう。けれど、あなたがしてきたことはすべてあなたの責任なんです・・・


「かなりつらいです。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

捨てられました

今さっき終わりを告げられました。
5日前に奥さんにバレ、その上前日の日に子供が泥棒で捕まったとの事で連絡が無く、今日話が出来たんですが、「家族でやり直す」との事・・・やっぱり(泣)

あたしにも3人の子供が居てるんですが、その人となら家庭を捨ててまでなんて考えていました。
「最後に会って話をしたい」と言ったんですが無理との事・・・
子供が・・・で。  やっぱり子供には勝てませんよね

あたし達はあるサイトのチャットで知りあったんですが、そこでは連絡取り合えるからって・・・
えぇ?終わりじゃないの?って感じで、訳分かりません。
まだ好きな気持ちは有るし、悩んでます。
けど、又傷つきそうで・・・

簡単にしか書けなくて分かりずらかったらごめんなさい。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼の状況を考えてあげて、ここは潔く身を引きましょう。
不倫がばれて子供と引き離されるよりはましだとおもうよ・・・


「捨てられました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

修羅場

初めまして。相談させて下さい。
私と彼は付き合いだして9年になります。(私は独身で彼は既婚)
長い付き合いなので色々な事がありましたが、それでも離れられず今日に至りました。

事件のひとつに彼の奥さんに関係がばれた事があります。7年程前でした。
その時は彼の子供が小さかったこともあり、直接奥さんと会って話をしたりせず、何とか収まりました。
その後は再びばれない様に、細心の注意を払いながら付き合いを続けたので、
彼の奥さんは私たちの関係は終わっているものと思っていた様です。

当初から彼は、私との事がなくても離婚したいと話していました。
奥さんとは相性的なものがあまり良くないようです。
私もあまりその件については聞かないので詳しくは知りませんが。
離婚したいと言っても、私のせいで離婚という事になると申し訳ないと、
彼はかなり慎重に離婚話を進めていたみたいです。
この夏になって、奥さんとはどうやら別れられそうだと言われまして、
実際年内に籍が抜ける事になっていました。離婚理由は勿論私ではありませんでした。

ところが今日土曜日の夜8時頃…
最近は、来月から彼と私が暮らすアパートの準備などで追われてまして、
その一環として、車を路肩に停車して探しものをしていた時に、
たまたま奥さんと子供さんが自転車で通りかかってしまったのです…。

…油断でした。最悪とはこの事です。
彼は私を車に押し込め、奥さんと2人離れた場所で口論をはじめました。
彼に対してのものすごい罵倒は30分ほど続き、奥さんは子供さんを彼に託し、自転車で帰っていきました。
彼は『大変なことになった。これから話し合いだ。連絡が取れる様になったら必ず電話する』
と言い残して、私を最寄の駅で車から降ろしました。

たぶん今夜中彼の家では話し合いをしているものだと思います。
私も参加すべきだと彼に訴えましたが、「大事になるから来るな!」と一喝されてしまい…
こんな時間までひとり悶々としています。

彼は、私と奥さんが直接会って話すのは避けたいみたいですが、
この場合私はどう振舞えばいいのでしょうか?
彼から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか…
逆に奥さんと直接会うことになった場合の注意点などありましたら教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


■この相談への回答(一部抜粋)

すごいことになりましたね。
きっと、あっきーさんは、いてもたってもいられなかったでしょうね・・・


「修羅場」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
