

このページのトップへ戻る

不倫相談掲示板からのまとめ

このブログは不倫ノートブックのコンテンツである「不倫相談掲示板」に投稿された過去記事を紹介させて頂きます。

不倫経験者はどのような事に悩んでいるのか?
もし貴方が不倫経験者なら同じ悩みが見つかるかもしれません。

悩み相談のみをブログ内に投稿していきますので、
それに対する回答や解決したか否かはこのブログでは投稿しません。
悩みが解決したのか、どのような回答を得られたのかを知りたい方は、
各記事の下部に該当スレッドのリンクを掲載しておりますので、
そこからご確認頂ければ幸いです。

数万記事に及ぶ膨大な量がありますので、
少しずつご紹介していきたいと思っております。
基本的には古い相談から紹介となりますが、
必ずしも時系列順ではありませんのでご了承下さい。
(一番古い相談掲示板のログは、今のところ精査しないとわかりづらいため行いませんが、後に精査できた際は順に紹介していきたいと思います。)

基本的には相談掲示板元の内容を掲載しておりますが、
元の相談に誤字等があった場合は、発見次第修正をしております。
また、ブログ向けに読みやすいように改行等も編集しておりますが、
これらはこのブログ用に修正を行っている為、
不倫ノートブック内の元スレッドは誤字が残ったままの場合があります。
一部相談元と相違する部分がありますが、ご了承下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
当ブログ内の記事を他のサイトやブログに転載・引用はご遠慮下さい。

また、投稿された元相談者の方で、このブログには掲載しないで欲しいという場合は、
別途不倫ノートブック管理者までご連絡頂けますと、迅速にご対応させて頂きます。

お問い合わせはこちら

このページのトップへ戻る

どうすればよいでしょうか

おはようございます。はじめまして。
昨日このサイトを知り、少しチャットに混ぜて頂いた、JINです。

僕には現在交際している女性がいます。
その女性にはメンタル的(仕事面、生活面など)に非常に救われた部分があり、次第に好意を持つようになりました。
思い切って、告白してみたところOKの返事。僕はうれしくて、うれしくて仕方がありませんでした。

交際して1年ですが、お互い結婚の話まで進み、双方の両親とも顔を合わせ、順風満帆と思いました。
しかし、彼女にはもう一人心を寄せる男性が存在しました。
その男性には妻子がおり、今の僕の彼女とは不倫の間柄です。
しかも、最近まで彼女自身、その事実を知らず、その男性と付き合っていました。
かなりの憤りをおぼえ、彼女を責めましたが、僕のことも好きだが、その男性のことも好きと言います。別れたくないと言います。
そんな目に合っているのにも関わらず、その男性のことが忘れられないと言っております。
僕自身そんな気持ちで結婚をしてほしくありません。というか、結婚したくありません。

どうすれば、彼女からその男性を追い出すことができるでしょうか?
大分説得しましたが、その度にもう連絡しないとか会わないとか口ではいいますが、着信発信履歴の削除、メールの削除(←これも問いただしたところ隠蔽工作でした)から信頼できません。

昨日チャットにて多数のご意見を頂戴しましたが、より多くの方のご意見を頂きたい次第です。
よろしくお願いします。僕としては彼女とは最終的には結婚したいです。

「どうすればよいでしょうか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

将来の夢

一応規約など読みましただ趣旨がずれてたらスミマセン・・・・

えっと将来の夢自己紹介でも書いたのですが、
3人暮らしです。

旦那・私・彼
の3人で住めないか検討中です。

彼は賛成してくれました、
と言うのも彼は旦那の事を気に入って居てくれて、
旦那含め皆で幸せになろうと言ってくれて居ます。

とても非常識な事だと解って居ますが、
かなえたい夢なんです。
でも今は閉鎖的な自分本位な考えしか浮かびません
なので皆様の意見が聞きたいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

旦那様は?
もう話したのですか?・・・


「将来の夢」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

浮気と不倫

皆さんは、
「浮気」と「不倫」の違いって何だと思いますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

私見ですが、どちらも同じことだと思います。
「浮気」を文学的に表現したものが「不倫」なのではないでしょうか。
不倫という言葉はおそらく、比較的新しい言葉ではないかと思われます(調べもしないでいい加減なことを言っているかもしれませんが)。
語感からすると、「浮気」は明るくて軽い感じ、「不倫」は何か重い、危険な匂いがしますが、要するに同じことだと思うのです。・・・


「浮気と不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

仕事がつらいです

私は30代独身です。
不倫はしていますが、その事は何度も考え選択した結果なので後悔はしてません。
もう5年経ちました。

彼とはこの先一緒になろう、との話もありますが、それをあてにするわけにはいきません。
今、彼は彼でいろんな問題を乗り切ろうとしている大変な状態です。

彼に不満はありません。
でも、つらくてつらくて聞いてほしいのは、仕事の事です。
不倫とは切り離して考える事ですし、ここでは・・・と思ったのですが、つらくて吐き出す場がなく、少し話させてください。

私は自営業です。社員はおらず、一人です。
明日の家賃を払うためにどんどん自分のプライドを下げて、妥協して、外面は華やかを装って、でも本当はズタズタでつらいのです。
どうしたら客が増やせるのか、これまで自分がいいと思った事が間違ってるのか、わからなくなり、ただ妥協して明日のお金をつくる事ばかり考えるのがつらいです。
生活できなくなるかもしれないという恐怖感、気持ちを切り替えられないのです。

仕事がつらくてつらくて。
なんとか踏張らないと、という思いと立っていられないという思いで、言っても仕方のないことかもしれませんが・・・
聞いて頂いてありがとうございます。
何か声を頂けると気持ちが助かります。


■この相談への回答(一部抜粋)

プライドを下げて、妥協して…
これだけ聞けば、現状が困難なのはよくわかります。
初心に戻る事は必要ですが、あまりにも改善されないのであれば、
一旦、思い切って辞めてしまうのもいいかと思います・・・


「仕事がつらいです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1039.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
