

このページのトップへ戻る

お願いします。

不倫を始めて一ヶ月弱の22歳の女です。
相手はアメリカ人で 一回り年上の人。同じ日本人の奥さんと子供がいます。

お互い職場で知り合い、少しずつ歩み寄ってこういう関係になりました。
彼には妻子がいるとわかってたけど、その現実に目を向けられなかった。
体だけの関係になると私は覚悟していました。実際あまり体の関係はないけど何か不安で尋ねたのです。
したら「今不安でしょ。でも考えすぎないで。れいちぇるの気持ちわかるけど、僕はそんな関係は求めてないよ」彼が楽しんでいるのは、楽しいことを一緒に過ごす時間、おいしいものを一緒に食べて楽しむ時間だっと。
私に気を使ってくれているのか、メールも毎日くれたり。

この前私たちの関係について話し合いました。将来とかまだ私も怖くて切り出せません。
でも、今これ以上彼に望めるものはないと思いました。
不安は消えたり出来たり、忙しい毎日だけどお互いが存在を求め合える関係なら・・
それがたとえ不倫でも続けてもいいですか?

決めるのは私自身だけど、経験者の方に聞いてもらいたかったのです。


「お願いします。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

セフレ。。

イイナ☆と思う男性がいます。
その人とは同じ職場で、
17歳年上(36歳)で、奥さん、子供が3人います。
割り切って、自ら肉体関係を持ちたいと思っているのですが・・
↑こういう気持ちになるのはおかしいでしょうか??

皆さんの中で、セフレがいらっしゃる方いますか?


「セフレ。。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

似たような方はいますか?

悩んでいる事は大して無いんですが、結婚してる方とお付き合いしてる方で、のめりこまずうまくやっている方はいますか?
私がそうなんですが、医師をしている先生(世間で言う不倫相手)の病院で受付業務をしています。
私は一人の人間に固執出来なくなっているので苦しむ事も無く、先生のご家族に迷惑をかける事も無くうまくやっています。
どろっどろになるなんて論外、見苦しい事が大嫌いなので、他に体の関係の無い内科医の先生や会社を何社か経営している会話を楽しめる年上の友達をつくり心のバランスを取っています。
愛や恋は、どっぷり浸るものではなくあくまで、人生にハリを与えるサプリメントのような存在だと思っています。
どろどろ苦しんだ過去があって、頭で考える恋愛をするようになってしまいました。
自分に似た人と今まで出会った事が無いので同じような方がいらっしゃいましたらお話してみたいです。
ちなみに24歳です。


■この相談への回答(一部抜粋)

直接ではありませんが、あなたのような女性、知ってます。
友人夫婦の経営する診療所の雇用人で、愛人だった女性です・・・


「似たような方はいますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

未練がましいでしょうか

付き合って2年になろうとしています。
と言っても、おとつい「割り切る」と彼に告げました。

初めは彼と一緒にいるだけで幸せだったのに、どんどん好きになって欲が出てしまったのはいけない事だったのでしょうか。
彼は無理だろう、と諦めさせる為かはわかりませんが「8年待ったら一緒になれる(子供が大学を卒業する為)」と半年くらい前に言いました。
3か月くらい迷ったけど、待つね、と彼に言うと、「やっぱりそんな事は無理。子供がかわいい」と。
こんなに悩んだのに…。
遊ばれてる、とまでは思いたくない…。
もう会わない方が…。
と、思うのに。

昨日、話し合った結果、私の将来を縛れないという彼と、私もストレスでおかしくなりそうだったので、終わり、を告げました。
結局今、友達として会おう、と言う彼の言葉に折れてしまいました。
キライじゃないから会いたい、もうやめたほうがいいと思うのに。
友達としてでも会いたい、だなんて未練がましいですよね
誰か、アドバイスくれませんか?


■この相談への回答(一部抜粋)

わたしは一緒に暮らせる様になるまで今待っています。
相手もそういって(一度だけですが)くれています・・・


「未練がましいでしょうか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

気持ちを伝えたい

初めまして、そよぎです。
今、悩んでいます。

私の好きな人は、既婚者です。
お子さんもいます。

最初は、好きとか嫌いとかではなく、私は気楽に付き合える(身体の関係がもてる)人を求めていました。
それには、独身男性より既婚の人の方がいいと思いました。
家庭があるから、割り切って付き合ってくれるだろうと思ったからです。

彼は「家庭を壊すつもりはない。」と最初に言っていました。
それを知って、安心して付き合えるなと思いました。

彼は身体の関係だけを求めるのではなく、1人の人間(父や夫ではなく)として楽しめる時間を求めていました。
それでもやっぱり、身体の関係になってしまいました。

彼とは興味感心の対象が似ているので、話をしていても楽しいし、身体の相性もお互い合います。
私が好きだと言ったものを覚えていて、それをワザワザ買ってきてくれたり、毎日メールをくれたりします。

私はどんどん、彼に惹かれていきました。
彼と出会ってからまだ3ヵ月弱です。

今のところ、1ヵ月に3~4回くらいのペースで会っています。
彼は忙しいし、私から「会いたい」とは言わないようにしています。
それはきっと、彼が「来週も会いたい。」って言ってくれるのを聞きたいからだと思います。

彼はたまにお子さんの話をします。
最初は平気だったけれど、彼を好きだと意識してからは笑顔で話していても、とても悲しいです。
それは自分のしているコトの代償だから仕方のないことです。
悲しいと同時に、自分のしているコトの重大さを感じています。
今は、その重大さから目を背けてしまっています。

お子さんの話を聞いていると、もっと好きになる前に彼と別れた方がいいと思えてきます。
それは自分のためにです。
彼は家庭を壊す気はないのに、どんどん好きになっていったら自分が辛いからです。

なのにできないのは、彼を好きだという気持ち、少しでも長く一緒にいたいという気持ちの方が強いからです。

以前の経験から自分の恋が実る確率は皆無に等しいってわかっているのに、「もしかしたら・・・」と期待してしまう自分がいます。

帰る時にキスをしてくれる彼、会いたかったと言ってくれる彼、
そんなコトは私を好きじゃなくてもできるってわかっているけど、
彼は私に「会いたかった。」「一緒にいると楽しい。」とは言ってくれても「好きだよ。」とは言ってくれないけど、やっぱり私は彼が好きです。

不倫でも、人を好きでいた方がいいでしょうか?
それとも、自分も相手の家族も傷つく恋愛はやめた方がいいのでしょうか?

彼に「好き。」という気持ちを伝えてもいいのでしょうか?
支離滅裂な相談になってしまって、ゴメンなさい。


■この相談への回答(一部抜粋)

好きでいてもいいと思います。
気持ちを抑えて別れることなんて今はできないと思います。
でも、自分たちだけじゃない、たくさんの人を巻き込んだ恋だってことは覚悟していて・・・


「気持ちを伝えたい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうすればいいのか

金銭の問題から主人と別居して2年になります。
主人は自分の趣味を我慢ができないというのか、自分の収入でどれだけのことができるのか。ということを考える人ではありませんでした。
子供も二人います。

生活費のための借金がかさみ、生活苦から、私は主人に内緒で風俗の仕事を始めることになりました。
それでも借金は減ることはありませんでした。
そのうち私は普通の仕事を始めることになり、主人はそのことから、余裕があると思い、趣味にのめり込むように。
お金のことでの喧嘩が絶えず、時には手をあげられることもありました。
男を作って勝手に貢いで作った借金だとも言われ続けました。
主人の親にも言われました。

離婚の話を切り出したのは主人のほうだったのに、結局は一緒にいました。
うちの親も、帰ってくるなら来い。向こうはあまりに勝手過ぎる。
主人の持ち物を見れば、わかるんです。どれだけのお金をつぎ込んだか。
毎週のように趣味に興じ、子供との時間をとることは無く、家にいたくないから、出かけるといわれました。

もともと、私が仕事に出ることには反対だった主人は、借金のすべてを私のせいにしていました。
私も何も話す気力も無く、仕事をやめて再び風俗に戻りました。そんなときに彼に出会いました。
お客さんとして初めて会いました。もちろん仕事上本番行為はしてはいけないことです。
でも、始めてあって、とても穏やかで、優しい彼に惹かれてしまいました。

彼には彼女がいます。事実婚常態にあるそうです、彼は彼女以外の人とは結婚はしないでしょう。
でも、私のことも大切だし、別れるのは考えられないといます。
片道一時間の道のりを、高速代を使い、ホテル代も使い、彼女の家に行く時間を気にしながら会うことに疲れています。
何を言っても、俺の気持ちは変わらない、お前を失いたくは無いといいます。
どう見ても、都合のいい女扱いなのです。
でも、違うと言い張る。彼のことは好きです。
でも、主人との離婚の話を来年早々にも始めたいと思っているのです。

主人は別居したことで、自分の給料をすべて自由に使えるようになり(子供にかかる教育費は出してもらっていますが)おそらく、今の生活が一番楽しいと思うのです。
だから、離婚に応じるかどうか、わかりません。
彼とのことは、お互いに割り切った関係で終わらせれるうちに終わらせたいのです。
彼女のところに向かう彼を見ながら、また一時間の道のりを一人で帰るのがむなしくて。
体から入った関係だから、体しか求められていないように思うし、彼女があまり好きではないらしく、させてくれないと聞きました。
彼が会いに来てくれることも二年間でありません。
何かのついでで、会いに来ることはあっても、純粋に会いたいからくることは絶対にないのです。

馬鹿な女だと思われるでしょうが、どうすれば彼にわかってもらえるのか。
一方的に音信普通にして終わらせるようなことはしたくないのです。


■この相談への回答(一部抜粋)

婚することと、彼との関係は別問題ですよね。
離婚問題を解決してから彼のことはお考えになってはいかがですか?・・・・


「どうすればいいのか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

遊び?

私は、好きな人(既婚者・子供なし)に
「サキは、例えば彼女がいる人でも、奥さんや子供がいる人でもいいの?言い方悪くなっちゃうけど、遊びっていう感じでもいいの?」と聞かれ、私は彼のそばにいれるのなら・・と思い「それでもいいよ」と言いました。
すると、「俺も、自分に奥さんがいても子供がいたとしても、俺を本当に想ってくれるんだったら別にいい。人によるけどね。」と言われました。

私から好きになって勝手に近づいていって連絡をとるようになったのですが、こんな風に、彼から改めて言われたのは初めてです。

これは、遊び=(単なる)セフレという事でしょうか?
それとも、彼は私のことを考えてくれて、良い意味で「本気にはなれない。ゴメンネ」という風に考えてもいいのでしょうか??

(既婚者)男性の方のご意見もお聞きしたいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

セフレと本気でない相手と、どのように区別したらよいのか難しいと思います。気持ちが入っているか否かでしょうか。
この点をお聞きになりたいのなら、ちょっとこの書き込みだけではわからないですね・・・


「遊び?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
