最新の記事

次ページ≫



このページのトップへ戻る

お互いのために好きな気持ちは抑えるべき?

私は2年前ぐらいから不倫をしてます。
途中、1年ぐらいやめてましたが・・・

相手の人と出会ったのは、私の結婚式のときでした。
主人のソフトボールチームの方で結婚式に来てたんです。
その時、私は彼に、そして彼は私に一目ぼれしてたんです。

でも、結婚式当日は特に何もなかったのですが、その後メール交換していくうちにお互いが一目ぼれしてたことがわかったんです。
それからは何度か会ったりして、かけおちする計画もしてたんですが、主人の子供を妊娠して、子供と主人の為に彼とは別れました。

その後、彼もできちゃった結婚をしたりで、お互い気持ちが離れてたのですが、4月ぐらいから彼からメールが入ってくるようになり、またお互いがひかれてしまったのです。
今は1ヶ月に一回会えるぐらいですが、会えば会うほどお互いの気持ちが強くなっていくのです。

いけないこととも思いながら、メールや会うことをやめられなくこの先どうなるのか、不安になるときもあります。
お互い子供もいて、決して夫婦中がうまくいってないわけではないのですが、どうしてもお互いを好きと思う気持ちを抑えきれなくなっているのです。

やっぱり、お互いのために好きな気持ちは抑えるべきですかね・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫はお互いが納得していれば良いと思います!
気持が押さらえれるなら止めた方がいいでしょうが。。。
ただ後悔だけしないように精一杯頑張ってください・・・


「お互いのために好きな気持ちは抑えるべき?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1202.html

このページのトップへ戻る

奥様が妊娠中

今、彼の奥様が3人目のお子さんを妊娠しています。
彼とお付き合いを始めて1年になりますが、妊娠は半年前に知りました。

話を聞いたときは、不謹慎ですがハッキリ言って嫌な思いをしました。
悲しかったです。私は何なんだろうって。

しばらくしたら、その現状に慣れてしまったというか、自然と考えないようにしているのかもしれませんが、以前のように普通のお付き合いに戻りました。
でも、たまに「今日は嫁を検診に連れて行くから電話出来ないゴメンネ」とメール入ってきたりとか、奥様の妊娠の話を聞いたりするととても切なくなります。

彼は出来る限りの事をしてくれるし、とても私を大切にしてくれています。
付き合い始めは全く大事にされていなかったけれど、今は別人のように優しく、私の事を考えてくれるようになりました。

奥様の妊娠って大きな選択のときだと聞きました。
確かにそう思います。彼はどう思っているのだろう・・・と、とても不安に思います。

みなさんならどうしますか?
意見を聞かせて頂けませんか?


■この相談への回答(一部抜粋)

彼は奥さんを妊娠させる行為をしながら、
あなたという他の女性と不倫できる人です。
彼があなたを本当に「大切な人」と思うなら、
今のような「愛人」という中途半端な立場に置くことはしないと思います・・・


「奥様が妊娠中」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1103.html

このページのトップへ戻る

彼と夫と色々な悩み・・・

私は結婚1年目の28歳の既婚女性です。
子どもはいません。

夫とは結婚当初から、結婚に関しての夫の理想と私の主張などの価値観が合わず、喧嘩が絶えませんでした。
けれど喧嘩をしている時以外は会話もちゃんとあり、お互い助け合っているという、わりといい関係なのですが、喧嘩が災いしてか、半年ほどセックスレスの状態が続いています。

そんな中、最近まで私は契約社員として勤めていたのですが、そこで知り合った25歳独身の彼とお互い惹かれるようになり、退職後に不倫の関係になりました。
それから2ヶ月経ちます。

ただ、その彼には付き合って5年になる30歳の彼女がおり、最初こそ気にならなかったものの、彼の事が好きになればなるほど思い詰めてしまい、「旦那とは離婚するので彼女と別れて欲しい」と訴えました。
けれど、どうしても付き合いの長さや彼女の年齢を考えて、直ぐには答えられ無いと言われました。

正直で優しい彼らしいなとは思ったのですが、何かにつけて彼女の方を優先しているように感じて嫉妬してしまい、この先耐えられなくなるだろうと思い、2週間前に自分から電話で別れを告げました。
それでも、自分の気持ちが抑えられず苦しくなり、1週間後に又自分からメールをするようになりました。
けれど、彼の方が心変わりが有ったのか、彼の仕事も忙しい時期のせいか、以前と異なりメールの返信も中々こなくなり電話にも出てもらえず、少しパニックに陥っています。

少し前より、私は離婚の準備として就職したのですが、まだ新しい職場と言う事もありストレスも多く、彼の事が何時も心にひっかかって、常に不安やイライラのある状態です。
関係ない旦那にもつい辛くあたってしまい、申し訳無く感じています。

彼と例え復縁出来なかったとしても、今の様に嫌われたままだと思うと耐えられません。
けれど、話をしたくても避けられてると思うとこれ以上嫌われたくないので、接触を図るべきでは無いのかなと悩んでいます。
私の場合付き合いが比較的短いので、このまま接触をしない方が早く傷が癒えるのか、それとも今接触しないと後々まで後悔してしまうのか・・・

そして旦那との関係なのですが、彼との事や新しい仕事の事で、今は精神的に参っていて正直直ぐに離婚の事までは考えられない状態です。

旦那は彼の事は全く気がついていません。
けれど、私との価値観の相違を理由に、以前より旦那も離婚は望んでいます。

今とても精神的にいっぱいいっぱいの状態で色んな事をまとまり無く書いてしまいましたが、どうかアドバイスをお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼の事ですが、それが答えですよ!
彼にとって、失礼な言い方かもしれませんが、
性の捌け口?火遊び程度位にしか感じません・・・


「彼と夫と色々な悩み・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1187.html

このページのトップへ戻る

別れて1ヶ月…

不倫して3ヶ月。別れて1ヶ月が経ちました。
私はこのサイトに来て、いつも自分の欲望を必死で抑えています。

もう元には戻れない、もう二度と手に入らないとなると、やはり欲しくて仕方がありません。
でも、言い方は悪いですが…彼は奥さんのもの。

最後は奥さんにバレて、彼がもう続けられないと奥さんを心配して別れになりました。
今思うと普通の失恋ですよね?
本当に好きだから立ち直るにも時間がかかってるだけですよね?
もう彼のことばかりが頭にあって…、自分でもうどうにもならないのに泣いています。
私にとって初めての人だったから…。忘れられないですよね?
友達も一番最初に付き合った人が一番良かったとか聞いてると、どれだけの年月を経れば、立ち直れるのかと思ってしまいます。

ここで色々な方のレスを見て、気晴らしに出かけたり、友達とオールしたり、考えない時間を増やしているのに、朝起きた時が一番辛いです。
無意識に考えてしまうんですかね?今すぐにでも会いに行きたくて辛くて…。

ここまで好きになった方が悪いから、自業自得ですね。
これ以上彼に迷惑をかけることも出来ないですし。
もう結婚に夢も希望もを感じません。奥さんの気持ちを考えれば、私も思い留められる。

長くてすみません。
読んでくださってありがとうございます。


■この相談への回答(一部抜粋)

なぜ、きちんと男性を見る事が出来なかったのでしょうか。
不倫を甘く見た結果だと思います。
不倫をすると決めた以上は、それなりのルールと覚悟が必要なのです・・・


「別れて1ヶ月…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1224.html

このページのトップへ戻る

社内不倫の撃退法

自分の事ではないのですが、会社で困っています。
10名程の小さな会社なのですが、社長が愛人を社員として採用してしまったのです。

社長は既婚者で、愛人も昨年結婚したばかりです。
二人の関係は前職で上司と部下でしたが、3年前から続いていたみたいなのです。

この愛人、実は裏で社長を操っているとんでもない愛人でした。
社員の悪口は言いたい放題(事実でないことも吹き込んでいます)。
はっきり言って仕事もろくにできず、虚偽の報告も平気でやってしまう始末。
あまりの仕事のできなさぶりに、他の男性社員が見るに見かねて手伝ってあげると、嫉妬心から社長がその男性社員を根拠もなくモーレツに批判したりするのです。

全ては愛人のため・・・
経営判断も愛人の言われるがまま・・・
外部からは「おかしすぎる・・・」との指摘もあり、社員一同、言うに言われず悩んでいます。

愛人を撃退する方法はないでしょうか?
このままですと会社が経営危機になってしまいます。
皆さん、ご意見お願い致します。

■この相談への回答(一部抜粋)

こればっかりは、経営者が自分で改心しない限りは、
いまの愛人が去っても同じことを繰り返します。
会社の危機にストレスであると思いますが、あくまでもサラリーマンは給与所得者であって、
経営者ではないんですよね・・・


「社内不倫の撃退法」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1228.html

このページのトップへ戻る

あの日の事が忘れられません

なんとも思ってなかったのに、社員旅行で勢いでキスをしてしまったら大好きになってしました。
彼には本社に社長公認の彼女がいて、私も既婚者なんです。

非常識な…と思われるのはわかってます。
でも、好きなんです。
彼にとって私は遊び相手だっていうのもわかってます。

先日、彼とHをしてしまいました。
でも、彼は全然元気がありませんでした。
無理やり終わらせた感じのセックスでした。

もしかして、私の体型が原因じゃないだろうかと思ったりもしたりして・・・。
毎日のように来てたメールも電話もそれ以降なくなりました。
社内でも以前に比べて態度が冷たくなってしまいました。

きっと二度と誘ってはくれないだろうし、私も家庭があるのだから想いを絶つきっかけになるとは思いつつ・・・
あの日の事が忘れられません。

二度度と誘ってくれない寂しさと、これでよかったんだと言う想いが頭の中でぐちゃぐちゃになって、どうしていいのかわからない状態です。
そこの会社を辞めれば済む事なんだろうけど、彼のことが気になって辞められない状態でもあります。


■この相談への回答(一部抜粋)

最悪の不倫ですね。
もはや、あなたには社内不倫の是非を言っても仕方ないでしょう。
仕事も男も両方、捨てるのが一番いいでしょうね・・・


「あの日の事が忘れられません」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1227.html

このページのトップへ戻る

不安で仕方ありません

彼は30歳で子供が2人、私は独身で23歳です。
付き合って半年です。

私からはなかなか連絡しにくくて、いつも彼からの連絡を待つばかりです。
彼からは週に何回も電話がくることもあれば、1週間音沙汰なしの時もあります。
連絡がない日が続くと不安になり、たまりかねて私から電話やメールをします。
そんな時はすぐに返事が来ます。

これまでは最低でも2週間に1回は会ってました。
でも今、3週間ほど会ってません。
会えない日が続くと、不安で不安で、彼のことばかり考えています。
寝ても覚めても彼のことばかり・・・。夢にも出てくるんです。

最後に会った3週間前の日、彼の誕生日だったので以前から欲しがってたプレゼントを一緒に買いに行きました。
その日はすごく喜んでくれて、彼が「また連絡するよ!」と言って別れました。
でも、彼からの連絡はありません。
私から電話すれば出てくれますが彼からは何もありませんし、会おうということになりません。
いつも「また連絡する」です。

連絡するよと言ってくれたのだから信じて待ちたいのですが、嫌なことを勝手に想像してどんどん落ち込みます。
嫌われたのかな・・・。
他に好きな女の子ができたのかな・・・。
奥さんにばれたのかな・・・。
このまま自然消滅かな・・・。

毎日こんなことばかり考えて疲れてしまいます。
最初に決めたわけではないのに、会うリズムが崩れると本当に不安です。
すみません、今思ってることをダラダラ書いてしまいました。

■この相談への回答(一部抜粋)

貴方も、自分の時間をしっかりと持っていた方がいいですよ。
気になる気持ちも分かります。不安になるのも分かります。
でも、言い方は悪いかもしれませんが所詮不倫ですから・・・


「不安で仕方ありません」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1226.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
