スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ戻る

教えて下さい

女の人が既婚者。
男の人が独身。
たとえささいなことでも家庭のプライベートな話に
独身の男の人はいい気持ちはしないのでしょうか?

例えば
別にダンナと出かけたとは言いません。
ちょっと出かけて来たよと言うと彼はいつも聞きます。「だれと?」と
その後うつむいてしまいます。やはり気持ちの良くないものなのでしょうか?


「教えて下さい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
スポンサーサイト

このページのトップへ戻る

無神経だった自分。

女性の皆さんのお話を聞いているとどんなに彼氏さんに優しい言葉をかけられようと結局は毎日家庭に戻ってゆく。
その姿がとてもお辛いようですね。

アタシは逆の立場です。
独身の彼と付き合って今イロイロあってアタシはかなりぶちまけてしまいました。その後彼からのメールの返事はありません。
今は今後別れる形になってももしも連絡がきたとしても
自然に任せようと思います。
彼も今まで口には出しませんでしたが結局家庭の戻っていくあたしに辛い気持ちがあったのでしょうか?
チラッと家庭の話をすると面白くなさそうな態度だったと今になって
解った気がします。
コレはタブーですよね!アタシも悪かったです。
ご意見ください。


■この相談への回答(一部抜粋)

まだきちんとお気づきでないように感じますが、家庭の話をしなくなればOKという訳では、全然ないです・・・

「無神経だった自分。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

誕生

皆さん、はじめまして。
ずっとロムさせて頂いていましたnaoと言います。
頭の中ではわかっていながら、どうにも気持ちの整理がつかず投稿させていただきます。
率直なご意見をお願い致します。
私は4年間お付き合いしているWの彼がいます。
お互いに2人の子供がいる30代です。
私は早く結婚をしましたので、もう子供は中学生ですが彼はまだ結婚5年目で幼いお子さんがあります。
先日共通の友人から、彼の奥様が第三子を妊娠したという話をききました。
彼は最近何か悩んでいる様子でしたが、本人からは何も聞いていません。
それ以来私は、自分でもどうしたらいいのかわからないほど気持ちが沈んでしまい、しばらくは彼に会わずに気持ちの整理を付けたいと思っていますが、もし同じような経験をされた方のお話を伺えたらと思っています。
これを書きながらも手が震え、文章も思うように書けません。
どうぞ宜しくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

何もあなたが沈んだ気持ちになることはないのでは?
何が原因でこうも動揺していらっしゃるのでしょうか。・・・


「誕生」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

愛と嫉妬

何度か書き込みさせてもらっています、かおっちです。
苦しくて、相談できる人もいないのでアドバイスが欲しくってスレッドを立てました。

私24歳独身、彼40歳既婚(子なし)同じ職場の部下、上司の関係です。
今思えば・・・・一目見たときから、魅力的な彼に心を奪われていました。
彼から「好きだ」と言われ、この関係が始まってもう半年。
本当に愛しています。彼も、私のことを愛してくれています。
週に1回の夜のデート、週に1~2回の仕事帰りのデート、本当に時間を作れる限り二人で過ごしています。
旅行にも3回ほど行きました。おはよう、おやすみを彼の横で言える、言ってもらえる幸せさに涙が出るくらい嬉しかったです。このまま時が止まってほしいと思いました。本当に彼が好きで狂いそうです。

こんなにも愛しているのに・・・・彼には奥さんがいます。所詮手に入らないことはわかっています。
私とバイバイした後・・・帰っていくのは奥さんの待つ家です。
わかってるんです、でもつらいです。
私と会わない時間、奥さんとどう過ごしているのかすごく気になります。
いろいろな想像をして胸がつぶれそうになります。

正直、奥さんとエッチしてると思うと悲しいです。
でもこれは私が言えることではないんですよね・・・・
以前、いろいろあって彼に「おうちでもしてるんでしょ?」って聞いてしまいました。
そしたら彼は答えたくなかったようなんですが、「ほとんどない」と答えました。
ほとんどなので多少はあるってことですよね。
夫婦だから当然のことでしょうけど、私としては、今までに味わったことのないような強い嫉妬心を覚えました。
エッチがどうこうということにこだわってる自分にも腹立たしく、恥ずかしいのですが・・・やはり苦しいです。

愛ゆえの強い嫉妬心に苦しんでいます。
奥さんに対して、すごく嫉妬します。
知りたくないけど、どんな奥さんなのか見てみたい・・・・。
そう思ったり・・・・でも、見てしまったらきっと心が壊れてしまう・・今は彼を愛しているという強い気持ちと、同じだけ愛してくれているという彼の気持ちだけが支えです。

真っ暗なトンネルを一人で歩いている気持ちです。
彼を思うと好きすぎて泣けてきます。
こんなに愛せる人に出会えてよかったと思います。
ただ、どうやってこの嫉妬心を押さえ込めばいいのか・・・・・皆さんは嫉妬心が芽生えたとき、どう対処していますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

私は嫉妬心がわいてきたとき、彼の奥さんのことを考えます。
浮気をされている奥さんの気持ちを考えます・・・


「愛と嫉妬」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうすれば?(長文です)

はじめまして。
不倫歴4ヶ月のみゆうです。
私は未婚の19歳です。
ココには、不倫歴の長い方もみえるので、ぜひ相談にのっていただきたいと思い、書き込みしました。

相手の彼は30歳で、奥さんがいます。
彼は束縛がひどく、私にも「スカートで出かけるな」とか言います。
「浮気したら気持ちは一気に冷める」と言っていました。

しかし、結婚式の2週間前、今の奥さんの浮気が発覚したそうです。
気持ちは冷めたものの、式の日どりも決まってたし、世間体を気にして結婚したそうです。
その話を聞き、今は私だけを好きでいてくれるんだと感じました。

しかし、毎週土曜日には奥さんと外食に出かけ、日曜日は買い物に出かけ…。
最初は我慢してたのですが、最近はスネて彼に当たってしまいます。
彼に嫌われたくないので、我慢しようとしますが、彼に本気になればなるほどたまらなくなるんです。

みなさんは、そんなとき、どうしますか??
彼に当たらない方法ってありますか??
教えてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

私も不倫経験者です。
ですから、お二人の辛いお気持ちはお察ししたいと思います・・・


「どうすれば?(長文です)」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

彼女を幸せにしたい

私41、彼女23、付き合いはじめて約3年。
今、彼女との約束は今後2年間のあいだに私が離婚し、彼女を迎えに行くと話ししています。
しかし、彼女の本心はそうなのでしょうか?
そんな事をしたら、また同じことを繰り返し 私も同じ目に遭うと思うのです。
しかし、私はそんなことは思っていないし、しない自信があります。
今の家族には申し訳ない気持ちがありますが、今までの人生で自分の意見を素直に出せなかったのです。
それが、彼女との出会いで変わり、今彼女だけには自分の弱さ・欲望・感情の全てが出せているからこそ、彼女と一生暮らしたい気持ちなのです。
彼女には今の家族のことで迷惑をかけたくないし、苦労もさせたくない

だから2年の猶予をもらい一人になって彼女を迎えに行きたいのです。
しかし、彼女はある彼と連絡をとっているようです。(単なるヤキモチかもしれないのですが)
心配で不安で仕方ないのです。
昨日の一緒の時に彼から携帯に連絡が・・・・出なかったんですが
彼女の気持ち どうなのでしょうか

やはり2年は長く、彼女を私は幸せにできないのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

離れている2年は長いかもしれませんね。
彼女はまだ23歳ですから、周りには彼女に似合った男性が沢山いらっしゃる事でしょう・・・


「彼女を幸せにしたい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

妄想?

ばかばかしいと思われるかもしれませんが吐かせてください。
私は職場の上司とWの関係(お互い子供あり)になり8ヶ月になります。
同時期に私を含め4人の採用でした。
歓迎会からお互い感じるものがあり、しばらくしてから交際が始まり今日に至ります。

上司といっても社長の長男で2代目です。
殆どの女性がパートで私も週に数回の勤務ですので月1,2回、休みの日中にデートをしています。
男女の関係もあります。
彼の家庭には嫉妬はありません。奥さんは会社には一切出入りしないので、それより同時に入社した女性に嫉妬するのです。

彼とはうまくいっていると思います。毎日電話やメールもくれますし彼なりに精一杯の誠意は見せてくれていると思います。
が、私の中で、別に私でなくてもよかったんじゃないかと、同時に入社した女性に嫉妬してしまう。
その方達とは仕事は仲良くしています。
特に一人の女性は、私が最初から感じるものがあったように、その人も彼を見る眼が違いました。
今でも違います。彼もその眼で見られると色目になっています。
でもその女性はとてもいい人で、仕事においても信頼のおける私にとって、お姉さん的存在です。
私の見えない所で彼と親しくしているんじゃないかとか考えてしまったり、夢にまで出てくるほどです。

彼は私とは、ずっと続けようと言ってくれます。
この嫉妬心は彼は知りません。言うと本当にそうなるかも・・
とか考えると怖いし、とにかく独占欲もあります。
そしてこの交際は誰も知りません。
ばれないように会社では別の顔です。
ものすごいエネルギーですがそれは自分が選んだことですので・・
それよりもその女性に嫉妬してしまう感情の方が辛いです。

うまく表現できませんでしたが、読んでくださってありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

信じるモノは、
「自分のココロで見ている彼」だけではないでしょうか・・・


「妄想?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。