

このページのトップへ戻る

不倫って

彼女と付き合い始めて、2年半
彼女23と41
どう考えてもダメな関係ですよね
彼女は最初、結婚は望まないと話していた
私はそれを信じて、私は彼女を真剣に愛してきた

今、彼女の気持ちが変わっている
結婚・子供=幸せ
仕方ないことですよね

私は彼女に遊ばれたのでしょうか?
だと思います。
恋愛経験不足の私にはまだ信じられないです

確かに私には家庭があり、身勝手とわかってています
家庭との両立なんで出来ないとわかっています


「不倫って」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

自分がイヤでイヤでたまらない

初めまして。
長くなってしまうかもしれませんが、どうしても書き込まずにはいられませんでした。

彼とは2月に知り合い、4月に入ってから「ご飯食べに行こう」と誘われ、その後、週に1回程度は会う仲になりました。
彼は、お喋りな方ではないけど、私とは音楽の趣味や話が合うこともあり一緒に過ごす時間はとても楽しいものでした。
当然の如く・・・というか自然に、私は彼を好きになっていました。
でも、彼は・・・既婚者だったんです。
その事を私に言ったのは6月。会い始めて2ヶ月経った時です。
気付きようがなかったのか?と色々思い返してみたんですけど・・・基本的に会うのはいつでもオッケー、休みの日も日中から一緒に外出してくれることや、私自身が盲目状態になっていたんでしょう、全然わからなかったです。

それを知った時、自分でも何故そうだったのか未だにわからないのだけど、怒りは全然なく、むしろ脱力感、虚しさ、悲しさが全身を支配したのを憶えています。
すごく、静かな表情であの人を見つめていたと思う。
その時に、別れれば良かったんですよね。今だったら本当にそう思う。
でも、私の口から出てきた言葉は「それって、もう会えないって事?」でした。
時間が戻せるなら「じゃあもう会わないほう良いよね」って言い直したいです。
後悔してもしょうがないけど・・・。
その時の彼の答えは「そんなことない」。
そして、私が彼にどうしようもなく惹かれていた事も災いして、それからズルズルと今まできてしまいました。

11月に入り、いつものように食事の誘いがきました。
食事を済ませ、彼が急に「今日はmoniに報告する事がある」って切り出してきました。
報告って・・・彼に子供が生まれた、ってことでした。
凄く、凄く悲しかったです。
自分を保つのが精一杯でした。頭もクラクラしてました。叫びだしたかったけど、そうすることもできませんでした。
だって、彼が既婚と知りながら会い続けていた自分にも非があるから。そう思うと自分の感情を出せなかった。

「おめでとう」って、やっとの思いで言ったのを覚えてます。

でも、罰ってあるんだな、と思いました。
彼の子供の誕生日、私の誕生日と同じだったんです。

その帰りに、今度こそ終わりにしないとダメだと思い「もう今迄みたいに会わない方いいよ」って言ったのに。
あの人は「時間の制約は出てくるだろうけど、今までどおり普通に接して欲しい」でした・・・。
返事はできなかったけど、その時ずっと考えてたのは、私はきっとあの人の欲求の吐け口だったんだろうな・・・って。
きっと子供が生まれて1ヶ月もすれば、私は用済み。
もう私があの人の身体的な欲求を処理しなくても、大丈夫な状況になるんだろうな・・・って。

12月に入り、自分の気持ちにも負けて2回ほど彼と会いました。
そして、今は私からの連絡は絶っています。
彼も今のところ連絡をよこしません。

これでよかったんだよ、って自分に言い聞かせる反面、やっぱり用済みなんだな・・・って思うところもあり凄く悲しいです。
自分自身がいやでたまりません。自業自得だから。
本当にバカだと思います。

支離滅裂な文章ですみませんでした


■この相談への回答(一部抜粋)

個人的な感想ですが、moniさんの投稿をよんで、すこしも、moniさんをイヤとはちっともまるで思いませんでした・・・

「自分がイヤでイヤでたまらない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

遊ばれているだけ?

以前働いていた会社の同僚と不倫関係です。
私が引っ越す事になり会社をやめると決まってから、彼から誘ってきたんです。
以前から一番仲のよい同僚ではあったんですが・・・。

最初は、奥さんが出産したばかりだから、寂しいからだと思って、遊びで付き合っていたんですが、次第に本気になってしまって。
その後引っ越してからは、全く会えず、ぞれでも毎日メールや電話はしてくれます。

一度引っ越してから会いに行ったんですが、私のために嘘をついて一日中一緒にいてくれました。
そのときに、勇気を出して「私たちはこれからどうなるの?」と、聞いてみました。
彼は「迎えに行く」と言ってくれたんですが、奥さんとは離婚するとははっきり言ってくれませんでした。
なので、帰る電車の中でメールで「奥さんとは別れる気はあるの?」と聞いてみたら、「別れる気はある」と言ってくれたんですが、でも実際に行動に移してはいないみたいで・・・。

彼に遊ばれているだけなのでしょうか?
このまま、彼を信じて待っていていいものか毎日悩んでいます。
彼に、はっきりものを言うのも怖くて・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

誘うタイミングもうますぎるし、
彼、浮気慣れしてるんじゃないかなあ。
迎えにいくとか奥さんと別れる気はあるとか、
単なる常套句、浮気のスパイスなんじゃないかと思いますよ・・・


「遊ばれているだけ?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1139.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
