

このページのトップへ戻る

相談???

はじめて書き込みます。
私は結婚して7年になる33才既婚者です。
ここ5年夜の夫婦生活がなく、初めてデリヘルという風俗にいきました。
今はその彼女と外で会うようになりました。
彼女も既婚しており、夫婦仲がうまくいってないみたいで、お互い相談にのったり、愚痴をこぼしている間に仲良くなり、体の関係も持ちました。
今は彼女のことが好きになり、大切な存在になりつつあります。
彼女も自分のことは旦那さんより好きだと言ってくれてます。

風俗の仕事は気にしてませんが、風俗の子はみんなにいい顔するってきいて、自分にもそうなのかな?って思う時があります。
やっぱりそうなのでしょうか?今は彼女の気持ちを聞くのが怖いです。


「相談???」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

ここ数ヶ月か考えたけど。。。どうしたらいいか。。。

彼と付き合って今月の20日で1年になります。
彼は39歳既婚子供3人、私は22歳独身です。
彼は平日は私の部屋に、金曜日の夜中に家族の元へ、、、
私の平日はほとんど彼主体の毎日。。。
彼に会うための部屋で、彼と一緒に起きて、彼と遊びに行ったり、彼が仕事しに行くのを待ったり。夜は一緒に飲みに出るか、一緒にご飯作ったりで朝5時ごろ一緒に寝ます。
週末は彼が奥さんといるのも、家族といるのもすごくイヤ。。。
1年たった今でも金曜日には寂しくて、悲しくてなみだがでてきます。あまり考えないように、できるだけ予定を入れます。キャバクラでお仕事。そのあと友達と飲み明かします。昼間からどこか出かけて。彼が帰ってきたときのために掃除洗濯。。。
一緒にいてもいなくても結局いつもいつも、彼のことばかり考えています。。。。
去年の今頃、今の彼をすきになって、未来のない彼とは、家族がいるかれとは、絶対に1年で別れようと思っていました。
早くお嫁さんになりたいわたしは、前の彼氏とは元彼は独身でしたが、結婚できなそうだと思ったので4年も同姓していたのに別れました。それなのに今の彼をすきになってしまったから。。。
私の父は不倫の末、母と離婚。家族の痛みも痛いくらいわかるつもりです。。。なのに彼を好きになってしまって。。。
だから、1年だけっておもってたんです。
今度の20日でちょうど1年。
来年の3月、彼は東京に転勤が決まっています。付いていけば、彼は、週末奥さん子供のとこには、あまり帰らなくります。
付いて行きたい。。。
けど、私のみらいは。。。?家族への罪悪感、小さいころからの父への気持ちもあります。。
気持ちは半分半分。。今は付いて行きたい気持ちのほうが、少し強いかも。。。
別れたらいいか、、つずけてもいいのか、、、
この数ヶ月、考えても考えても、答えがみつかりません。
どなたか、いいアドバイスをください。お願いします。


「ここ数ヶ月か考えたけど。。。どうしたらいいか。。。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

わからないです

こんにちわ。
今私は子供が通っていた先生と関係があります。
でもこのことは誰にも相談できずもちろん言うこともありません。
だけど最近わかんないんです。かれのきもちが・・・・

毎日メ-ルのやり取りはしています。
すごく甘えているメ-ルが最初はありました。会いたいなど・・・
最近は敬語が入っていたり、淡々としたメ-ルが届いたり・・わけわかんなくて・・

自分自信先生にはまってしまったからなのかもしれないんですが・・
ちなみに私は30歳で彼は26歳です。これって早めに終わらせた方がいいのですか?この関係・・


「わからないです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

踏み込んでしまった

私は24歳です。彼は30歳の既婚者で子供は2人。
彼との出会いは以前働いていた会社で出会いました。関係が始まったきっかけは私の送別会です。もともと彼のことは気になっていて、結婚しているのを知った時は残念な気持ちでした。
会社では話せる機会はほとんどなく、唯一ちゃんと話せるのは給湯室でいっしょになったときくらいでした。あとは会社での飲み会など。私が辞めることが決まってからメルアドを聞かれて、たまぁにたわいもないメールするくらいでした。
飲み会の時などは、私は必ず彼の隣の席にちゃっかり移動していました。時には彼も私の隣に座りに来てくれたりして。
送別会、二次会と終えて私は終電の時間が迫ってきたので一足先に帰ることにしました。
その時、彼が「オレ駅まで送ってくるわぁ」ってみんなの前で。すごくうれしくてうれしくて。
駅に向かう途中、彼が「また飲みに行こうよ」って誘ってくれました。「いつ会える?」って具体的に聞かれました。
なんだかんだいろいろ話して駅に着いたら、このままバイバイしちゃうのがさみしくて「このまま二人で飲みに行っちゃおうかぁ~!?」なんてちょっと照れながら言ってきました。
私も彼といたい気持ちが大きくて終電のことはどうでもよくなってしまいました。そのまま二人っきりで違うお店に飲みに行きました。会社ではいつも会っていたのに、二人っきりで会いたかった時間を埋めるみたいに。。。自然と私たちは手をつないで来た道とは逆へ足を向けました。
それから私たちはメールを以前よりするようになりました。
メールは、毎日はしていません。週に3~4日くらい。
この前送別会の日以来初めて会って、その日にセックスもしました。
本当は、会おうか会わないほうが良いのか・・・すごく迷っていました。会ったら、どんどん彼にハマっていきそうで怖かったんです。だって彼には奥さんも、子供もいる。。。
でも、私の気持ちは彼に会いたいということが大きくて・・・
ついに踏み入れてしまいました。
もっと会いたい。もっと一緒に居たい。

長々とごめんなさい。ただ、私のこの状況を誰かに聞いてほしかっただけなんです。


「踏み込んでしまった」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

彼のためにどうしたら・・・

はじめて投稿します。
私は不倫をしているけれど、逆のパターンです。
私が既婚者で、彼は2つ年上の独身です。

彼はチャット仲間で、5年のつきあいになります。
ツーショットチャットではないけれどほとんど毎日話しをして、
年に3,4回会ったりもしていたけれど、ずっと友達同士でした。
でもお互いに好意をもっているのは感じてて、先日、ついに一線を越えてしまいました。

私が悩んでいるのは、これからのことで・・・
彼と恋人同士になって、私は幸せな気持ちでいっぱいだったけれど、彼にはこれでよかったのかなって思ってるんです。
こんな表現は適切ではないかもしれないけど、人の道から外れることが彼には出来ないタイプの人でした。
そんな彼が既婚者の私と恋に落ちてしまってよかったのかと、不安な気持ちがするんです。
それに会いたいときに会えないし、電話もしたいときに出来ないような状況って、彼にとって幸せなんだろうかとか、独身の女のこならそんなこともなくて楽しい恋愛が出来るんだろうなとか、色々考えてしまってます。

でもこんな風に思ってることは彼に話したことはなくて・・・
というか、もしも彼が、この恋は辛いみたいに思ってたらと思うと、怖くて聞けないというか・・・
今のところ彼は私を好きでいてくれると思うけど、その気持ちに甘えてばかりでいいのかって思ってます。

何だか要領を得ない文章になってしまってごめんなさい。
ずっと誰にも言えなくて、誰かに聞いて欲しかったんです。


「彼のためにどうしたら・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうすれば・・・

彼とは関係をもってから1年半たちます。
お互い夫、妻、二人の子供。というWの関係です。
年齢は彼が10歳年上で、わたしにとっては家族と同じくらいかけがえの無い存在です。

メールも頻繁にくれて子育てなどのこともとても親身になって相談に乗ってくれたりとてもいいひとなのですが。唯一気になることがあります。
それはほぼ毎日くれるメールが突然途切れるんです。

明らかに彼の気分の問題なんですが、私には辛くてたまりません。ほんとに何の前触れも無く普通の会話をメールでしてたかと思うと突然プッツリです。
彼自身も自分はB型で自分勝手だからと言って謝ってくるので今までもそれが原因で2度ほど別れ話を私から出したのですが結局好きで分かれられず、今に至ります。
でも今またそんな感じで最近彼には気持ちが無いんじゃないかと強く思うようになってしまいました。
自分の機嫌のいいときしかメールしない。したいときしか逢わない。都合のいい女にされているんじゃないかと不安です。

同じような立場の方、また、男性で彼のような立場の方、彼は何を望んでいるのか、私はどうしてあげればいいのかアドバイスください。
頭が混乱しているようでうまく文章にできないのですが、よろしくお願いいたします。


■この相談への回答(一部抜粋)

お子様がおいでの事ですが、彼の事を悩む前にご自分のご家族の事をお考えに成った方が宜しいのではないのですか?・・・

「どうすれば・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

奥さんと3人で暮らしてます。

初めまして。悩んだ挙句皆さんに相談したいとここに来ました。
皆さんよろしくお願いします。

私は不倫して1年です
今 私に借金とストーカーからかくまってもらう理由で今年の7月から半年間の期限付きで彼の家にお世話になってます。
3人とも26歳同じ年です。
私は前に借金で風俗で働いていたこともあり、彼は知ってます。
そのことはどういう理由であれ一生後悔して行くつもりです。それを悔やめと言う事かこの事は起きました。

彼夫婦は付き合って10年、入籍したのは去年のクリスマスイブ。の新婚です。
2人ともしっかり仕事していてライバル的存在だそうで子供はお互いの出世のため作らないそうです。
彼は「もう10年も付き合ってるからイチャ付いたりしないよ。」と言ってくれてました。
それがこの前リビングで3人で仲良く飲んでたら昼間(奥さんの居ない時)私が我がままを言ったという理由で奥さんとイチャつきだしたんです。
私は「お世話になってるし我慢しよう。」と2階の自分の部屋に上がろうとしたんですが、「部屋から出たら追い出す。」と言われイチャ付きを見せられました。
それから2人は2階の寝室に行き、彼が1階に居る私の所に「今からsexしてくる。見に来て。」と。
追い出されたくない一心で夫婦のsex見ました。本当につらかったです。
彼はその後1階に来て、私ともsexしました。何がなんだか分かりませんでした。
朝奥さんに「見ちゃった。」と奥さんには不倫の事は当然秘密なので精一杯軽く言うと「見られたぁ。」と返されました。マンネリ防止だったと後で彼に言われました。本当かどうかは分かりません。
「もうやめてね。」と言ったんですが、今もイチャつきは続いてます。
私も部屋で3人になるのが嫌になってきていてこれではいけない。と思いはじめています。
奥さんは彼一人しかsexした事無い人で、彼はもう9年は浮気し続けてるそうです。

2人には言いようの無いくらいとてもお世話になってます。彼とは別れたくありません。あと3ヶ月一緒にこの家に居たいです。この家を出た後は彼と暮らせる部屋を借りてくれると言ってくれてます。それまでどのような考えで居たらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

■この相談への回答(一部抜粋)

あまりの内容に思わず返信してしまいました。
あまりの内容というのは、私の日常からは考えられない、みりさんの状況なので・・・


「奥さんと3人で暮らしてます。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
