

このページのトップへ戻る

遠距離

私は23歳の独身です。
彼(37歳2児のパパ)と付き合って1年半になります。
彼がもうすぐドイツに留学に行きます。
みんなは1ヵ月半は短いといいますが、今でも不安いっぱいで会いたい私には耐えたれるのでしょうか。
待ってての一言もなく待ってるのが当然な雰囲気ですが待っててもよいのでしょうか。


「遠距離」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

乗り越えた恋だと思ったのに

初めまして、どなたかに意見を伺いたくなりこの掲示板にたどりつきました。

私は現在34歳、子どもがそろそろ2歳になる既婚女性です。
過去、不倫をしていまして、絶頂期は私が26の時です。
(会社の他部署の上司でした)
その後私が留学のため退職をして、海外と日本の遠距離になり、会うことはできませんでしたが、連絡は取り合っていました。
私は1年ほどで帰国しましたが、その後彼のほうが転勤になり・・・と会う回数は激減しましたが、
私の心の支えでもあり、大好きな人という位置は変わりませんでした。

遠距離になり(関東と中国地方)しばらくして、私も彼ほどではないにしても、好きな人ができ、結婚しました。
結婚は今から3年半くらい前のことです。それからは彼が出張で来ても会いませんでしたし、私の中ではいつまでも素敵な人という感じでよかったのですが、先月、ひょんなことから会うことになり、3年半ぶりに関西でデートをしました。
その間は少なければ半年に1度、多ければ3ヶ月に1度くらいの割合でメールのやり取りはしていました。
突然のデートからそろそろ1ヶ月、あれ以来、また気持ちが彼のほうへ向いてしまって、落ち着かない日々を過ごしています。

一度は連絡を取らなくても平気だったのに、また会いたくてたまりません。
でも何度もこんなことを重ねていると、今の平凡な家庭を失うことになります。
こんな経験をされた方、またやけぼっくいに火がついた経験をお持ちの既婚の男性の方からどんなことでもいいので意見をお待ちしています。


■この相談への回答(一部抜粋)

大切にされてないな・・・。
結婚したから彼にとって更に都合がよくなっただけだと思う。
彼はとうの昔に乗り越えてますよ・・・


「乗り越えた恋だと思ったのに」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

遠距離不倫

初めまして!!
遠距離不倫始めて8年になります。相手は57歳で、今単身赴任中です。
今、危機を迎えてます。
年齢のせいかなかなかメールや電話がきません。
不倫だから都合のいい女でいいやと思ってたのですが・・・
イライラは募るばかりで。昨日、喧嘩しちゃいました。

忙しい日々の中で毎月1回会う時間を作ってくれていたのに、今月は時間がないと・・会えないのと聞いたら怒っちゃいました。
俺だって努力してるって・・・。質問しても返事がないからイライラが口に出ちゃいました。

こういうときは、そっとしておいたほうがいいのかなぁ?
こんな、私に何かいいアドバイスがあれば宜しくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

私も相手が61歳ですが、携帯メールにしても
PCメールにしても、手紙感覚があり・・・


「遠距離不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうすればいいのかな?

初めまして。よろしくお願いします。
私22歳未婚、彼33歳既婚(子供アリ)で相談です。

実は付き合って1年が経ったんですが、遠距離恋愛ということ・彼が私に既婚者だという事実を黙っていたために、この1年間彼が既婚者だという事実を知らないで付き合ってきました。
でも、彼の様子がおかしぃ・・・と思った私は彼のことを調べちゃったんですよ・・・。
ぢゃあ、最悪の結果が・・・。

みなさん、お分かりになりますよね?
そう、彼が既婚者だという事実・・・
おまけに、生後半年になる子供がいる事実まで・・・
かなりショックでした・・・
そういえば、彼は私と電話してても家の前に着くと電話を切る・メールも知らない間にアドレスが変わっている・・・など私と連絡を取るのはいつもネットになってました。
気付かなかった私もバカですよね・・・

それで、思い切って彼に別れ話をしようと思ったことがありました。でも、彼の手を離したくはないんです・・・。
むっちゃ傷ついたのに、それでも一緒に居たいと思ってしまったんです。
彼は私が『彼が既婚者だという事実を知っている』とは思ってはいません。というか、私が彼に言えません。
もし、仮に別れるようであれば
このまま黙っては別れたくない・・・って思ってしまうんです。
私が傷ついたように、彼にも傷ついてほしぃ・・・と思ってしまうんです。

もう、どうしたらいいんでしょうか?
彼を離したくはないという気持ちと、離したとしても、彼が家庭に戻って1人幸せに生きるなんて許せない!と思ってしまう自分。
こんなことになるのなら、最初から既婚者だと言って欲しかったです・・・。

私を大事にしてくれてた彼はウソだったのかな?
私に囁いてくれてた愛の言葉はウソだったのかな?
都合のいい女として繋ぎ止めたいだけだった?
もう、本当に分からないんです・・・。
でも、彼を愛してるということだけは分かってるんですよ。
苦しいです・・・。泣きたいです・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

苦しくて、辛くて、悲しいですよねぇ・・・
私もあなたに似たような気持ちです・・・


「どうすればいいのかな?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

遠距離不倫

悩んでいます。

3ヶ月前から、少し離れた場所に住む10歳年上の既婚男性と関係を持っています。
初めは私にも長い付き合いの彼氏がおり、一回の遊びのつもりでしたが、今は恋人という形になっています。
彼氏や奥さんと別れる選択はないんですが、それ以外の人で一番好き、という感じでしょうか。

逢瀬には新幹線で3時間ほどかかるので、最初は友達に逢いに行くついでだったのですが、先月は初めて彼にだけ会いに行きました。
少し生生しい話ですが、彼にだけ逢いに行ったときの宿泊、新幹線は私、食事・娯楽費などは彼という支払い分担になっています。
お金を貯めてたからと、おこずかいをやりくりして頑張ってくれてるらしいし、パチンコ(彼は上手)で勝ったらお金を渡すねとか言われてますが、いまいち腑に落ちません。
彼の3倍の額を負担して、逢いに行くなんてちょっと・・・。
彼は私に悪い、気にしてる、無理をしてまで逢いに来るから心配と言ってといいますが、実際にはお金は自腹で、
仕事の都合で金銭的余裕がなくなってきた今、ヒモを囲ってる気になりたまに凄く憤りを感じます。

男性の友人は、不倫なんだし彼に8割負担してもらうように遠まわしに言葉を伝えたら?といいます。
お金の話で、彼の本性が出てしまう気がして怖いです・・・大好きなので。
世の中の遠距離不倫の方はどうされてますか?
(貢がれたいとかではありません)


■この相談への回答(一部抜粋)

私も付き合って1年半で感じました。
お金の問題ってやはりあるんです。
奇麗事ではなく.気遣いだと思うのが私の考えで・・・


「遠距離不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/491.html

このページのトップへ戻る

転勤

28歳独身です。
40歳の妻子ある男性とお付き合いして1年4ヶ月が経ちました。

私も彼もお互いに職場は異なりますが、転勤がある仕事をしています。
今は時間やタイミングが合い、少なくても2週間に1回は会えていました。

4月からの移動は予期していたことでした・・・
でもまさか引っ越しまでしなければならなくなるとは・・・・
(転勤場所は高速道路を使用して3時間弱くらい離れたところです。)

転勤しなければならないことを聞かされてから、私もちょっと何かを考えると不安で涙が出てくるくらい切なくなります。
お互いに愛し合っているのに離れなければならない。
普段は気丈な彼もかなり動揺し声をかけられないくらい悩んでいます。

会いたいと思っていれば、回数は減っても会えるよ!!!って声をかけるのが精一杯です。
片方が独身で、遠距離不倫をされている方はいらっしゃいますか?
ご意見お聞かせください。


■この相談への回答(一部抜粋)

距離が離れて悲しい気持ち、よくわかりますよ。
私も、悩んだことありました。
けど、こういうのって、頭だけで考えると『どうしよう』の一言しか出てこないけど、意外に何とかなるもんなんですよ・・・


「転勤」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/507.html

このページのトップへ戻る

本気になっちゃいました

気持ちをぶつける所がなくてこちらへ来ました。

彼(既婚、子供なし)と付き合うようになって半年が経ちました。
遠距離不倫で、月に1回会って、普段は時々の電話とメールで連絡取ってます。

はじめから彼が結婚している事を知っていたので、あんまり会いたいとか無理な事を言ったらだめなんだろうな~と、自分の気持ちはあまり出さないようにしています。
本当はすごく会いたいし、夜ふと何してるんだろうとか考えると胸が苦しくて・・

奥さんより私の方が好きだよと言ってくれますが、嬉しい気持ち半分でもそれだったらなぜ・・?
と思ってしまう気持ち半分で、なんだか自信がもてません。

このままでいいのかなぁと毎日悩んで泣いて・・
自分で壊れちゃうんじゃないかなと思ったりします。
好きな人の事を考えると、辛いなんておかしいですよね。


■この相談への回答(一部抜粋)

私が相手のことを、割り切った付き合いでなく、すごくすごく好きだったら、、、
奥さんより、私のほうがスキだと言うなら月一回しか会えないなんてヤダ、
一緒になってくれなきゃヤダ、って言っちゃうな・・・


「本気になっちゃいました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/517.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
