

このページのトップへ戻る

デート

ここんとこ仕事が忙しく、彼(14歳年上)と頻繁に会えずにいます。と言っても週に1度はどうにか時間を作って会ってはいますが、デートらしきものではなく、食事する程度の時間しかとれずにいます。
今までは映画やウィンドーショッピングなどのデートはしてきましたが、最近テーマパーク系に行きたいんです。私は離婚して今は一人なので、どこに行って誰に見られようが問題はないのですが、妻子ある彼はそうも行かないので、さすがにディズニーランドなんて行けるわけないんです。街中なら言い訳はいくらでも作れるけど、ディズニーで声をかけられたら、デート以外のなにものでもありませんからね・・・。でも、彼と手をつないで行ってみたいです。きっとこの願いは叶うことはないのですが・・・。
彼は子供が2人いて、上が高校生で下が中学生なので、ディズニーでかち合う事も可能性がないわけじゃありませんし。完璧に変装でもして行ってみるか、危険は避けて今までのように[会社の人]を装い続けるべきなのか・・・。
今のままでも十分幸せだけど、独身者同士のデートもしたい気持ちです。


「デート」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

“会いたい”のに・・・

皆様、初めまして♪

私:既婚。結婚5年目。夫&幼い子供2人。
彼:独身。同い年。

私達は共に「看護師」。
元々、同じ病院に勤務していましたが、互いに別々の病棟でした。
6月に私が現在の病棟へ異動となり、そこに彼がいました。
それまでも彼の事は知ってはいましたが直接話した事などなく、むしろ私自身、結婚以
来、異性との個人的接触は努めて避けてきました。

そんな折り、8月末に彼の方からアドレスを教えられました。
彼にその真意を聞けば「9月1日に人事異動にて部署が替わる事になり、その前にアドレ
スを伝えるタイミングを図っていた。あの時周囲にスタッフいたしかなり緊張したけど、
もう渡せるチャンスないと思って・・・あれでも覚悟決めて渡したんだよ」と。
同時に、食事にも誘われました。

「別に結婚している私なんかじゃなく、他にいくらでも独身で可愛い子いるのに、何
故?」と聞けば「他の子はタイプじゃないから。○○さん(私)は性格も面白いしスタイ
ルやルックスも良いから誘った」と。

あの日から2ヶ月が経過。
今では私の方が彼に惹かれている・・・そんな状態。
その気持ちを何度彼にぶつけてしまった事でしょう。

もちろん彼は独身なので、私なんかの他にも恋愛感情を持つ相手がいたっておかしくはあ
りません。現に私の他にもう1人好意を持つ女性がいると・・・。
彼曰く「○○さん(私)に嘘をつくのは失礼だと思う。だから今現在そういう状況にある
という事を言っておきたかった」と、別の女性の存在を告げられました。
正直、私は彼のその言葉を聞いて以来、不安で仕方ありません。
でも既婚者の私に彼のプライベートな部分まで束縛する権利などないでしょうし、私自身
気持ちのどこかで「割り切らねば・・・」と自分に言い聞かせつつも、彼に会いたい気持
ちの方が大きく、今日まできました。

この2ヶ月の間、私達はまだ3回しかデートしていません。
そんな3回目のデートの日、ついに肉体関係を持ってしまいました。
こんな気持ちの状態で体の関係を持った自分自身に嫌気がさす反面、心のどこかで彼と1
つになれた喜びを感じています。
彼は「また逢いたい。今日の事は忘れないから」と。

彼は仕事の他に副業もしています。そしてもう1人の女性とも会っているらしい
し・・・。私も毎日のフルタイム勤務や育児や家事。お互いの家は電車で1時間位離れて
います。社内恋愛でもある為、会う時はいつも中間地点。そんなわけで、なかなか仕事帰
りに少し会うというわけにもいかず、本音を言えば週に1度は会いたいけれど、現実問題
としてそうもいきません。

今日は私は休み。
彼は夜勤の為、夕方から出勤。
「会いたい」気持ちがどうしても抑えきれず、夕べまた彼にぶつけてしまった私・・・。
以下、そのメールのやり取りです。

私 「明日夜勤だよね。本音を言えばその前に少しでも会いたい」
彼 「明日逢うのは難しいよ。ごめん。逢うと仕事に行きたくなくなるし、正直リズム崩れるもん。ごめんね、○○さん」
私 「やっぱり拒否されると思っていたよ。でもほんの少しでも会いたかったんだぁ。△△さん、会うと優しいのに、メールじゃとても冷たいね」
彼 「また怒らせたかな? ほんとごめん」
私 「何度も誤らないで。益々惨めになっちゃう。ただ、たった30分でも会いたかったんだぁ。でもその時間さえ作ってはくれないんだね。それが△△さんの答えなんだよね、きっと。そんな△△さんの気持ち、分かってはいてもどーしようもないんだよね、私。バカだよね、ほんと」
彼 「俺をそんなにひどい男に例えるの? 逢うのがイヤじゃないのは分かってるはずだと思っていたのに。正直残念です」
私 「そんなんじゃないよ~。ただ、私と会うと“ペースが崩れる”だなんて・・。正直ショックだよ。“会いたい”って伝える事が、かえって△△さんにとって負担になってしまうんだね。でも会いたい。この気持ち、少しでも△△さんに届いて欲しいんです。今日は職場で△△さんを見かけて嬉しかったよ」
彼 「嬉しいよ、ほんとにそういう風に思ってくれて。俺も今日何度か職場で○○さんを見かけて嬉しかったよ」
私 「良かった、誤解が解けて。ただ私と△△さんの気持ちの度合い、全然違うんだよね。でも仕事前にも会えない、かといっていつ会えるという約束も出来ない・・・そんな△△さんの言葉に私はすっかり落ち込んでいます」
私 「ほんとに会いたいなら“無理に時間作ってでも会う”っていうのが私の気持ちの表し方。ただそれを△△さんに押しつける事はダメな事は分かってるよ。ましてや△△さんがそこまでして私に“会いたい”と思ってくれてないなら・・・それは私の力じゃどーしようもないし。ほんとごめん。またまた堅い話になっちゃったね。どんどん追いつめてし
まってるね。でも正直な気持ちが聞きたい」
彼 「お互いが無理なく逢いたい。無理はしたくないし、して欲しくない。こんな気持ちじゃダメかな?」

こんなやり取り。
結局私の気持ちは伝わらず・・・。
彼の口癖は「これからもお互いに会いたいと思ったらまた会えばいい」と曖昧な言葉ばかり。かといって「遊びや割り切りで○○さんと会いはしない」とも。

もちろん、彼自身毎日何かと忙しいのは確かなようです。
肉体関係を持った状況下に於いて、それでも彼は依然として自らのペースを決して崩そうとはしません。それがかえって私の気持ちにブレーキをかけてくれているのは確かなのですが。

皆さんはいかがですか?
何度も“会いたい”という素直な気持ちを伝える事・・・やっぱりダメでしょうか?
彼の真意は当然彼にしか分からないけれど、やっぱり彼にとって私は所詮その程度なのでしょうか。。。

長々とすみませんでした。
どうかアドバイス、ご意見お願い致します。


「“会いたい”のに・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

どうしたら逢ってくれるでしょう・・

相談用は初めてです。
不倫4ヶ月のオヤジです。彼女は独身で僕の10歳下で30代です。
同じ職場で家も1kmくらいしか離れてません。

相談は『なんとかもう少しでいいから逢って欲しい・・・』ということです。
僕はわりと自由がきくので逢おうと思えば毎日でも逢えるんですが、彼女はなかなか逢ってくれず、1ヶ月に2回くらいしかデートできません。
「2回もできるなら十分でしょ!」って言われるかもしれませんね。
確かに、彼女が時間がないのならしかたないいんですが、時間があると高校時代の女友達と2人で遊びに行ってしまいます!
金曜の夜など、帰りはほとんど土曜の朝です!!
友達と遊びに行ってるときはメールしてもまったく返信をくれません!

どうしたらもっと僕といてくれるようになるでしょうか・・・?
不倫だからしかたないんでしょうか・・・。

逢えば「ず~っと一緒にいたい・・・」なんて言ってくれるんですが・・・。


「どうしたら逢ってくれるでしょう・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

そういうものかな

28歳独身の男です。
2つ年上の既婚者(子供なし)と9ヶ月つきあっています。
彼女が自分のものにならない事実。会いたい時にあえない事実。
スゲーもどかしい。「これから会えない近くでいいからちょっとだけ?」たいていは「ごめんね旦那がいるからでれない」

ここの掲示板で他の女性の意見をみてもやはり家族の元へ帰っていく彼氏を見るのはつらいとよく見ます。
僕は男ですがやっぱり同じ気持ちです。でもそのことを彼女にいえない。言えば彼女からの言葉はわかってる。
「旦那と離婚のつもりはない」と…だから聞けない。
なんかアドバイスください。
新しい彼女を作ってもいいんですがそう簡単に気持ちの整理はつきません。まず彼女をわすれてからでないと。つい忙しい時などそんなこともあり彼女に素っ気無い態度をしてしまいます。
欲がでてきてるのかな。自分。男もみんなこんな気分になるものなのか?
割り切ってる男なんているのでしょうか。


「不倫の代償」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

ご意見ください

ハジメマシテ、今日初めて来ました。
みなさんに、聞いてみたいことがあって登録してみました。
興味を持ったら、是非ご意見ください。

私には、いまとっても恋をしているひとがいます。
私より17歳年上の既婚者で、お子さんもいらっしゃいます。
でも、いままでにないくらい大好きです。

彼とはまだ半年くらいです。
それまでに、不倫でお付き合いしたことは何度もありました
少しファザコン気味なんだと思います、年の離れた人に惹かれます。

でも、好きになった人は彼が初めてです。
初めて会ったときからどんどん好きになって、胸が痛いです。

そんなに頻繁に会えるわけじゃないけど
会うたびにHをするわけでもないし、
ただ話をするためだけに夜遅く待っていてくれたりもします。

彼は、結婚の話を出してくれたこともありますが
所詮不倫だから、と本気に受け取るのはやめています。

彼は、私が本気で好きだとは思ってないみたいです。
彼を困らせたくないけど、まっすぐ向かっていくのもどうかと思うし
私もどうしたいのかわかりません。
最近は、自分から連絡するのはやめています。

しばらく会えなくて、久しぶりに彼に会ったとき
すごく切なくなって、分かれた後、泣いてしまいました。
いつもは、寂しいけど会えたことが嬉しい方が大きかったのに。
もう会わないほうがいいかもしれないと思いました。

そのときの私が、少しいつもと違うことに気づいてくれたのか
それ以来心配してくれて
彼を困らせてるかもしれないと思うと、とても辛いです。

それ以来、もうひと月、会っていません。
このまま会わないほうがいいのか
彼に好きだといってもいいのか
どうすればいいかわかりません。

彼に会いたくて、会いたくて、
何度も連絡したいと思うけど
そうしたら、もうめちゃくちゃになりそうで怖いです。

彼からメールが着たら、嬉しくて嬉しくて
心臓が止まりそうです。

どうすればいいと思いますか?

長々とすみません。
よかったらご意見ください。


「ご意見ください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

我慢するしかないのか・・・

はじめて投稿します。
W不倫の彼とは1年ちょっとの付き合いです。
秋頃から彼が私と逢う時間を作る努力をしてくれなくなりました。
以前は少し無理してでも作ってくれていたし、「ほのかに逢いたいから無理もする」って言ってくれてました。
なのに最近は仕事上の都合等に変化もあり、彼自身、忙しくなった様子で2ヶ月位逢ってません。
以前はほんの30分でもいいから月に3回程逢ってました。

何度も「逢いたい」ことを告げると、その言葉が彼を責めるようで彼は滅入ってしまうらしいです。
そして機嫌も悪くなりメールも冷たい言葉。
私が頑張って明るくメールしても効果はなく
嫌いになったのなら言ってくれればいいのに!と思うのですが、それを彼に言うと「ほのか以外は考えられない」と言うし。

時間が作れない自分が申し訳ないと彼も思ってくれてるんだとは思う。
でも、なんで冷たくするのかそこがわかりません。
男性の方が繊細にできているっていうけど、そういうこと?
逢えないからって責められて滅入ってしまうもの?
そして私への気持ちも冷めていってしまうの?
そんなことで気持ちが冷めるなんて私には理解できません。
それに、私は我慢しています。
メールが減っても逢えなくても・・・
たまに我慢の限界がきて、彼に文句を言っちゃうと、冷たくされてしまって・・・

彼にいいように扱われてるんでしょうか?
悲しくて泣けてきます。
私は彼が大好きだから一緒にいたいし、楽しくメールだってしたいのに。

いつまでも引きずる男性と付き合うのは初めてなので、かなり戸惑っています。
こちらから黙って少し時間を置いてみようかと考えていますが
それも逆効果でしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

別れに直結するお決まりのパターンですね。
「忙しくて」「私が嫌いになったの?」「そうじゃないよ」「だったらメールくらい、云々・・」「もういいよ、俺を信じられないなら」・・・


「我慢するしかないのか・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

一線を越えると・・・

遊び?】で投稿させて頂いた、咲です。

昨日、彼と一線を越えてしまいました。
私にとっては初体験でもありました。
好きな人とできたので、すごく嬉しかったのですが
「一線を超えると余計辛くなる」と皆さんおっしゃっていましたが、本当だと思いました・・・

翌朝、彼の携帯が鳴り、きっと奥さんだったのか・・気をつかって出ませんでした。
彼がシャワーを浴びてる間、ハンガーにかけてあるスーツを見て、このYシャツ奥さんがアイロン掛けてるのかなぁ・・とか色々と考えてしまい、すっごく辛かったです・・
別れ際に「また会えますか?」と彼に聞いたら、「また会うと、このままずるずるなっちゃうからもう会わない方がいい。」と言われ、「いやだ。。また会いたい」とその場で泣いてしまいました。
彼は私を抱きしめ髪をなでて「また電話するから・・。ね?」と言われ別れたのですが、帰りのタクシーでも家に帰り着いてからもずっと泣いてました。。

こうやって文章を打っている今も、涙が溢れてきます・・・・・

割り切って、もう「遊び」でも何でもいいから、絶対彼とは離れたくないという気持ちでいっぱいです。。

まるで、悲劇のヒロインみたいな書き込みですが・・
こんなに辛いなんて思ってもいなかった。。。

何でもいいので、ご意見があれがお聞かせ下さい・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

いっそ、どっぷりと不倫に浸かって、悲劇のヒロインになってみてはどうでしょう。
遊びでもいいわけでしょ?
前回、たくさんの意見を頂いたと思います(私も含め)
その意見を見て、感じた結果、一線を越える事を選んだんですから・・・


「一線を越えると・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
